
Category : スポンサー広告

NARUTO映画、見に行ってきました!

Category : アニメ・漫画

imagek.jpg

とてつもなく画像が見えにくいとは思いますが、
入場者プレゼントで貰ったネックレスです!
まさかこんな良い物が付いてくるとは思わなくて驚きましたw

いやあ、映画見る前はテンションが最高に上がってました。
ナルトが見れる、サスケが見える、サイが見れる、シカマルが見れる、ネジが見れる・・・という、
自分自身こんな変人な考えばかりでしたよ(汗)

追記はとりあえずネタバレになりますので・・あと少し妄想な事を書いてますのでw

→続きを読む


これは褒められているんでしょうか・・・・・

Category : 休日

今日は珍しく友と遊びました。

本当に久しぶりに遊びましたよ;
いっつも夏休みになると、ひきこもり人生状態=ニート・・・という感じになってしまってるんですが
本当に今回の夏休みは特にです。

まず言われたのが「また男前になったねえ・・・」って言われました。

・・・それって褒めてるのかい・・・?

て、真面目に思いましたw
いやあ・・・どうも褒められてるとは思わなくて、思わず突っ込みたくなりました。
ていうか、突っ込みました。

え、男前って・・どゆこと?w
格好?・・・まあ、格好は全部男物を私は着てたんですけど;
あ、そこからおかしいですねwすいません;

・・・・・いや、男前って言われるのは大分慣れてきました・・・
うん、慣れた・・・・w

挫けそうだ・・・・

Category : 未分類

あー・・・もう挫けそうだ。
死にそうだ・・・助けてください・・・w

なんか鬱だ(汗)
この一週間多分ずっとこんな感じです;
ノロノロ更新すると思いますが、
皆さん、相手をしてやって下さい。どうやら管理人。

死にそうです(何回も聞いたよそのセリフ)

短いですが、とりあえず現状報告です。

隠の王9巻、やっと(?)読めました・・・。

Category : アニメ・漫画
隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)
(2008/08/18)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


発売日直後には買えなかったんですが・・・
昨日やっと念願の9巻、買えました!

アニメもそろそろ終盤に近づいてきました。
・・・アニメももう終わりかと思うと・・・悲しい・・悲しすぎる・・
漫画はどう終わるかは分かりませんが、アニメ・・ハッピーエンドで終わってくれるといいなあ。


ここからはネタバレなので追記で・・・

→続きを読む

最近少し涼しくなってきましたね・・・(遠目)

Category : 未分類

最近はやっと涼しくなってきました・・・
ああ。長かった・・・・。

毎回外に出るのはきつかったですね;

私の希望は「早く冬になってほしい・・・」という希望なんですが;
でもですね、冬になると私にとっては大変な行事が来てしまいます・・・・・(汗)
他にもこの大変な行事が来る方がいるとは思いますが・・・
お互い頑張りましょう;


追記でさくらさんにコメント返信です;

→続きを読む

RPGのゲームの中で自分がやりやすいゲーム・・・

Category : ゲーム

今日はゲーム三昧でした!

今日やったのは・・・テイルズオブリバース、KH2、FINAL FANTASYです。

改めて思ったんですが・・・テイルズや、KHみたいに
自分でキャラを動かして戦う方が私には合ってるみたいですね・・

FINAL FANTASYのような、選択式のゲームは少し苦手かもしれません;
だからといって「このゲームもうやーめた」というわけでもないんですが;

あれ・・・ちょっと矛盾してる・・?w

テイルズはテイルズでも、ちょっと戦い方がちょっと違いますよね。

例えば、テイルズオブリバースだったら・・・
2Dですが、テイルズオブシンフォニアは・・・なんていったらいいのやら・・・

立体的・・・と言いますか・・・なんでしょうw

シンフォニアとアビスは立体的ですよね^^

でも一番好きなのはKHシリーズですかね・・・。
なんだかやってて楽しいです;



なんか凄くダラダラとゲームを語っていますが・・・・。
なんかすみません;


追記でさくらさんにコメント返信です^^

→続きを読む

今日は朝から更新しています。

Category : 休日

久しぶりに本当に少しだけ早起きして更新しています!

