
Category : スポンサー広告

もう続きが気になって仕方がないのですが、どうしましょうか

Category : アニメ・漫画


アニメイト、行ってきました。
やっぱりあそこはいい所だ。癒しを求められるからさ・・・w
でも漫画しか買いませんでしたが・・・REBORNのグッズ買おうかと迷ったんですが
もうすぐREBORNフェアがあるというので、今日は買えませんでした;

ブックフェアであまつきのシール貰ってきました!
BUSGAMERのシール貰おうかと思ったんですが・・・姉が持ってたもので;;
ブックフェアあったらまた漫画買いまくろう!

追記で漫画の説明ですが・・・・見なくてもいいです;

→続きを読む


待望の13巻ですが、初回限定版は買えず・・・・(涙)

Category : アニメ・漫画
XXXHOLiC 13 (13) (KCデラックス)XXXHOLiC 13 (13) (KCデラックス)
(2008/06/23)
CLAMP

商品詳細を見る


待望の13巻ですよ。
しかし、ひぐらしの作者さんとコラボしたドラマCDは買えず・・・(涙)
ツバサの初回限定版も買えただんだから、死ぬ気でxxxHOLiCも買えよ!
でも今月は使えないんですよね・・・;
なんかすごく悔しいのは何故・・・・?!この気持ちはなんだろう~・・・(わかる人には分かる;)

ドラマCD、どうにかして聞こう。
そうじゃないと癒しが蓄えられない・・・・;
もう唯でさえ12巻の続きが気になってるって言うのに、ドラマCDまで気になっちゃって・・・・。
早く買おう。明日アニメイト行くので。
これ、ホントです。明日、アニメイトへと旅立ちます。
今ぎりぎりブックフェアがあってて、前も行ったんですけど・・・2点しか手に入れる事が
できなかったんです・・・だから少し悔しかったモノですから・・・。

とりあえず、
明日、癒しの旅へと旅立ってきますのでその報告は後ほど。

天国へと旅立ちそうな勢いですがいいですか?

Category : 未分類


今、最高の気分です。天国行きそう・・・w

今日からずっと自分の心の中フィーバー中です。
こんな事で幸せ感じるのは・・・良い事・・・かw
はー・・・・・・やっと終わりました・・・勉強あんまりしてませんが
変な達成感があります。どうしましょうか・・・・・・

さあ、終わったとなればこれからもおかしいブログになりますので
どうぞ、構ってやって下さい;

追記でアニメの事について・・・

→続きを読む

とりあえず・・現状報告です。

Category : 学校

テスト一日目・・・

ええ、勿論全滅です。
なんという脱力感・・・・・・・ああ、悲しきかな。
勿論全く勉強できてないのもありますが・・・・まあ、基本的に頭が良くないので・・・;

明日はテスト二日目ですが・・。
全くもって自信ありません。これ、断言できます。
明日は苦手教科ばかりですから・・・はあ、悩ましい。

今の所、癒しを蓄えたい所です。
金曜日にはテンション↑↑だと思いますけど(表現の仕方古くない?w)
どうぞよろしくお願い致します・・・・・w

とりあえず\\\

Category : 未分類

更新渋滞?それともいつもどおり?まあ、一応予告します。

Category : 学校

私の試験のために、またまた更新渋滞!?かもしれませんが
違うかもしれません・・・
ええ、いつもどおり、試験だからと言って更新渋滞になるかは
わかりませんけど・・・w

