
Category : スポンサー広告

反射してあんまし見えない最悪な風景・・・

Category : 未分類
image.jpg


すいません、反射してあんまし見えません・・・

今日6時から7時前くらいにかけて昼寝?夕寝?(そんなのないだろ)
をしたんですが、起きるとこんな風景が。
いや、なに。いつも毎日見てるのですが、なんとなく・・・撮っちゃいました。

もう少し違う所を撮りたかったのですが、家からでるのが面倒くさかったので、
部屋から撮りました(はい、ひきこもりな管理人ですみません)。

明日、アニメイト行ってきます。
癒しを求めて・・・・・・旅に・・・・出かけます・・・・

TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾
(2008/05/28)
昶&賢吾(小野大輔&神谷浩史)小野大輔

商品詳細を見る


これ、明日買ってきます。
でも結構高いんだよなあ。
アニメのモノクローム・ファクターはあまり見てないのですが(あのアニメは・・原作と違いすぎて;)
エンディングは好きなので、しかもミニドラマCD付きだと言う事で・・・
小野さんと神谷さんの歌う曲・・・・素敵ですよw
あー、破産だ破産。

やっぱ人っておもしろいモンだなあ。

Category : 学校


いきなり変人な発言ですみませんが・・・
やっぱり人間って面白いモンですね。ハイ。おもしろいです。

人間観察(おい、それはいかんだろw)とかしてても思いますけど
まずいろんな種類の人達がいますね・・・・・本当におもしろいです。

あと喧嘩の仕方とか。
今日のいろんな話してて思いました(Mさん、ごめんよw)。
それぞれの性格とか、血液型とかの違いで
喧嘩の仕方も違うし、どれくらい引きずるのかも違いますね。


ホント、人っておもしろいなあ。


というわけで話を変えて漫画の紹介。

07-GHOST 6 (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 6 (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/05/24)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る


最新刊6巻。
やっと続きが見れます・・・ふう、やっとだ。
しかし、6月にはたくさんマニー(wおい、やめんかw)を使わないといけませんが
これでけは買わないと。
ふー、頑張ろう。




最近地球って凄いと言ってましたが、これマジですね。

Category : 学校


最近地球って凄い、と言ってましたが
地球、本当に凄い。

この暑さに耐えれるなんて。
でもおかしいよ、地球(矛盾しとるこの人)。
なんでこんなに暑いんですか。ちょ、地球さん聞いてよー。

すいません、この暑さのせいでとうとう頭が壊れてしまいました。
もとからだろ・・・と突っ込んだ方。
あとで私の飛び蹴りが飛んでくると思うので、気をつけてくださいね。(真顔でw)

だって30度近くあったんですよ?
夏でしょ、夏。
もう夏休み入りましょうよ。そうしたら皆楽!




6月にはたくさんマニーを使わんとならん・・・。あと、地球って凄い。

Category : アニメ・漫画


ああ・・・6月にはマニーを使わんとならん。

少年陰陽師、まるマ、セブンゴースト、Gファン、昶&賢吾の・・・キャラソン?w
などなど。

まるマは三男がこのまま男前で通っていくのかが特に気になる。
やっぱ三男じゃ男前でないと、私的にはおいしくないですw
ヨザックも気になるし・・・村健が特に・・・・・ああ、どうなるのか。

そしてモノクローム・ファクターのEDを歌ってる昶(小野さん)と賢吾(神谷さん)
のCDはミニドラマ付きという事で、買う事になりました。
しかもお二人の素敵な声が聞けますからね^^
相変わらずアニメの方は自重してほしいですけど・・・・・・・;


しかし、年月がたつのは本当に早いですよね。
隠の王のアニメを楽しみにして、早起きして見てたのに
あっという間に次8話ですよ。もう2ヶ月たった・・・のか??
早すぎ。早いよ、時間;;この感覚で年をとっていくのやら;

当たり前の話ですが・・・地球って凄いですね。
昨日とてつもなく暇だったので、空を見て時間をつぶしていたのですが
雲が凄い。太陽が凄い。とりあえず地球が凄い。
地球って本当に凄いなあ。
今まで無事に地球でいれる事が凄い気がする。
いやあ、最近は地球温暖化などで少し崩れていますが
やっぱり今まで地球が滅亡せずにここまでやってきた事は、かなり凄いんじゃないですか?w

なーんて、少し考えてみました。




追記は腐向け・・・・w

→続きを読む

癒しの旅へ。

Category : アニメ・漫画


自分、癒しの旅に行きたいと思います。
ハイ、突然の報告ですみません。
て言っても一日で帰ってきます。
だって、私にとっては癒しの聖地・・・アニメイト・・・ですから。

なんか淡々と喋ってすみません;
そんな淡々と喋って報告する事でもない気がしますが;

テストが終わったので、どうやら自分・・おかしいようです。

テストが終わると本当に幸せ感じるようです。

こんな事で幸せを感じてしまう自分って一体・・・・・・・・・・・!

