
Category : スポンサー広告

こんなダラダラしてても、ブログは成り立っていくのかなあ・・・・。

Category : 未分類


今日何かがあった訳でもなく、ただダラダラと書き綴ります・・・。

なんとなく改めて思ったんですが、
こんな私でも一応なにもなく、一年半成り立っていたんですね・・・・
自分でもちょっと驚いてます;

なんでこう思うかというと・・・

私は飽きっぽいB型で、しかも極度の面倒くさがりやなので
ずっとブログができるかな?とは思ってました。
でも一番思ったのが

「そういえばなんでブログやりだしたんだっけ?」て事ですね・・・・。

多分友達がやってて、「楽しそうだなあ・・・」と思ったんでしょうねw
そう思ってブログをしたのは正解だと思います。
毎日・・・毎日ではありませんがw
日々書き綴るのは、とても楽しい事です!


と、何故か今までのブログの事を語りつくしました。
なんででしょう!
自分、どうしたかw

きっと勉強のしすぎでおかしくなったんでしょう(アホかw)

来週からはあまりパソコンができないかもしれないので今のうちに。

Category : 学校
10月は最悪の月になりそうです・・・・。

なんでかというと・・・

来週実力テスト。
再来週中間考査。

そしてワープロ検定的なものがあります。

嗚呼、鬱状態さ!

今思うと去年の今頃って何してたんだろう、自分・・・。
多分悠々とアニメとか漫画しながらグフグフしてたんだろうなあ。
今こうなる事が分からずに、そんな事してたんだろうなあ。
なんだか自分が可哀想になってきました・・・・・w


話はかなり変わりますが・・・・

大分寒くなってきました!やった!
寒いの大好き。
やっぱり地球温暖化は進んでますよね・・・・怖い。

皆様、拍手ありがとうございました!

追記でテストの事。

→続きを読む

こんな私でも、普通に外国のドラマ見まくりです。

Category : 未分類
SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1
(2006/10/20)
ジャレッド・パダレッキジェンセン・アクルス

商品詳細を見る


皆さん、これは多分CMとかで見てるんじゃないでしょうか・・・。
前からCMで見て、気になってたんですが実際見ることはなかったんです。

でも、家族で見たら・・・・・

やっぱり良かった!おもしろい!

いやあ、ハマりました。

でも結構外国のドラマとかかなり楽しいですよ。
LOST」とか「24」とか「HEROES」なんかはもう制覇しちゃったりして・・・・。
もう一話終わる度に「えっ!?」で終わって、次の話が気になるんです。
絶対スタッフはそうなるように終わらせてるよな・・・w

もうスーパーナチュラルのファーストシーズンをこのあいだ全部見たんですが・・・・
まさか!ああなるとは思わなくて、かなりセカンドシーズンが気になってるんですけど・・・w
どうしましょうかね、ホント;
もう兄貴のディーンは大好きだ!素敵すぎるw
勿論弟のサムも好きさ!

いろんなアニメ、とうとう最終回・・・・。

Category : アニメ・漫画

お久しぶりです。管理人天野です・・・・。

しかし、この9月は悲しい月ですね・・・・
未だにショックが大きいのですが・・・どうしましょうか;

昨日Dグレをリアルタイムで見ていると、来週の予告で
小林さんが「最終回」って言葉を言いましたよ・・・?
Dグレも来週最終回です;いや、分かってたんだけども;
分かってる割には、ショックが大きいです・・・・・・・・・・・・・・・。
次のシリーズが必ずある筈。
あんなところで終わったらいかんだろ、D.Gray-man!

隠の王も最終回。
アニメは今色々こじれてますが・・・・;
漫画に追いついてしまってですねw
凄く「えっ?」という感じになっています。

私が前から好きな本「守り人シリーズ」の、アニメ。
「精霊の守り人」のアニメもとうとう最終回です!
いやあ、守り人シリーズは本当に大好きでした・・・幼き頃からw
最終回なんて、悲しいですね・・・・・;
是非、次の「闇の守り人」をアニメ化してほしいです。

なにやら、色々なアニメが最終回を迎えますが・・・・
私はショックです。ひたすらショックです・・・。
特にDグレ・・・・。嗚呼、Dグレ・・・・。
次のシリーズをバネに生きていこう・・・・・・w



そして、私の今の現状ですが・・・
10月は更新がなかなかできないかもしれません;
テストやらなにやらがあるので・・・・

伝説のアニメがゲームに・・・!?

Category : アニメ・漫画
モノクローム・ファクター cross road(通常版)モノクローム・ファクター cross road(通常版)
(2008/11/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


なんと・・・・ゲームになっちゃうんです!

あの、今日モノクローム・ファクター最新刊を買ったんですが
その帯に書いてたのが「ゲーム情報」と書いていて
「ゲーム情報ってなにさ・・?」とか思ってたら「プレイステーション2専用ソフト」
と文字が書かれていてですね・・・・いや、もうその時点で

ええー・・・・・・」て感じだったんですがw

原作はいいとして、モノクローム・ファクターのアニメは
私の中で伝説として綴られているんです。
なのにあの伝説のアニメがゲーム化・・・・・・・・。
はてさて、どうなるでしょう;

しかも恋愛アドベンチャー!

