
Category : スポンサー広告

ある意味度胸がある人達が集まる部活。

Category : 学校

今日も・・・この暑い中歩いて、部活に行ってきました。
部活、と言っても動く部活じゃないのでまだ楽ですが;

私、は部活は本関係の部活なんですが・・・

皆全然本読んでない。

・・・・・喋るか・・・・黒板に落書きしてるか・・・・パソコンいじってるか・・・・
それと・・・度胸ある事を皆してます。

携帯を持ってきて、メールする。
ゲームを持ってきて、ゲームをする。

・・・・というやる気のない、最悪な部活でございますw
今日は宿題をやってる人とゲームをやってる人がいました;
私は宿題してましたけどねw

アニメの話したり、ゲームの話したりと何気に楽しい部活になっています。
やっぱり、自分の楽しい部活に入るのが一番ですね!

Happy birthday!ユーリ!

Category : 未分類

Happy birthday!ユーリ!

愛しのユーリの誕生日でございます。
誕生日が同じ月なのでユーリはくっきりと覚えてますよ^^

ユーリのいい所といえばまず可愛い。
もう可愛すぎてどうしようかと思うくらい可愛い。
思わず「あ、頭を撫でさせてくれ・・・・」と思うくらい可愛い・・・・・・。

内面も素敵。
初めヴォルフだってユーリに反対でしたけど・・・ユーリの力で
あっという間にわがままプーだったヴォルフを男らしくさせました^^
最近のヴォルフは男らしくて良い!やっぱり男らしいヴォルフ好き。

グウェンダルもアーダルベルトもユーリの存在が、二人を変えましたから・・・。

ユーリの存在あってこそ、眞魔国じゃないですか?
うん、そうだそうだ。(うなずき)

ユーリは私の中で愛らしいキャラクターとして、永久に生き続けます・・・^^

本当に誕生日おめでとう、ユーリ!


→続きを読む

時が経つのは早すぎるなあ。

Category : アニメ・漫画

なんか色んな面で時が経つのは早いなあ・・としみじみ感じます。
例えば、自分の年とか・・アニメの一話一話とか・・・・・
この間まで一話だったのに、今じゃ10話とか;
この間までアニメイト行き始めたのが6年だったのに、今じゃ8年とか(細かいw)

本当に早いですねえ・・・。
最近では漫画読みながら寝るクセが付いてきました・・・(汗)
漫画読みながら寝るとですね、電気代が無駄になるんです・・・・
だから漫画を読みながら寝るとエコにならないんです・・・

あれ、話がズレてきましたw

とりあえず、本当に時が経つのは辛い・・・・(泣)
自分の時間を戻したい、と思った事が何度もあります;

a motivation -- take out?

Category : 休日

タイトル、「やる気、だせよ?」です・・・

なんか挫けそう・・・・(泣)
心折れそう・・・ああ、とにかく挫けそう・・・(死)

管理人、色々な事情で凄くグレそうですw

まあ、とりあえず頑張るしかないんですけどね^^
でもやる気がどうもでません、誰かやる気をださせる方法ありませんかね?w
でも一つでも癒しがあるのが管理人への救いですw

追記・・見なくてもいいです、くだらないですから・・・

→続きを読む

ああ、続編希望の願いがかなった・・・・!

Category : アニメ・漫画

ツバサのOADが、来年また初回限定版として発売されます!

やったやった!続編希望してただけありますよv
ツバサの24巻を即買って、その帯を見たら・・・・・・

2009年にツバサ続編OAD発売!的な事を書いてて
勿論「嘘ーッ!?」ってなりますよね?w
その時の私ときたら最高でした;

しかもxxxHOLiCの14巻も初回限定版を買うとOADが付いてくる・・・という事です!
・・・・・・・財布とご相談をしなければいけませんね・・・・・。
来年は・・・色々と大変な年なんですけどね・・・どうしようw
でも絶対買いますから、ここに宣言いたします。早く予約しよう。

追記で東京編の続編・・・といえば!?の話。

→続きを読む

最近はアニメイトに入り浸り過ぎです。

Category : アニメ・漫画

2日連続でアニメイトに行ってきました。
2日連続で行っても飽きないアニメイトが凄い・・・・。
さすがアニメイト!

というか・・・日が経つのは早い。
なんという早さなんでしょうか・・・ああ、なんかやだなw
とてつもなく悲しい・・・・(泣)

アニメに飢えてる・・・なんか見たいなあ。

念願のゲーム!

Category : アニメ・漫画

『っポイ!』ひと夏の経験!?(限定版)『っポイ!』ひと夏の経験!?(限定版)
(2008/07/17)
PlayStation2

商品詳細を見る


画像はないですが・・・

念願のゲームです!

いやあ・・・来た瞬間の喜びといったら・・・・最高!
あの「俺の嫁」的な平が喋ってるんですよ?・・・やばいでしょ・・・・
「俺の嫁」・・・・頑張ってます・・・・・v
ゲーム早く見たい!やばいやばい、想像しただけで何か出そうだw

・・・・・・・・興奮中。ブハッ・・・鼻血。

忘れずに報告する事ができました!偉い・・・自分?