いつもいつも「更新渋滞」といいつつ、更新してますから
今回もどうかはわかりませんww

えーと、もし更新渋滞になったら・・・・どれくらいでしょうか。
来週までは・・・しない・・・・のか?
いやあ、するかもしんないなあ。

とりあえず、ここに宣言いたします・・・

最近暑くなってきちゃって・・・・さすが夏。&またアニメ関係の話。

Category : 未分類

あー、暑いですね。
私はかなり夏嫌いなんですが・・・ああ。憂鬱な気分w
やっぱ地球温暖化も進んでるせいなのか・・・?
自分、夏生まれなのになあ。

やっぱり何度夏になっても慣れない・・・・
ああ、悲しきや・・・

追記でいろんなアニメのお話です・・・・w

→続きを読む

え、あ、ちょ、今気づいてしまった、やべw

Category : アニメ・漫画


ちょ、まてよw
今・・・焦ったんですけど・・・・
えええ?もしかしてのもしかして・・・ですかねww
やべええ、どうしましょうか、動揺してるんですけど
とりあえず、今ここで書くとネタバレに少しなってしまうかもしれないので
ちょい隠します・・・
ああ、なんか動揺しすぎてやばいんですけど・・・
Dグレwwちょーw

追記で少しネタバレ&暴走

→続きを読む

どうしようか、買おうかな。とか言っていつも買わないクセに。あとバトンです。

Category : 未分類
TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1
(2008/06/04)
エレンフリート(入野自由) レイン(高橋広樹)レイン(高橋広樹)

商品詳細を見る


えーと、さっそくの相談です。

Q.買った方がいいと思いますか?

A.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(そりゃ誰も答えてくれないでしょ)

もう、買いたいCDがたっくさん。ああ、どうしよう。
最近欲しいといえばCDですからねー、漫画じゃないですもんね・・・なんで?いつもとちがう!
欲しいモノたくさんありすぎて困っちゃいます。とか言って金欠ですけど・・・・・w
自分、なんか色々と矛盾してる気がしますけど、気のせいでしょうかね・・・・(いや、気のせいじゃない)

まあ、とりあえず悩み悩んで、結果が出ますね・・・頑張ろう、色々と(倒置法)

とりあえず、バトンします。
長いんで、見てもらわなくても構いません(えw)

→続きを読む

骸さん、誕生日おめでとう!・・・・・そしてB型の本の事・・・・

Category : アニメ・漫画

骸さん、誕生日おめでとう!

と、改めてお祝いをする・・・。
骸・・・だけに6月9日・・・・・・・なんて・・・なんて分かりやすい誕生日なんだろうw

早くアニメに骸さんの10年後出て欲しいですね・・・
あの10年後の骸さんは本当に素敵過ぎる・・・・半端ないですw

REBORNもこれからどう展開するかはわかりませんが・・・
これからも骸さんのことを応援してます!




そしてそして・・・B型の本の紹介です^^

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

はいこれ、私の本です。
ありえないくらい当たってました・・・泣きそうなくらい。
この本見て改めて思ったんですけど・・・・・B型って・・・結構冷めてるなあ。


えーと、ここからネタバレになるんで一応隠します^^
見たい方はどうぞ・・・・



→続きを読む

見たとおりでございます。

Category : 未分類
p.jpg


はい、私がいつも見ている風景・・・part2です。
勿論、見たとおり山でございます。
ほら、田舎でしょ・・・・・(泣

都会に住んでいる方からすれば「なんじゃこりゃ」的な感じでしょうw
これを毎日見ているわけですから・・・・・悲しいもんです。
リアルにこの風景を見ている方にはわかるか・・・・な・・・?w

ああ、何日間か都会で暮らしてみたい。

あー、やっぱり疲れた。

Category : 未分類

団体旅行から帰ってきました。
ええ、勿論大変でしたとも。

なんだか・・・疲れましたよw

都会でした。
自分の周りが田舎なのであれは・・・半端ない。
あのビルの多さは半端ないです。

・・・・とりあえずこんだけ報告しますw

脱力感溢れる3日間になるだろうか・・・・

Category : 学校


ああ・・・きっと・・・この3日間は脱力感溢れる3日間になるだろう・・・
うん、きっとそうでしょう。(納得)

久しぶりに普通の更新です。

明日から地獄の3日間です。
少し集団旅行に行ってきます(はっきり言えよw)
私にとっては地獄の日々・・・嗚呼、悲しきかな・・・・(・・・なにw)

でも、とりあえず頑張るだけ頑張ってきます。
とりあえず私が不安なのがパソコンを2日間できない事ですかね。
ああ、私って馬鹿だ・・・・・・・・・・・・・・・・

今のうちに癒しを蓄えようと、足掻いて、みたのです、が・・・・・w


さすがにこれから蓄えるのは・・・無理・・・か?