なんだって・・・?聞こえないよ・・・?w

モノクローム・ファクター ゲーム公式サイト

見事な世界観だ・・・。

Category : ゲーム
ファイナルファンタジーIIIファイナルファンタジーIII
(2006/08/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


前にも一度このゲームはやった事があります。
いや、貸して貰ったんですがレベル上げるのに一所懸命で
うまく進めてませんでした;

今回はちゃんと自分でゲームを買ってプレイしてます!

でもやっぱりRPG・・・・。
たまにどこに行ったらいいか分からなくなります;
今回もかなり困っております・・・・w

さて・・・・攻略するしかないか・・・。

見事に、台風ずれてくれました。ハハッ、想像してましたが・・・・・。

Category : アニメ・漫画

やっぱり台風さんは気分やさんでした。

ハハハ・・・・勿論予想はしてましたが・・・・・;
いつも期待していたら、必ずずれるんですよね。
期待しないほうが・・・・よかったですね・・・・・(泣)

モノクローム・ファクター 6 (6) (BLADE COMICS)モノクローム・ファクター 6 (6) (BLADE COMICS)
(2008/09/10)
空廼 カイリ

商品詳細を見る


今はじめて6巻の表紙を見ました・・・!
ぎゃああ、でも七夜だ・・・相変わらず素敵だな、コイツ。
あれ、でも七夜って・・・2巻辺りで・・・・?
いや、コレはネタバレネタバレっと・・・・(汗)

早く買わないといけませんな・・・
モノクローム・ファクターのアニメももう終わりますね!
あの伝説のアニメも・・・・・w

本当に台風って都合悪いヤツですよね。

Category : 未分類


私の住んでいる所に台風上陸か・・・・!?
と、思いきや・・・なんだか微妙な感じにそれてきました。
クソ・・・。なんでこっちに来ないんだ;

相変わらず台風は気分やさんだよ、本当に(汗)

休みになってほしい時に台風それるんですよね・・・・。
都合悪すぎだ、台風さんよ。

台風なんて好きなようで、大嫌いさ!(意味分からんw)

でもちょっと台風はワクワクします。
え、おかしいって?仕方がないのです。
どうしてもワクワクするのだからw

しかし最近は「ゲリラ豪雨」・・・でしたかね?w(うろ覚え)
異常気象が多いですから;
恐ろしい、地球!
異常気象に耐えなされよ、地球!

・・・・・台風、こっちに来たらいいなあ。

間に合う間に合わないの問題ではありませんでした・・・かなり痛いです・・。

Category : 学校



とまあ、こんな心境です(泣)
大分自分病んでます。どうしましょうかw

とりあえず、今日の秋の行事は無事に終了致しました・・・・
でもですね、かなり足が痛いです・・・・やっぱり肉離れをなめてはいけなかった・・・・
というか、たんに私が悪いんですが・・・・^^

自分・・・・足が痛いのに何故出た・・・・w

今更後悔しています;


・・・・・・間に合わないですかね?

Category : 学校

明日の秋の行事・・・間に合わないですかね?w
昨日も書いていた「肉離れ」ですが・・・・・
ちゃんと明日までに完治するかどうかが問題ですね;

いや、基本的にあの行事はなくなってくれないだろうか・・・
とは思っていましたが;
なんてバットタイミング!今年はそうもいきませんから;

とりあえず冷やしまくってます。
絶対安静にしとかないと!

しかし・・・台風が迫ってきていますよ;
いやあ、台風は基本的に好きです。何故かと言うと、

学校がなくなったり、ちょっと凄いと思うからですw

またもや管理人がおかしい発言を致しました、申し訳ありませんw

意外と肉離れって痛いんですね・・・肉離れナメたらいけなかった;

Category : 学校

今日、秋の行事の練習で(ちゃんと言えw)
見事肉離れになっていまいました・・・・・・・。
初めて肉離れというものになったのですが・・・。

しかもなんであんだけで肉離れになるんだ、自分・・・?
どんだけ運動不足なんだ、貴方は。
でも運動っていっても、何したらいいかよくわからないし・・・

・・・・・どうしましょうか;

しかし・・・あの秋の行事には間に合うかどうか;
どうする、自分w

まだまだ暑いですね・・・・・・。

Category : 未分類



ホラ・・・死にそうになりすぎて、字がフニャフニャでしょう・・・・・。
・・・本当は久しぶりにマウスで字を書いたのでフニャフニャになってるだけですが・・・w

でも本当に死にそうですよ・・・・
この秋の行事の練習のせいで・・・・ハイ・・・・。
なんであんな厳しい練習をしないといけないんでしょうねw
でもこのきつい練習で改めてわかったんですが・・・・