Category : アニメ・漫画
image@.jpg


はい。これが私がこの間アニメイトで買ったグッズ達です!
REBORNばっかですね・・・一つモノクローム・ファクターがありますがw
あと、「くらしが好きになる本」は買ってません;ポスターを押さえるために写っちゃっただけです;

合計・・・約3000円です。
モノクローム・ファクターのCDが約1600円です。
REBORNのグッズは1000円以上のグッズで・・・・REBORNのキャラのブックカバーみたいなのが
付いてきます。ちなみに私は付いてきました。ギリギリで買ったので・・・・

今回も満足感たっぷりでしたよ・・・だってREBORNのポスターがツナと雲雀さん!
しかも骸さんまで・・・(しかも私服)・・鼻血モンでした。
このポスターを見た時の私の顔を皆さんに見て欲しかったです・・・・w

ツナだらけ・・・・さすが自分!
またREBORNのフェアがある時に行こう・・・。

後日撮影しときます、と言ったヤツはどこのどいつだろうか?

Category : アニメ・漫画

はい、そんな事を言ったのは私です・・・。すみません・・・。

撮るの完璧に忘れてます。最近忘れすぎなんですが・・どうしましょうか?
友達に漫画返すの忘れたり、教科書を忘れたり・・自分、どうした!
あああ・・・・・。頭が最近おかしいぞ。(いつもの事だろ)

ちゃんと本当に「後日報告」致しますので・・・本当に!
・・・・覚えてたらですけど・・・・・いやいや、ちゃんと報告致します!

とりあえず、後日!

スピードレーサー吹き替え版見てきました!

Category : 休日

昨日家族で「スピードレーサー」見てきました!
でも字幕ではなくて吹き替え版です・・・・自分は字幕が良かった・・・。
でも母と姉が、主人公の吹き替えをしている赤西さんが好きなので
吹き替え版を見ました。

でも私にも吹き替え版を見ていい事が。

主人公の兄役が小西さん。
えーと・・・誰だったかな・・・役の名前は覚えてないんですが・・・・・・・。
小杉さん小野さん小野坂さんが出てました。
小西さんはすぐにわかったんですが、小杉さんと小野さんと小野坂さんは不覚にも分からなかった・・・
というか、今気が付いたんですが。

全員「小」の漢字が入ってますね・・・なんか凄い運命を感じるw
いやあ・・・・凄い凄い。

スピードレーサーを見た後にアニメイトにまた行ってきました!
そしてREBORNフェア・・・行われてましたvいやあ、ヤバイ。鼻血出そう。
ツナが・・・ツナが・・・!可愛いよ・・・なんであんなに可愛いんでしょうかね?
・・・・骸さん・・・カッコよかった・・・・。いつもと違う格好をしてるキャラを見ると凄く鼻血が出そうになります・・・。

アニメイトで何を買ったかは後日パシャッと撮っときます。

ゲド戦記・・・・久しぶりに集中して映画を見ました。

Category : アニメ・漫画

やっとジブリ作品を見る事ができました!
凄くジブリ作品に飢えていたので、あのジブリ企画は私にとっては嬉しいモノです。
先週の猫の恩返しは映画館で見たのですが
ゲド戦記は見ていませんでした;

もう見よう見ようと思っていたのに初め6分辺り見ることができませんでした・・・
ちょっと・・・・話が分からない・・・wでもまだ6分だけで良かった!

ゲド戦記については私にとって一つ嬉しい事が。
・・・主人公がアレンという名前と言う事です。
まーじーでー・・・・?という感じでしたw

あれか、アレンという名前のキャラは皆可愛いのか。
というかアレンって剣って意味なんだ・・・あの可愛らしいキャラ二人に合わない・・・

とかいう変な思いがずっと頭でグルグル回ってました。
自分的にゲド戦記のアレン・・・・可愛い・・・・・・vと思います。
私の好きなキャラタイプに見事にはまってますからw
性格も好きな性格でした。

ジブリの作品の中で好きなキャラといえば・・・
ハウルの動く城のハウル。
千と千尋の神隠しのハク。
もののけ姫のアシタカ。・・・・・・・です。
特にハクなんかは入野自由さんなので大好き・・・v
ジブリは私にとっては子供心をくすぐるアニメかな・・・と思います。

納豆の日、とうとう誕生日です。

Category : 素敵な日


自分・・・・納豆の日、誕生日っス。

なんか・・・・・・実感沸かないなあ。
でもホント、納豆の日に誕生日ってイヤなんですけど;
逆に覚えやすいのは良い誕生日でもありますが・・・ホント、覚えやすい;

ゲーム欲しいなー・・・・・ゲーム。
凄い興奮できるゲームが欲しいぞ、なんかないかなあ。
こう・・・・ロールプレイングじゃなくてアドベンチャーじゃ・・なくて・・・
なんだろうなあ。
逆ハー・・・・のゲームも欲しいかなw
豪華声優陣の逆ハーのゲームって超楽しい!声聞いてるだけで楽しいぞ・・・。
入野さん・・・・出ないかな・・・・・・逆ハー・・・でないかな・・・
入野さんが出るゲームならなんでも買う覚悟です。

