
Category : スポンサー広告

ハロウィンハロウィン!

Category : アニメ・漫画


ハッピーハロウィン!

ハロウィンはなんだか楽しいですね・・・
自分的にとても大好きな行事ですよ!
あの感じがとても好きです。


・・・・・・さて、自分は何を書きたかったのやら・・・・・・・・

訳が分からん管理人でした。

・・・・・・本当に訳分からんなコイツ・・・・

ガチャピン&リサ&ムック

Category : 未分類
200810242306000.jpg


大好きです。可愛すぎやしませんか?

左からガチャピン、リサ、ムックです。
私が昨日買ったのが真ん中の可愛いリサちゃんです。
ガチャピンとムックは彰修がユーフォーキャッチャーでとったお人形さんです。

何気に人形好きなんですよねえ・・・・・
だって可愛くありませんか?w
思わず頬ずりしたくなりますよ・・・一人で頬ずりしてたら悲しくなりますがw
もう柔らかいんですよ・・・本当に!

嗚呼・・・素晴らしいよ。
可愛いなあ・・・・・・・・・・・・。


と、変態管理人がお送りしました。

更新ができてない・・・あれ?今の時期考えたらコレが普通か。

Category : 未分類


皆様、お久しぶりです!

ほー・・・・やっぱ自分も普通の人間なのか(今更)
こんなに更新しないなんて、半年前くらいまでは全然思いませんでしたが・・・
驚きです。

今漫画が欲しくて堪りません・・・・
とてつもなく見たくなるんです・・・・(泣)
癒し、癒しを私に下さい・・・・・。

はあ・・・・なんか・・・疲れますね・・・w


こんな私に皆様、拍手ありがとうございました^^

追記で現状です

→続きを読む

非現実バトンを貰いました。・・・・なんて素敵なバトンなんでしょう・・・

Category : 未分類


非現実バトン

指定→悟空

指定が悟空なんて最高じゃないですか?


>もしも『悟空』があなたの目の前に現れたら
⇒そりゃあもう抱きしめるでしょう!

>もしも『悟空』がテレビ出演していたら
⇒録画して、リアルタイムでも見て、何度も繰り返して見ます^^

>もしも『悟空』に道を聞かれたら
⇒えっ、しどろもどろになって噛み噛みになりながら
多分違う場所を教えるかもしれません・・・・w

>『悟空』にされたくないこと
⇒うーん・・・・・・ない?w

>逆に『悟空』にやらせたいこと
⇒悟空というか・・・・メインの4人ですね。
普通に日常編とかやってもらいたいなあ・・・・

>最後に、『悟空』にコレだけは言ってやりたいこと
⇒言ってやりたい事・・・・ですか?w
もう一生4人と幸せに暮らして下さいよ・・・・。
過去は皆辛かったからね・・・・現在は幸せに(泣)

ずっとあの幸せそうな笑顔でいてね。



>次に回す方々、非現実的な指定つきで3名(固定必須)

え・・・ww

どなたでもやって下さい;

598.jpg

これが悟空の笑顔です!

明日10月の行事が全て終わろうとしています・・・。

Category : 学校

えー、今日は明日のワープロ検定のために他のパソコンから更新です。

重いよ・・・このパソコン重過ぎるよ・・・・
しょうがない、古いんだから。
でもこのキーボードの音がいいよ・・・カチャカチャ音がする方がいいよ・・・。

私が今使っているパソコンの場合、
ノートパソコンなので良い音が出ないんです・・・。

しかし・・・明日のワープロ検定ですが
少し自信がありません。(断言)
結構バババと打てたとしても、必ず一回は間違えるもので・・・・w

さてはて、どうしましょう。
さてはて、もうどうしようもありません。

少年よ・・・大志を抱け・・・・w

はあ・・・・。まあ、一所懸命頑張ろうと思います・・・・;

神秘的だ。

Category : 未分類

えーと、パソコンをやる時間が今はあまりないので
今日の出来事を少しばかし。

最近の月はなんだか綺麗な気がします。
もう本当に満月とか大好きなので、毎日ウハウハの日々です^^
いやあ・・・・写真を撮りたい。

毎日こんな満月だったらかなり良いんですが・・・・
毎日でもないので・・・・。


かなりグタグタな更新になって申し訳ありません;
今日はとりあえずここまでにしときますw

Category : 未分類

ローワンと魔法の地図  リンの谷のローワン〈1〉ローワンと魔法の地図 リンの谷のローワン〈1〉
(2000/08)
エミリー ロッダEmily Rodda

商品詳細を見る


懐かしいなあ・・・・・!

この本は、私が小学生くらいの時にとてもハマっていた本です^^
本当にハマっていて一日に一冊読んでました;
そして次の日に学校で借りて、また一日でハイスピードで読んだ覚えがあります;

私は昔からファンタジーモノが大好きなので、
私の中ではこの作品は伝説の称号になっています。
もうファンタジーモノになると、いろんな想像ができてとても楽しいです!
私の場合は壮大な感じに想像しすぎてもう頭の中がパンク状態ですw

この作品が終わった時はとてつもなく悲しかったですw
もう続きが出ないか、と思いながら日々思ってました;
でる訳がないのに「出ないだろうか・・・・」と思ってしまいます;

また見たいな・・・あ、そういえばあるかもしれない。
明日見よう。

ホントに最近のアニメって、クオリティ高いですよね・・・。

Category : アニメ・漫画


今更すぎてなんですが・・・

最近のアニメ、クオリティ高し。

9月に終了のアニメは、もう覚悟して見ました。
特に隠の王は・・・涙ぐみながら一所懸命に見ました・・・。
もう本当になんだか可哀想で。
壬晴と宵風が笑顔で最終回を迎えて、本当に良かったと思います。
EDなんかオーケストラ風になっていて、余計に感動しました。
隠の王のアニメには、とても感動させられました。

そして10月スタートの黒執事!
いやあ・・・・・OP素敵。
主題歌を歌ってるビジュアル系の方々は元から好きだったので^^
黒執事の世界観とてつもなく好きです。
シエルが羨ましいよ・・・・。
黒執事の映像は、本当にクオリティ高い・・・・w
高すぎて驚いた!

