
Category : スポンサー広告

今ラジオを聴きながら大爆笑中です。

Category : アニメ・漫画


只今少年陰陽師のラジオ聞きながら大爆笑中です。

しかし・・・孫ラジは自由でいいですね^^
ちゃんぽん食べながらラジオか・・・・その現場を見たい!
もう甲斐田さんと小西さんのコンビが大好きですよ、私は。
本当に笑わせてくれますから^^


少年陰陽師はアニメ続編してくれないのかなあ・・・
窮寄(きゅうき・・ってこんな字だったかな?)編、風音編で終わって・・・
他にもやって欲しいよ(泣)
また号泣したいよ(汗)


話を変えて・・・

追記で最近欲しいDSソフト・・・



→続きを読む


07-GHOSTアニメ化おめでとう!

Category : アニメ・漫画

07-GHOSTアニメ化おめでとう!

なんか最近私の知っている漫画が、アニメ化!
・・・・という事が多いので前まで驚きがなくなってきましたw

という事で、07-GHOSTアニメ化です。
ドラマCDと同じキャストさんみたいですね^^
もう豪華すぎてヤバイですよ・・・

でも私が一番心配してるところはですね・・・・


私の住んでいるところで放送があるかどうか・・という事だけです;
なかったら立ち直れませんよ?
まあ・・・こっちでない・・・というケースは今までにもたくさんありましたが・・・・
でもあってほしいですよ!


こっちでなかったらへこんでると思いますので、励ましてください・・・
お願いします・・・・・

Category : 未分類


・・・・・テスト2日目終了です。

明日でやっと終了です。・・・無駄に長かったなあ・・・・
もう眠くて仕方がありません!

なんか眠くなくなる方法とかありませんか・・・?w

さて・・・・明日は私の大嫌いな数学があります。
もう嫌だなあ・・・・。

最近更新ができていませんが、多忙な訳でもない管理人です。

Category : 未分類

お久しぶりです!
変人管理人、天野です。

まず一つ報告致します。

私、多忙な訳ではありません。

ここに宣言致します(わざわざ宣言しなくても・・・w)

という事は・・・・更新をサボっていた訳ですね・・・w
でも違う意味でも忙しいですよ・・・・。
本当に本当に違う意味ですが・・・・・・・・・・・。

でも何日か前に更新した「胃が痛い・・・」という事は事実ですw
実際に今日もキリキリしてましたから;

頑張って更新していきたいと思いますよ・・・・アハハ・・・・

胃が痛い・・・(汗)

Category : 未分類


このすぐ胃腸が痛くなる私をどうにかして下さい・・・。
もうヤダなあ・・・w

今HEROESの第一シリーズの最終回を見ています。
ハラハラしすぎてしょうがない・・;
すごいなあ・・・能力いっぱいあって。

凄く独り言で申し訳ないです;


ああ・・・眠いなあ・・・

さて、寝ようかな。

昨日は店の中が暑くて堪りませんでした・・・。

Category : 休日



行って来ました、ガスパールとリサとペネロペの展覧会!

もうこの展覧会に行ってる間はずっと癒されっぱなしでした・・・。

しかもこの二匹の生態が明らかになったので^^
まさかイヌでもないウサギでもない・・・とは思わなかったです;
でもそれはそれでとても可愛いからよろしいw

ペネロペは今テレビであってますよ^^
丁度学校から帰ってきたらあってる・・・という時間でしょうか。
もう可愛くて可愛くて仕方がありませんでした;


そしてアニメイトにも行って参りました。

私は予約しないといけない物がたくさんあります。

まず・・・
ツバサのOVA全巻、xxxHOLiCのOVA全巻。
-ダイス-di[e]ceのドラマCD・・・は、もう予約しました。
セブンゴーストの初回限定版7巻・・・・も、予約しました。
モノクローム・ファクターの初回限定版7巻。

などなどです。

行った時に予約したかったんですが、どうも取りにいけない可能性が高いので・・
丁度忙しい時期に・・・突入;
そう思うと鬱状態に陥りそうです・・・誰かに癒してもらいたい。
もう今の時点で鬱ですよ・・・;あ、あはは・・・・w