自分の誕生日って人に言われるまで実感ないですけどね・・・
あ、でも今日DSしたんですが・・・自分の誕生日だけ音が違うんです。
いつもはピーンなんですが
今日のDSの音はチャリーンて音だったんです。
あの・・・すいません、音の表現が古くてw分かりにくい;

DSって・・・というか最近のゲームって・・・すげえ。


今日までの誕生日なので思いっきり味わいたいと思います。
以上、銀魂を見ながらの更新でした・・・

今日一日凄い気力を削がれたなあ。

Category : アニメ・漫画
モノクローム・ファクター(6)初回限定版モノクローム・ファクター(6)初回限定版
(2008/09/10)
空廼カイリ

商品詳細を見る


あ・・・・出るんだw
そうかそうか、出るんだね。確かに出ないとヤバイ筈・・・
でもアニメはよく続けてられるなあ・・ほとんどアニメはオジナルでしてるもんなあ・・。
アニメはどんな最終回を迎えるのか・・・というかいつ終わるのか・・・・?
もうアニメ見てられないからずっと見てませんが・・・・・w
あんな状態のアニメを見るのは辛い・・・(泣)

初回限定版はドラマCD付きというではありませんか。
どうにかして買わないといけませんな・・・どうしようか。
・・・・・頑張ろう、とりあえず頑張ろう・・・・・。

追記で私の生活状態です・・・。

→続きを読む

幻想的な風景に見惚れる自分。

Category : 未分類
kk.jpg


姉に頼んで撮ってもらった夕方?ていうか夜の空です。
いやあ、これ画像が汚いのであまりわかりませんが実際みたら・・・

感動モノです。

この空の風景とともにひぐらしの泣き声が。
いやあ、まさにひぐらしのなく頃にのひぐらしの声です(日本語おかしいぞw)

ていうか、この泣き声が聞こえるのは田舎だからこそなので
都会の方は・・・聞こえないのかな?w

私、こういう風景大好きですよ・・・vもう好物ですよ好物。
こう・・・幻想的というか、ファンタジーというか・・・
すごく現実味の溢れてない風景なんかが大好きなんですよw

例えば・・・・満月に雲がかかってるとか、夕日で色が変わった雲が普通の雲じゃなくて
段々になってる雲だとか、夜の空とか・・・ですねw

ホント、「月」「夕暮れ」「地球」「城」「自然」「虫の鳴き声」・・・なんかのキーワードなんかは
聞いちゃうと「なんだって?」って耳を立てますw
私の癒しといえば、アニメ以外にもこんな風景で癒されます。
今日も夕日が赤く染まっていて「地球って、凄いな」と改めて感じました。
こんな事を感じる事も大事だと思います・・。

今日もちゃんと癒されました^^

あのEDを作ったスタッフさんは神か!?&追記でプリキュアの映画

Category : アニメ・漫画
REBORNのEDは神並みのレベルだ・・・。

と、思いましたよ?
なに、あの素敵なEDは!?ちょっと・・・倒れる・・
ツナも雲雀さんも・・・・可愛い!!
もう鼻血が止められないです。ああ、なんか変な汁出そう。

なにあのツナの顔・・・
なにあのツナの一生懸命さ・・・
なにあの雲雀さんの引き連れてる感じは・・・

君達の行動全てが私に対する癒しを蓄えさせてくれるん・・・ゴフッ・・・(殴)
だ、誰かが私のネジを廻してくれたようです。誰かは知らないがありがとう。

そしてそして追記でプリキュアの映画の話ですよ。グフフ・・・
愛しの入野自由様の話ですw

→続きを読む

懐かしのジブリ・・・・・

Category : 未分類

「猫の恩返し」・・・・。
この映画は確か見に行った筈・・・
あれ、違ったっけ?・・・・・いや、そうだそうだw

というか・・・・・暑すぎて何もする気になりません。
どうしましょうか・・・・・これ以上ダルいキャラになっちゃダメじゃないか。
ふー・・・・とりあえずやる気になりません。
誰か・・・・誰か癒しをくれー。

ふむ・・・なんだか疲れてきました!
では、さようならー(意味がわからんw

しまった・・・・・・・前の記事消してしまった・・・&7月はアニメ祭り!

Category : 未分類

しまった・・・・・前の記事を消した・・・


7月はアニメ祭り!(・・・・そんだけ?w)
もう7月はやばい。アニメ終わりまくりだけども始まりまくりです。
ああ、楽しみだ。

ネオアンジェリークは第2シリーズらしいじゃないですか。
思わず驚いて叫びました・・。でもそんなに真剣に見れてない・・・
ちょっとホントに真面目に見ないと。話分かりませんw

急に動画公開。










というわけで私のマイリストの一部分ですw
どうぞご覧になってくださいw
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
