
Category : スポンサー広告

予想以上の07-GHOSTのアニメ!

Category : 未分類

や ば い !! 早 く 見 た い よ !

07-GHOST早く見たくて溜まりません・・・

さて、一つ問題が。

こっちであるかが問題。

自分的予想。

・・・ないでしょうねえ・・・・。

だから田舎暮らしは。
本当に悲しくなってしまうばかりです;(悲)
嗚呼・・・死にそうです・・・(泣)

公式サイトのアニメ見て死ぬかと思いました・・・
やっぱ斎賀さんはテイトが合ってるなあ・・・

アニメ見たら号泣する可能性があります。
やばーい(汗)
だって漫画を見るだけで泣きそうですよ?w
誰でも07-GHOSTを見るだけで泣くでしょう!これ予言ですw

ラジオもおもしろいですしね!
まだ第二回までしか更新されていませんが
本当に毎回楽しく聞かせていただいておりますww

ああ・・・4月までが長く感じるぜ・・・
その前に色んな事を乗り越えていかないといけません;
それまでには人生の移り変わりが・・・(泣)

頑張ります!
合格してみせます!

07-GHOST 公式サイト

祝 合 格 !

Category : 未分類

なんとか合格しました・・・・(汗)

でも早いですよね・・・発表するの;
早すぎてもちょっと怖いな・・・・。

なんだか妙に緊張しました;

でも自分自身反応が薄かったと思いますw

先生に呼ばれて教室に入りました。
すると机につまづいてこけました。

・・・・縁起悪・・・。

と思いながら、先生の所に行くと

「はい、合格でしたよー」

と一言。

あれ・・・?そんなさらっというか・・・・。

と心の中でひっそりと思っていましたw

でも合格して一安心!
安心だけでもいけませんが・・・w
とりあえず頑張ります!

や っ と 終 了 し ま し た !

Category : 未分類

やっと面接が終了致しました・・・・

なんだかどっと疲れが押し寄せてきました;

もう緊張しすぎて死にそうでしたが、無事生還する事ができました!w

でも予想してない質問が来たので・・・・

「えっ、その質問マニアックすぎだぜ!?」

とか心の中でひっそりと思っていたんですが、
一所懸命に質問に答えました;w

さて・・・・合格しているのかしてないのか・・・・

ちょっと怖いですねw

ああ・・・緊張してきたよ・・・・

Category : 未分類


やばいやばい・・・・・。
本当に緊張してきたぜ・・・・・ww

もうすぐ面接です。
死にそうだ・・・・本当にやばいです。

噛んだら恥ずかしくて死にそうですねw

ちょっと・・・本当に・・・・頑張ろう!

ぐわあ・・・・死にそう・・・・w

持久走はやっぱりきついぞ・・・・

Category : 未分類

3年間持久走をやってきましたが

持久走は持久走ですね・・・・・(汗)

とっにかくきついですよ。
本ッ当にきついですよ。(しつこい)

自分でも大分慣れてきた・・・と思ったいたんですが
そこまで慣れているわけでもなさそうですw

でも「明日持久走か・・・」と少し思うだけで
底まで気を落とす事も最近は少なく・・・・・・・・

でもやっぱりいざ走るとなると、なんか嫌になりますねw

はあ・・・なんでこんな走らないといけないんでしょうかねw

やっと自分が忙しい時期だという事に気がつきました。

Category : 未分類

皆様、お久しぶりでございます(?)

やっと自分が忙しい事に気がつきました・・・

1月はとても忙しい事になりました・・・
あ、あははは・・・・。

今は横で理由書を書いております。
なんか見てるだけで眠くなってきましたよ・・・

今の話題には関係はないのですが
とてつもなく筋肉痛です。
肩が懲りすぎて死にそうですよ・・・w

はあ・・・・頑張ろう・・・

最近は頭の中が大変な事になっております。

Category : 未分類

誰か、私を止めて下さい。

頭の中の考えが大変な事に・・・・・!

かなりピンチだと思っていますけども・・止まりませんよー。

ホントどうしよう!・・・という様な感じでございますw

そして文章も大変な事に。

最近、自分は妄想だけで生きている気がします・・・・w

しょうがないですね、周りの人々に影響されていますから^^

・・・・人のせいにする自分って一体・・・・

どうやら暴走が止まらない様なので今日はここらで退散します・・・

では改めまして後日に・・・w

やっぱチーズフォンデュ美味い!

Category : 未分類
200901131931000_convert_20090114225840.jpg

いやあ、生まれて初めて食べたチーズフォンデュ。

やっぱ美味いぞ、これ!

こんな私が言うのも何ですが、大人な味がする・・・w
イメージとは少し違いました^^

前々から食べてみたい・・・と思っていたものの
食べる機会がなく、ただ食べたい・・という願望だけで終わっていましたが・・・w

今度こそ食べれました!

ちなみに写真に写っているのはウィンナーとフランスパンでございます。
「チーズフォンデュにウィンナー!?」と思った方もいると思います。

でも、これが意外と・・というかウィンナーにとてつもなく合っている!
なんだコレは!?・・というベタな反応を一瞬してしまいましたw

またチーズフォンデュ食べたいなあ。

どうやら最近がチーズブームが自分の中で起こっているようです。
今日はカレーにチーズを投入(?)。
これがまた美味いのです。

皆さん、カレーの中にチーズを投入(?)してみて下さい。
本ッ当に美味しいですから^^

夏は好きになれませんが、日本の四季は素晴らしい!