本が読めない時期。

Category :


眠いなあ。

すいません、こんなグッタリしてる文で(汗)
最近はとてつもなく眠いんです;

明日はガスパール&リサの展覧会・・・的なモノを見に行ってきます。
いやー・・・楽しみですね!
あの可愛い二匹が見れるのか・・・・
楽しみ。

私事ですが、最近本が読めません。

なんででしょうか;
でも何故か一年に・・・一、二回くらいは読めない時期が来ます;
丁度今が読めない時期だと思いますw


今日は、はとこと遊んで疲れています。

久しぶりにOVAを見ようかと思います。

Category : アニメ・漫画
ツバサ 25―RESERVoir CHRoNiCLE (25) (少年マガジンコミックス)ツバサ 25―RESERVoir CHRoNiCLE (25) (少年マガジンコミックス)
(2008/11/17)
CLAMP

商品詳細を見る


ちょっ、もうすぐで出るじゃないか!

私が待ち望んでいたツバサの25巻が発売されます。
うっわー、楽しみで仕方がない。
でも今月金欠なんですが・・・・どうしましょうか;

しかもツバサは来年に発売される26巻の初回限定版で、
またもや続編のOVAがついてきます・・・・楽しみだ!
東京編で終わったOVAですが、続編が決定してかなり嬉しいですw

東京編で終わったので・・・できれば他の話もOVAでしてほしいなあ・・・
と密かに思っていたら続編決定!・・・・・こんなに嬉しい事はありません^^

しかももう一人の小狼の入野さんの声が聞けるのか・・・
本当に待ちきれません;;
最近は入野さん尽くしだな、何故か^^嬉しいな。

入野さんはダイスのドラマCDにも出る・・という事で・・・。
ああ、もうホント早く予約しないと。

久しぶりにツバサのOVAを初めから鑑賞したいと思います^^
すごく見るのが楽しいOVAだ。

自然風景について・・

Category : 未分類
いきなりですが、最近はストレスが溜まっているようです・・・
本当に胃と腸が痛すぎて死にそうですね・・あ、あはは・・・・・・
さすがは医師に「過敏性胃腸炎」と診断されただけあるな、自分。

最近は夜が来るのが早いです。寒いですし(泣)
でも自然風景が大好きな私にとっては最高の季節です。

今日も雲が横一列に並んで、見事な自然風景でした!
昨日も夕日が最高、最近は月が本当に綺麗・・・・・・・・・・・・・
という、最高の条件が揃っている冬^^本当に嬉しいですよ(変ですみませんww)

私が住んでいる所は田舎なので、もっと自然風景があります。
田んぼ、森、池、川・・・などなど・・・。
今度ブログで私の田舎のアルバムでも作ろうかと思いました(嘘ですw)


kk.jpg

これは前にもブログであげましたが・・・
他にもっともっと自然風景を撮っていきたいと思います。

ご期待下さい!(・・・・)


今日はあまり(?)暴走せずに、更新できる事ができました^^

楽しみ、楽しみ

Category : アニメ・漫画
ドラマCD「di[e]ce-ダイス-」ドラマCD「di[e]ce-ダイス-」
(2008/12/25)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る


キター!!入野さんキター!!

もうすぐ発売だよ、その前に予約しないといけないよ、もう楽しみで仕方がないよ、
入野さんが輝月って所がツボだよ、

と色々凄い思いがありますよw

えーと、画像はうつってないんですが・・・・・

di[e]ce-ダイス 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)di[e]ce-ダイス 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2007/09/25)
咲木 音穂

商品詳細を見る


と、こんな素敵な絵でございます。

因みに入野さんが声優をしているのは左の輝月で、
右の陽月の声優をしているのが立花さんです。
さて、どのようにドラマCDはなっていくのでしょうか!?