これこそ、人生ってヤツなんでしょうか。
水戸黄門のテーマの曲は人生そのものを表してますね(・・・・じじくさいぞ)
特に

じーんせいらーくあーりゃー、くーもあーるーさー

の部分ですよね(というかそこしか知らない)
なんか時代劇・・・というか歴史モノみたいなあ。

あ、昨日見たじゃないか。里見八犬伝。
久しぶりに里見八犬伝のDVDを見ました・・やっぱりすごい!
あんなに自然溢れる所があるんですね・・・・自分も行ってみたい^^
里見八犬伝はオススメできます。是非見てください^^


里見八犬伝 DVD-BOX里見八犬伝 DVD-BOX
(2006/03/24)
滝沢秀明

商品詳細を見る


これが私が見た里見八犬伝です!
こんな微妙な位置においてすみませんw


やっと・・・・終わった・・・・。

Category : 未分類


テスト・・・やっと終わった・・・
あは、やばい。


できなさすぎて笑えてきた・・・・・
うふ、うふふふ・・・・・・まあ、これも人生の一つと考えよう。


・・・・・・人生の一つねえ・・・・無理やりだぞ・・・・・w

いま凄く脱力感で溢れてます。


・・・・これは・・・不真面目すぎる更新だな・・・・

自問自答。

Category : 未分類


Q,試験ではないですか?

A,ハイ、試験です。


初っ端からすみません・・・頭壊れてますね;
ちょっと自問自答したくなってですね・・・・ホントすいません・・・・w

しかし、いつものごとくテスト終わったら幸せ人生が待ってるんですよ。だから今回はそこまで言ってらんない;
やっぱりテストはなあ・・・・勉強・・・面倒くさいなあ・・・・・・しょうがない、それが人生だ(やけにポジティブ)

テスト後の幸せのために少しでも頑張るとするか。

でも自分おかしい。

なにがおかしいかって
テスト前にパソコンしてる自体もうおかしいぞ。

・・・・・・そんな事に突っ込んでる暇があるなら勉強しろ☆


追記でまた余計な事を考えている管理人。

→続きを読む

RED STONEのオリジナルサントラは神。

Category : ゲーム

オンラインゲームはRED STONE!


RED STONEは2年前くらいからやり始めたんですけどかなり放置・・・・。
まだまだレベルがあがりません;
なんで2年前からやってこんなレベルなんだ、って自分でもつっこみたくなりますが・・・・。

今まで何個かオンラインゲームをやってきたのですが
RED STONE以外全部続かなかったんですよねwおかしいですよ;

まず何に惚れたかと言うと・・・・・・絵の綺麗さでしょう!

あの絵は私の絵の綺麗さの基準にばっちりあってるんですよ^^
あの絵は・・・・・天才だ(´∀`)

もう略(?)して赤石と言いますが
私は赤石のサントラが凄く素敵だと思いますw
いやー、個人的に本当にあんな音楽大好き!なんていうか・・・こう・・・
いかにもファンタジーを感じさせてくれる音楽が大好きなんですよ;

なので、皆さんにも紹介しようと思います^^
オンラインゲームに興味ない・・・と言う方にもオススメできます。



最近妄想しすぎてる気がする・・・頭がおかしいw

Category : アニメ・漫画


・・・・最近妄想しすぎてる・・・!

なんて、今更ですね・・・・・あはは^^

授業中でも変な考えが出てくるんですよ。どうしましょうか。
もうすぐ試験なのでそんな授業中に変な考えを持つのはどうかと思われますが・・・
それは・・・私にそんな教えを説いた姉が悪い。(人のせいにすんなw)

まだ私の正体(いや、ある意味わかってるだろw)を知らない人が多いはず・・・
うふふふ・・・・w

漫画を見ても違う方向に考えてしまう私・・・痛い子だ・・・・

こんな私と同じ考えを持っている方、どうぞ私とお話くださいませ・・・

男女問いません・・・マジで・・・・話がわかってくれる方・・・・・よろしくお願いいたします・・・・


・・・・・・・変なテンションですみません・・・w

あなたの感動した漫画はなんですか!?w

Category : アニメ・漫画


やっぱ漫画とか本って多大な影響をもたらしてくれますね^^
(今更ですいませんw


やはり私に感動という名をくれたのは(キモイ)