集団旅行中に蓄えれるモンなら蓄えたいですけど、無理でしょう。(断言)
あー、ホント、頑張ろう。前日にそう決心した私でした。


全然関係ない話になっちゃいますが、オススメ漫画。


キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/03/27)
もち

商品詳細を見る


もう大爆笑です。
笑いの嵐が巻き起こりました。
この漫画は本誌のGファンで見たのですが、もうおもしろすぎて買っちゃいました。
しかも絵も好み。
ちなみにこの表紙の方、猫じゃなくて狼です。ええ、狼ですとも。
別に危ない漫画じゃありませんから、安心して下さい(・・・なにに!?w)
今笑いたい方にオススメできます^^

→続きを読む

ああ、欲しいなあ。

Category : アニメ・漫画
モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)
(2008/08/08)
小野大輔諏訪部順一

商品詳細を見る


・・・・・なんだ、この初回限定版の素敵な絵は。
聞いてない、こんな話。

でも、初回限定版なんか買ってたら本当に生活できない;
ああ、欲しい物いっぱい・・・涙が出てきました。
最近・・・・違う意味で涙もろい気がする・・・・・・・・・・・・w

でもなあ、アニメ見る気になんない。
だって・・原作と全く違う作品になってるんですもんw
何気に見る自分が誇らしい。うん。
違う作品になっていても、ちょっと気になる・・・・というのが私の心理。


劇場版 幻想魔伝最遊記劇場版 幻想魔伝最遊記
(2002/09/21)
関俊彦保志総一朗

商品詳細を見る


そして、懐かしの劇場版 幻想魔伝最遊記。
劇場版・・・懐かしいな・・マジで。
劇場まで見に行って、ドキドキしながら見て・・・悟浄さんのいやらしさに驚いて、
悟空の可愛さにきゅんきゅんしながら、三蔵の男前さに拍手喝采で
八戒さんは・・・あいかわらずでしたw
何年前かなあ。6、7年前くらいでしょうか。

ああ、懐かしや。


悟空の優しい笑顔に出会いたい貴方は追記をごらんになってくださいまし。


→続きを読む

破産しました。

Category : 未分類

あの、前に書いた記事が消えちゃったんですけど
あの、泣いていいですか
あの、結構長い記事だったんですけど。

あー、絶望した。(某漫画名台詞)

タイトル通り、破産しました。

というわけで何を買って破産したかというと。

アニメイトでの買い物・・・
*REBORNの下敷き
*di[e]ce2巻
*07-GHOST6巻

私にとっては癒し、いわゆる古本屋的な場所での買い物
*アヤシイモノ1巻w
*アヤシイモノ2巻w

普通の本屋での買い物・・・
*今日からマのつく自由業!5巻

こんな感じで漫画ばかりでCDが買えませんでした(言い訳)
そして、6月には買わないといけない物がいっぱい。

まずは・・・。
これは早く見たい。

故郷へマのつく舵をとれ! (角川ビーンズ文庫 4-19)故郷へマのつく舵をとれ! (角川ビーンズ文庫 4-19)
(2008/05/31)
喬林 知

商品詳細を見る


そしてそして・・・


愁いの波に揺れ惑え  少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫 16-28)愁いの波に揺れ惑え 少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫 16-28)
(2008/05/31)
結城 光流あさぎ 桜

商品詳細を見る


気になりますねー。

なんで6月にこんなたくさん出るのか。
私に対しての嫌がらせか、マジで破産したぞ、300円しか残ってないぞ(ホントに)
しかもあと少しで修学旅行だぞ、あ、嫌だー。

あー、もうなんか・・・だるいなあw

追記でドラマCDの話。



→続きを読む

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