あー、もう気になるなあ。

この漫画は私を楽しみにさせてくれますよw
色んな意味で・・・・(腐的な意味でも・・・・・・・・)

もうそのドラマCDが出るという時点で叫びまくったんですが、
入野さんが輝月の役をするという事を聞いて、「ギャーーーーー」と、
近所迷惑な自分でした(汗)

ああ・・・楽しみだなあ。ホント、気になるなあ。

Category : 未分類
リサとガスパールのであいリサとガスパールのであい
(2002/05)
アン グットマンゲオルグ ハレンスレーベン

商品詳細を見る


私のお気に入りの「Gaspard et Lisa」の絵本がありました!

ホント愛らしい・・・・
リサとガスパールに貢ぎそうです(おいおいw)
今日も一つグッズと買いました。
高かったのですが、もう後悔はしておりません!

この二人(二人?二匹?)のファンだ!・・・という方がいましたら
是非是非私に連絡を下さいませ・・・・。
もう語り合いましょう。何時間でもw


・・・・絵本欲しい・・・・・w

ちょっと久しぶりに私が読んだ本を紹介しましょう。

Category :
斜陽 (新潮文庫)斜陽 (新潮文庫)
(1950/11)
太宰 治

商品詳細を見る


私もちょっと前に難しい本に挑戦しました。
大体挫折するんですが、今度こそはと思って頑張ってみました;

皆さんも太宰治さんは・・・聞いた事あります・・・よね?w
「走れメロス」「人間失格」は太宰さんの代表作!
人間失格はまだ読んでないので早く読みたいです。

読んだ私の感想です。


やっぱり難しかった・・・・・


侮れない。
さすがだ・・・。

貴族のお話で、すごく「何語?!」と思うような言葉も出てきて
焦りながら読みました・・・(汗)
でも難しい本は、読んだ後の達成感が異常ですw
「おお・・・・」と涙目です。

皆さん・・読書は大切ですよ・・・
読書をすれば文章力がつくので、テストでも点がとれるかもしれませんね・・・・?


Category : 未分類

ブログを更新してない間に体調を壊しまくりでした・・・
しかも日曜日に文化祭があったのに体調壊したので出れませんでした・・・・w

日曜日は笑○を見て大爆笑。
月曜日は家でボーッと。
そして今日はちょっとお出かけしてきました。

なんか色々と問題がある私です・・・・w

ちょっと気分を切り替えて素敵なバトンをしてみます・・・w



声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 天野七牙です。うーん、8年くらいになるんでしょうか
Q2 石田彰さんといえば?
A2 八戒でしょう!
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 跡部様v
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 天使祝詞に出てたよ・・・ドイツ語の発音が素晴らしかった!
Q5 福山潤さんといえば?
A5 四月一日。最近ではグレルかな?
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 これまた名前忘れたよ・・・ネオアンジェリークで・・
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 三蔵でしょう!
Q8 大川透さんといえば?
A8 スーパーナチュラルでしょう!
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 ラビor朱雀!
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さんorキバットw
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ウラタロスだ
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 百目鬼・・・・ゾロ・・・
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 夏目or
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 部長!
Q15 森川智之さんといえば?
A15 コンラッド!エロイよなあこの人
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 最近だったら黒執事?彰、小泉!
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 ああ・・・若干w
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 この男性声優陣が好きな方は是非!

またもや地獄の月かもしれない。

Category : 未分類

昨日のハロウィンを過ぎて、またもや月の初めがやってきてしまいました!
もう私は頭がおかしくなりそうです(オイ)

しかし本当に時が過ぎるのは早すぎる。
怖いです・・早すぎて;
でも時間ってズルイと思いませんか?(何急に)
楽しい、と感じる時は早く感じて
嫌だ、と感じる時は長く感じる・・・・・という理不尽な時間。
でも人の感じ方によって違いますねw

あれ、とてつもなく話しがそれたような・・・・


ああ、11月もとりあえず自分にとって地獄の月って話ですね・・・
でも10月よりかはマシかな?w
はあ・・・・なんか悲しくなってきました・・・・・・・;
あ、でも更新はできると思います^^多分。

この11月も頑張って一所懸命に足掻いてみたいと思います!w


追記で「腐」的な話です。この「腐」が理解できない方は見ない方がいいかもしれません;

→続きを読む

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