NARUTO、スパイラル、少年陰陽師

ですね^^
特にNARUTOとスパイラルです!
もうNARUTO4巻のハクが丁度出てきてる所なんかが一番泣いたんじゃないでしょうか!?
あとスパイラルはかなり号泣でしたね・・・w

少年陰陽師も・・・少年陰陽師はどこの巻でも結構感動できます;;
一番感動した巻は紅蓮が昌浩の事を思い出した所ですよ・・・
いつ見ても感動してちょっと涙がうっすらと・・・・・・・ww


大体漫画や本は泣ける漫画がたっくさん!
だからハマるんじゃないですか?(・・・・それもそうだと思うが違うと思うw)
まあ、ハマって純粋なハマり方な人と、酷いハマり方の人がいますけどね・・・
(酷いハマり方の人がここに約一名)

そして変な方向にも走ってしまったという・・悲しい現状;

ただ・・・なんとなく・・・・wあ、懐かしいw

Category : アニメ・漫画







・・・・重い・・・・
やっぱこれだけ動画をつけりゃ、重いですね・・・・。

いや、ただ動画祭りをしたかっただけでw
でも本当に懐かしいなー、幼き頃・・・これを正座して見ていた気がしますw
昔から

「悟空、可愛い~vv」

って言いながらアニメイトで言ってた気がします・・・
アニメイトには昔は最遊記のグッズたくさんあったなーw

またアニメ化してほしいモノですw(・・・ないなw)
でも峰倉さんはスゴイお方ですよ?!w作品ほとんどアニメ化されてるんではないでしょうか。
峰倉さんとは昔からの縁ですからw(お前はアホか。)


雲雀さん誕生日おめでとう計画。

Category : アニメ・漫画




・・・・彰修のREBORNのグッズです・・・・・・
しかしこれだけではありませんwwあはw

こいつ・・・すげえですねw私も持ってるっちゃ持ってるんですが
ここまでは・・・ないですよw
今度アニメイトでかったグッズ撮ってみようかな?w
多分果てしなく半端ないと思いますけど・・・・・・・・・・・・w


雲雀さん、誕生日おめでとうw
(本日2度目w)

雲雀さん誕生日おめでとう!

Category : アニメ・漫画

雲雀さん、誕生日おめでとう!!

今回は真夜中に更新ッ!
ツナの誕生日も真夜中に更新できたら・・・嬉しいなww

雲雀さんの誕生日ってすごいギャップですよねw
なんで子供の日なんでしょうねww天野さんのこだわりでしょうか!
雲雀さんの年齢は未だ謎・・・高校生くらいなんですかね?
バイクを運転してるから・・・・16歳以上かとは思ったんですけど
皆の噂では「免許持ってないけど運転してる」らしいですよwwww


・・・・やっぱ雲雀さんって謎!

でも謎キャラほどモテるんじゃないですか?w
雲雀さんもあの変態ムックーwも大人気ではないですか!
やっぱ・・・人の趣味はたくさんですからね^^


雲雀さん、これからも謎のキャラとして
これからもヒバードを引き連れてください!w

坂本真綾さん、おめでとう^^

Category : 声優さん
トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る


坂本真綾さん、オリコントップ10入りおめでとう!

今更ですみません・・・遅くてすみません・・・w
このあいだ某音楽番組を見て驚きました!!

いやあ・・・・前のシングルは買ったんですが^^
その時のランキングではトップ10にギリギリ入ってなかったんです。
いや、充分感動しました!

なんか・・・すごいですね^^
その某音楽番組で見ていた時はトップ10入りしてたのが
アニメ関係ばっかでまた驚きましたよw
電王、REBORN、マクロスですよねw驚いたww
一人でなんか拍手して、涙出そうでしたもん・・・・・・・・・・・・ww

あー・・・・なんかすごいよw

こんな日もたまにはよろしいですねー・・・・なんて嘘だッッ!(レナ風)

Category : 休日

只今ゴールデンウィーク真っ只中。

まあ、連休も連休でとてつもなく嬉しいものですが・・・

ヒマです。

どうにかしてほしいくらいヒマなんですよw
漫画は見ては、ベッドに寝転がって、そんまま寝て・・・というダラダラ生活になってるw
いまんとここの連休何も予定が入ってないという悲しい事実。


・・・誰か私とお話してくださいwww
私メッセンジャーしてるんですwwしてる人いるかなww
あれ、なんかワケがわからなくなってきたwwww


・・・・・wwwww

やっぱ声優さんはおもしろいw

Category : 声優さん



やべえwおもしろすぎる;
笑いすぎて腹が痛い・・・・・・・・


これ発見してよかった・・・w

男性声優陣がとてつもなく面白いwwww
しかもなんかすごい可愛いwww



・・・・是非、見て下さい^^
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