昨日も更新できなかった・・・(死)

この休みの間に

漫画読んだ・・パソコンした・・アニメDVD見た・・アニソン聞いた・・カラオケ行った・・勉強した・・

という記録しか残ってないんですが、どうしましょうか;

こればっかりはどうしようもないですね;
家にずっと居座るのは私の性分ですからw

あ、でも今日は一応出かける予定はありますよ・・・一応ですが;
でも友達と遊ぶ訳でもありません;家族ですw
張り切って車に乗ってきます・・・(出かけるって言わないだろ・・・)


それにしても、オリンピック凄いですね・・
アスリートの方達が何故あんなに体が動くのか不思議です・・・。
アスリートの方達、あと残り何日かですが、頑張ってくださいね^^

追記でさくらさんにコメント&質問

→続きを読む

とてつもなくNARUTOの映画が見たい。

Category : アニメ・漫画

今後悔されているNARUTOの映画が見たいです;
NARUTOの映画は大体見てきたんですが・・・・・・・。
やっぱりおもしろいなあ。

自分的にシカマルとサイが素敵。
ナルトはなんとなく可愛い・・・と感じる事が多いですw
シカマルはホントにカッコイイ。
サイは・・・・・白いなあ、とか思いますw

そして、今回はサスケも登場!
サスケ・・・登場してくれてありがとう・・・^^

一応見に行く予定にはなっていますが
とっても楽しみです!


追記でオススメの漫画・・・。

→続きを読む

家のパソコンからではなくおばあちゃんの家から更新!

Category : 休日


こんにちは、皆さん。
なんかやっとパソコンができた気がしますw
あ、でも実際パソコンはしていたんですがブログを更新していなかったという
かなり最低な管理人です(汗)

えーと、今は母の母の家にいます(ややこしいw)
つまりおばあちゃんの家です。

芋食べながら、片手でキーボードを打って更新してます;
かなりきついですw普通に芋を置いたらいいんだろうなあ・・とは思うんですが
なんとなく片手で打ってみたかったりして;

変人ですみませんw

しかし雷がすごい・・・久しぶりに雷を見ました。
雷ってすごく・・おもしろいなあ、と思います。・・・ここら辺からもう
観点がおかしいとは思うんですが;
結構雷は好きです。


・・・・とてつもなく話がまとまってなくてすみません;

黒執事、大人気でとうとうアニメ化!!

Category : アニメ・漫画

ちょっとちょっとちょっと、

黒執事、アニメ化!!

ですよ!

しかもキャストがw
ドラマCDとは違うみたいですね・・・

シエルは坂本真綾さん。
セバスは小野大輔さん。

見事に豪華ではないですか!

まだ4巻しか出てないのにw
でも黒執事がアニメ化なのは納得。
皆さん、アニメ化は望んでたと思います!

ああ・・・・・10月が楽しみですね^^
10月はアニメ祭りだ!

黒執事アニメ公式サイト

早いですね、もうできてます。

スーパードンキーコング2・・・・やはり強し。

Category : ゲーム

やっとパソコンできました!
・・・・・・・・ちょっと体調が悪かったものですから;
皆さんもこの時期には気をつけて下さいね・・・油断すると後悔しますw

相変わらずスーパードンキーコング2を父としてます。
ドンキーコングやってる時に、もう6歳にもなるはとこがいるんですが
そのはとこが一生懸命そのテレビ画面をじーっ、と見てるんです。なんか笑えるますよw
で、敵のやられた時の声とかを真似するんです。「ヴォエッ」とか言ってw