Category : 未分類

f_convert_20090112132139.jpg

嗚呼・・やっと縮小できた・・・(泣)
あまりにでかい画像だったのできつすぎました・・・・。

これ・・一応雪が降ってる風景を撮ったんですけども・・

全く雪が見えていないじゃないですか。

と言っている間にも雪が降り始めました!

いいですよね、雪!
冬が特別好き・・・という訳でもないんですが、
基本的に冬の「景色」が好きなだけなんですw
特に雪が降ってる時とか・・だからこの写真なんですよ^^

この写真は私の住んでいる辺りの山なんですが

雪は降り積もってないなあ・・見事にw
降り積もってたらもっと良い景色になってたのになあ・・・

しかし昨日は寒すぎました。
あまりに寒いので本当に死にそうでしたよ・・(汗)
田舎に住んでいるので、特に寒いです。
そして夏は暑いのです。

・・・春と秋はそう変わりませんけどもw

日本の四季は素晴らしいと私は思っております。

勿論他の国にも四季はありますが、特に日本は・・と^^

→続きを読む

うわー、もう2年間も運営してるのかあ・・

Category : 素敵な日

どうも皆様こんにちは。

皆様のおかげでこのブログも2周年を迎えました!
まさか自分がこんなに運営できるものとは思ってもいませんでした・・・・

て、去年もこんな事を言っていた気がするのは気のせい・・でもなさそうですw

一昨年にブログを始めた理由って未だに分からないんですよね・・
はて、何故でしょうか?

あの頃はまだ純情だったなあ・・
今じゃ・・こんなに汚れてしまって・・・(悲)
もう後悔するのは遅いと思いますが;

きっと周りの影響で始めたと思います^^
今の自分があるのも、周りの影響です(泣)

でも飽きやすい自分がこんなに運営できるのは、
周りの良い影響から来ているのではないでしょうか?

この一年でまた自分は色々と変わった事があると思います。

そしてこの一年は特に生活が変わる一年となります。

自分自身、来年も「3年目突入しました!」と言っているのだろうか・・
と思いながらいつも更新をしています。

今年一年も変わらずに更新できているのやら・・・?w

それもそれでとても一年後が楽しみです^^

皆様、相変わらずな私ですがどうぞよろしくお願い致します。

本当に時が経つのは早い、と感じますよ・・

Category : 休日

imagef.jpg



これが噂のポーションです!

見つけた瞬間は本当に何事か、と思ったくらいです^^
まさか自分の住んでいる所で売っているとは・・・
うん、自分でも奇跡だと感じていますw

全く違う話になるんですが

本当に時が経つのは早すぎて怖いですよね・・・。
とうとう明後日から学校ですよ?
気付いたら明後日・・・ああ、恐ろしい・・・(汗)
まだ宿題終わってませんし(おい!w)

ちょっとくらい焦ろよ・・・と誰かに突っ込んでほしいです;

あー、学校の事を考えるだけで憂鬱です;

電王が・・・!

Category : 未分類

皆様、年が明けてどんな一日をお過ごしでしょうか?

私は相変わらず暇人です。

と、いう訳でデパート・・・的な所に行ってきました!
店に入った途端、何だか聞いた事のある音楽が・・・・

「ん?あれ?」

電王OP!AAA!

それにしても何でこの音楽が・・?と思っていた矢先に
下の階から「電王の撮影会がありまーす」と言う声が。

なんと?!

と思っていたんですが、さすがに一緒に撮って貰う事はできず・・・w
しょうがないので上からジーッと見る事にしました。
しかし、電王のポーズが「俺参上!」の時のポーズで
・・・・中の人さすがだなあ・・・とか思ってたり・・・・w

それと、FINAL FANTASYのポーションやっと買えました!
しかも意外な所に・・w

レオンのポーションを買いました^^
・・・やっぱり素敵・・v

ポーションと電王の写真は後日^^

あけましておめでとうございます!

Category : 未分類

あけましておめでとうございます!

早速更新している訳なのですが・・・^^
もう既に眠たいですよ・・・あはは・・・

今年は皆様にとって、どんな年になるんでしょうか!?
私自身、今年は色んな事に挑戦しなければならないので
良い年になるように心から願っています。

でも一年はあっという間なので、来年もこうやって更新しているかもしれませんね;

今年は丑!
去年は鼠だったんですが・・・
去年の年賀状は、鼠を書こうかな・・と思ってもどうも書けません。
いやあ、鼠はちょっとやめて・・・w

でも丑は・・・丑は・・・・書きやすかった!

丑が書きやすかっただけでも

「今年は良い年になるんじゃないか!?」

と勝手に勘違いしている私でした・・・(悲)

今年もカウントダウンは某男事務所・・と言ってもいいのでしょうか;
母がうめき声(?)を出しながら興奮して見ております。
さすが、私の母!と言っても過言ではありません。

そしてそして私自身のカウントダウンはおい森ですよ。
去年もそうだったね、自分。
自分に一番あってるカウントダウンだと思いますよ!w

去年は色々と大変な時代でしたが・・
今年は華やかで、幸せな日本になったらいいのになあ・・・


さて、ここまで色んな事を語っていきましたが・・・・

本当に皆様、今年もよろしくお願い致します!
今年は凄く胃が痛くなる年だと思いますので、アドバイスを色々と頂きたいと思っております;
今年も皆様に迷惑や痛い発言を投げかけるかもしれませんが、
どうぞその時はさらりと流してやってください・・。

では、皆様良いお年を!


・・・あれ?これさっきも書いたな・・。



管理人 天野七牙
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