自分、運動不足。

筋肉痛で死にそうです。
足がとにかく痛い・・・・・!どうにかしてほしいくらいに;
嗚呼・・・・・悲しきかな・・・・・・・

でもとりあえず頑張ります。
はあ・・・・・・・きついなあw

時代物が大好き。

Category : アニメ・漫画
ドラマCD 八犬伝―東方八犬異聞―第弐巻ドラマCD 八犬伝―東方八犬異聞―第弐巻
(2008/07/25)
イメージ・アルバム朴ロ美

商品詳細を見る


この間アニメイトで見て吃驚しました。
まさか八犬伝のドラマCDが出てるとは・・・。

あべ美幸先生の作品は何気にドラマCDが出てて焦ります;

しかもキャストがいい・・・・・・v
ああ・・・見かけた時に買えばよかったなあ。

いいですよね、八犬伝。
何年前かに八犬伝のドラマがありましたがもう大好きです!
何気に自分、時代物とかが大好きなんです。
いや、というか渋い物好きです。

幼き頃に学校から帰ってきたら、必ずサスペンスを見てました。
「早く帰らなきゃ」と思いながら^^
新撰組は特に大好きですよ・・・新撰組の中で特に好きなのは沖田総司さん。
いやあ・・・銀魂の沖田さんも大好き!

この八犬伝は勿論信乃が主人公です。
いやあ・・・皆さんカッコイイ事・・・・。素敵すぎる。惚れます。
やっぱり時代物は、楽しくて大好きです!

可憐な女子の声優陣はいいのですが、男子が・・・・・

Category : アニメ・漫画


これ見て一人で笑ってました、管理人です。

初めて見た時は、皆全員踊るのかあ・・・と思って
じっくり見てたんですが、女子声優陣はとても可憐でした!
まず何処が可憐かと言うと、全体的に可憐です。ハイ、可憐。
皆さん可愛いですよね・・・・3人とも惚れるよ^^

しかし、男子声優陣は・・・・・w
小野さんと杉田さんが・・・・とても素敵な踊りを・・・・w
いや、でも一所懸命に練習したと思うんですけどね^^
とても見てて分かります;



私の基準は普通の基準とは違って、変なんです。

Category : アニメ・漫画


いやあ・・・久しぶりにパソコンを触りました。
因みに私の「久しぶり」の基準は、3日触ってないくらいです・・・・
ハイ、ダメ人間ですみません・・・・・w

というかこの間の銀魂のアニメで、「ネットゲームしてる奴は全員暇人だ」的な事を
銀さんが言っていて、「ああ、その通りかもしれないな」と、私は思わず頷いてました;
銀さん、気付かせてくれてありがとう!w
私、アニメで一つの事を新たに学びました(これもダメ人間ですねw)

思ったんですが、銀さんって普通にカッコイイですよね。
普段あんな脱力キャラですけど、実際やる気出すと凄くカッコイイですよ。
思わず惚れるよ、銀さん!w
でも銀魂の中で一番好きなのは沖田さんなんだなあ・・・・・・・・・・
ドSだとは思いますが、もう可愛くて堪らないです^^


この一週間・・・辛かった・・・頑張ったな自分、と思えた一週間でした・・・・

が、学校に置いてある意味いけない文庫本達・・・

Category : アニメ・漫画
LOVELESS―泡沫の絆 (一迅社文庫 アイリス な 1-1) (一迅社文庫 アイリス な 1-1)LOVELESS―泡沫の絆 (一迅社文庫 アイリス な 1-1) (一迅社文庫 アイリス な 1-1)
(2008/07/19)
夏居 あや高河 ゆん

商品詳細を見る


ハートの国のアリス ~The Scent of Roses~ (講談社X文庫 うA- 1 ホワイトハート)ハートの国のアリス ~The Scent of Roses~ (講談社X文庫 うA- 1 ホワイトハート)
(2008/02/05)
魚住 ユキコ

商品詳細を見る



あ、コレ・・・別に表に出しても・・構わない・・ですかね?w
大丈夫さ、正体はバレてるから。(独り言)

ハートの国のアリスは・・この本だったような気がするんですが・・・
LOVELESSは確実にこの本でしたw

いやあ、これが学校に置いてある本達です。
新たにこの本が運ばれてきました・・・この本があった時は死にそうでしたよw
「買った奴誰だ・・・!?」って皆なったんですけど、すぐに犯人が分かりました;
改めて実感したのは、学校に一人は同じ種類の方がいる、という事です・・。

どうしようかな・・本、読もうかな・・・w
LOVELESSは元からちょっと読みたかったんですが・・・・^^



またもや拍手ありがとうございました!
やっぱり拍手は嬉しいものですね^^


始まりましたよ・・いつもの日々が(汗)

Category : 学校

嫌で嫌でたまらんです。
・・・・しかも今日は、凄く暑いではないですか・・・嫌がらせですか・・・
あー、もう死にそう(泣)

しかも明日はテストです。
なんでわざわざ明日にするんでしょうか・・・(汗)
全く・・・・猛勉強しないといけないじゃないか!(怒)
明日がテストだと、余計にやる気失くしますよw

長い休みほど辛いもんですね;


皆さん、拍手ありがとうございました^^
こんなやる気のない記事にお礼を書くにもなんですが;
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