この間まで言ってた面よりは進んだんですけど・・・・。
今大苦戦中です。
またもやゴール寸前でダメダメです。
しかも・・・・しかも・・・。

父がやらかしました。

父が、コントローラー引っ張りすぎてゲームの電源が切れました。

・・・・・その大苦戦してる面を中間まで行ったのに・・・・・・。
ホントッッッに悔しいです。こんな些細な事なのにちょっと父を睨みましたw

追記でまたもや父と私の会話。

→続きを読む

ちょっと・・・挫けそうです・・・・

Category : ゲーム

先程更新したばかりですが・・・。

ホント、挫けそう・・・久しぶりにこんなショックを受けた・・・・

なぜショックを受けたかというと
ファミコンの「スーパードンキコング2」を何気にプレイしたんですが・・・・。

もうこりゃあ、だめだ。

ちなみに父とゲームをしてたんですが、父も下手。
父もあんまりやったことがないらしく、このゲームをしている私達を見たら・・
皆さん、ハラハラドキドキしながら見ないと・・・・・・w

私達がゲームをしている後ろで母も見守ります。
もう明らかにハラハラしている様子が窺える感じでした;どうもすみませんw

追記で私と父を母の会話。

→続きを読む

最近もっとしみじみとした性格になってしまってる気が。

Category : 未分類

こんな暑い中でしみじみとするのもおかしいとは思いますが・・・
ダメだ、しみじみしないと生きていけない・・・・w

しみじみするなら春にしたかったなあ。
・・・・春はほのぼのか。

夏は・・・暑いからイライラ・・か?

秋はワクワク?w
綺麗な季節なので。

冬は・・・・さむざむ?(あれ?おかしくないか?)

こんな感じに春夏秋冬、いろんな気持ちがあるんですよね。
うーん、自分的にはずっと秋の季節でいてほしいんですが・・・・

テニミュが・・・テニミュの曲が頭から離れない・・・

Category : アニメ・漫画
テニミュの曲が頭から離れない・・・・。
やばいなあ、影響が出てる・・・・w



特にこれです、これ・・・
「あいつこそがテニスの王子様」
確かに、それ思います。まさにリョーマは王子様・・・・w
そして私の中では不二は姫です。跡部様もです。
うーん・・・・リョーマは「テニス」の王子様ですが、他のポジションでは
私の中では王子様じゃありません(・・・複雑すぎてわからんわw)

とりあえず、リョーマと不二と跡部様は「姫」ポジションです。
あやつらは姫でしょう・・・だって可愛いもんw

しかもニコニコ動画ではこの歌で空耳だらけw
字幕おかしすぎて腹抱えて笑いました・・・・・・・w
この字幕した人うめえ・・・・

そして、ディーノの声優さん、KENNさん。
歌うめえ!惚れた・・・wやっぱディーノさんだw

しかも、マモマモ(宮野さん)も歌ってます!
このお方もうまいです。うますぎです、最高!

ニコニコ動画に入り浸りな日々w

Category : アニメ・漫画

今日もニコニコ動画・・・見てまいりました・・・。

もう一人で笑ってます。
ああ、おもしろいなあw

というわけでオススメの動画を紹介します!



タミフル櫻井w
tacticsの予告・・・保志さんのマネをするタミフル櫻井さんですw

もう大爆笑ですww

夏の風物詩?

Category : 未分類

昨日地元の祭り、行って来ました。

そりゃあ、暑い暑い。
なぜ私もあんな人混みの多い祭りに行こうと思ったのか・・・。
人のせいで余計に暑い;

一応知り合いとかにはあったんですが、あまり話さず・・・
この暑さの中で喋る気にもならなかったので;(こいつ最低)

んで一応花火は見たものの・・・
即帰りました^^

昨日地元の祭り、行って来ました。

そりゃあ、暑い暑い。
なぜ私もあんな人混みの多い祭りに行こうと思ったのか・・・。
人のせいで余計に暑い;

一応知り合いとかにはあったんですが、あまり話さず・・・
この暑さの中で喋る気にもならなかったので;(こいつ最低)

んで一応花火は見たものの・・・
即帰りました^^

祭りの帰りの話は一応隠しときます・・・ちょっと心霊話なのでw
見たい方は追記で・・

→続きを読む

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