同じく10月にセカンドシリーズがスタートした機動戦士ガンダム00。
ファーストシーズンはなんとなく見たんですが、
真面目には見れてません;
しかも入野自由さんが出てるので、一所懸命に見ます!


本当に最近のアニメは

笑顔、涙、驚き、怒り(怒り?w)などなど・・・
本当に人の表情を引き出せる事ができますね^^

終わったけれど、10月の行事はもう一つ残っております。

Category : 学校

やっと終わりましたよ・・・

中間という名の地獄が・・・・・・。

しかも何気にパソコン離れ最高記録!6日・・・ぐらいですか?
こんなにパソコンしてないのは逆に自分でも怖いですよw

ああ・・・・今回は頑張りました・・・色々と(汗)
おかげさまでとてつもなく眠たいです。

もうやっぱりテスト終わったら幸せですw
でもホント一時の幸せですけどね・・・・;;

さてさて、中間が終わったという事で・・・10月の行事は終わり!

・・というわけではなく、もう一つ残っております。
・・・ワープロ検定が残っておりますよ;

といっても、凄く嫌!て事ではないんですがw
ただ自信がないだけです(汗)

でも頑張りますw

Category : 未分類

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)(仮称)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)(仮称)
()
Nintendo DS

商品詳細を見る


キングダム ハーツ バース バイ スリープ(仮称)キングダム ハーツ バース バイ スリープ(仮称)
()
Sony PSP

商品詳細を見る


さて、2日連続での更新です。

いやあ、キングダムハーツシリーズのこの二つは一体いつ出るのでしょう?w
もう楽しみで楽しみで仕方がないのに・・・。
本当に待ち遠しいです;

358/2Daysの方は、ロクサス&アクセルコンビが出るそうですね・・・・!
あの二人大好きだ・・・・・
私の中で、キングダムハーツはゲームの中で
「泣ける作品」という称号になってますよw

もうロクサスは可哀想で仕方がなかったです・・・ソラ大好きだけど;
アクセルもアクセルで、とても可哀想だったよ・・・泣けた;


バースバイスリープは「誰だろ、このキャラ・・・」と思う方が一人。
欲しいのにPSPを持ってないんだなあ・・・・。
うーん・・・・残念;絶対いつか買います。(決意)

kh2fm_wp_01_800x600_convert_20081004204513.jpg

見よこの美しさを!

でもこの画像見たら思うんですが・・・ソラ、成長したなあ。
だって一年も眠ってたんだもんね。
・・・・・・ああ、涙が出てきそうだw

リクも成長したよなあ。
初めのリクと、Ⅱのリクは違いすぎるw
Ⅱのリクのかっこよさは以上・・・!鼻血モノです。
リクが出てきた瞬間叫びましたよ、私。「キター!」ってw


ああ・・・・・キングダムハーツしたくなってきたよ!

やっと10月の行事が一つ終わりました・・・残りはあと二つ!自分頑張れ!

Category : 学校


本日は実力テストでした。

はい、全くと言うほど自信がありません。

アハハ、大分頭がおかしい様です。
いや、元からこんな頭なんですが・・・・(汗)
でもさすがに今日は考える事がおかしかったと思います・・自分でも実感しました(泣)

もう朝からテンションがおかしくてですね、
なんか「雀になりたい・・・」とかずっと言ってたんですよ・・・

でも皆さん鳥になりたいって思った事ないですか?w

だって鳥ってあの「バサバサッ」てだけで飛べるんですよ?
人間腕で飛ぼうとしたら、骨折しそうじゃないですか?w
だから私は「鳥スゲー・・・」とか思ってましたw・・・はい、すみません・・・。

相変わらず変人でごめんなさい・・・(謝罪w)


あとは中間とワープロ検定的なモノです。
中間・・・・頑張らないと!


アニメに励まされてきます・・・頑張ります・・・w

ちょっと待って、最終回程リアルタイムで見れないのは何故!?

Category : 未分類

とうとうこの週で、色んなアニメが最終回を迎えます・・・

もう涙で画面が見えません・・・・

というのは、嘘で・・・・。

いやあ、もう悲しすぎでリアルタイムで最終回を快く迎えてあげられない!
皆さんはどうですか?
最終回をリアルタイムで「よっしゃー」って気分で見れますか?w

・・・・とてつもなく泣きたいけど涙が出ないw

いや、でもリアルタイムで見れない理由も、少しは他にあると思いますよ・・・・・・(言い訳)

勉強しなきゃいけなくて、見れない!・・・・とか・・・

・・・・・・ん?それだけ?w
しかもそれ嘘言ってないか?ん?どうか、自分?(問いかけ)
いや、でも本当に勉強してますよ!本当に。
自分でも信じられないくらい。でもそれがちゃんと成果が出てるかの問題なんですが・・・w

さて、どうなんでしょう。

最終回・・頑張って見ないといけないですね・・・。

頑張ります(涙)

そして、拍手ありがとうございました。
この拍手一つにも涙が出るほどでございます・・・
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
