
Category : スポンサー広告

なんて事だ・・・・

Category : 未分類

xxxHOLiCがこっちでないんだって!?

・・・・・泣く・・・もう泣く・・・・

xxxHOLiCのアニメはこっちであってたじゃないか!
TBSさんに抗議します・・・・・・したいですよ・・・・・;
ホントよくわかりません!;ホントに半泣きですよww

あるって信じてたのに・・・・・(泣

だから田舎モンはいやなんだw
都会の方々はいいですね・・・・;ホントこんな時は羨ましい;
いいですよ・・・・田んぼしか見えなくても、生きていけれますから・・・・w
ビルも立ち並んでないし、むしろ家の軒数だって少ないけど
生きていけれますから・・・w(意味わからんw

・・・・・これから落ち込みますので・・・・
皆さん、さようなら・・・・・・・w

下敷きである小さな奇跡が・・・・・

Category : アニメ・漫画


・・・今日のアニメイトでの事。

下敷きである奇跡が・・・・w(私にとっては奇跡か。)

REBORNの下敷きをたくさんある下敷きの中から選ぶ商品があって。
私にとっては大きな賭けです!
勘で下敷きをとったのですが、正直自信がありませんでしたw

そしてそして帰って下敷きを見てみると・・・

つつつつつつつつつ、ツナの下敷き・・・・!

なんという奇跡なんですか・・・?
こんな確率であたると余計に嬉しいんですよね^^

アニメイトまた行きたい・・・・行きたい・・・・・・w


バトン!

Category : バトン

母さんからバトン廻ってきましたー


~仲良しバトン~

■ダレに回すかを5人選んでください。

史歩(初めて呼び捨てw)、さくらさん、みやさきさん、凛ちゃん、彰修

■その5人との関係は?

史歩はリア友で、さくらさん・みやさきさん・凛ちゃんはブログ友で・・・彰修は・・・w

■その5人との共通点は?

史歩はちがうけどw・・・アニメ関係でw

■5人のいいところは?

こんな馬鹿と仲良くしてくれてるw

■5人との出会いは?

ブログ^^

■この5人が居て良かったと思うことは?

ブログする事が楽しくなった!

■この5人とは今後どうして行きたい?

どうぞ、仲良くしてください;w

■5人は自分のことを、どう思ってる?

変人だと思ってるんじゃないでしょうかw

■5人と喧嘩した事ある?

ないです^^

■5人は一生の友達?

皆様がよろしければ厚かましく「もちろん!」です^^


5人の方々よろしくお願いします^^

土曜日もアニメイト行ってきます

Category : アニメ・漫画

やった、土曜日もアニメイト行ってきます^^
やっほーい、金ないわー、あは。

日曜日も行きましたが、2回行っても飽きないのがアニメイト。
それがアニメイトなので(しつこい)

今ジャンプフェアあってるんですよ!
日曜日はジャンプ商品を買わなかったんですが・・・・
土曜日はじゃんじゃんジャンプ商品を買いますよー

今更なんですが・・・・

ツバサの今までの漫画やDVDやグッズなど総計算してみたんですが。

3万越しました。

やったー、3万越しましたーw
今までの苦労が報われたのですな!w
なんか長かったな・・・・・(泣)(まだ終わってないけど;)



ナマケモノ更新

Category : 休日

・・・・・・・この休み中・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ホント暇だなー。

ゲーム、パソコン、DVD鑑賞・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでも暇だなー。

というか・・・・・3月は漫画の最新刊がたっくさん出る・・・・・・・
頑張って買わないと・・・・・・w

てか、なんだ、この脱力感溢れる更新は;
・・・・・・・・・・ナマケモノー。

眠いなぁ。

Category : アニメ・漫画


・・・・・眠いなあ・・・・・・・・

休みがあるからとはいえ、あまりだらけすぎてもいかんな;
とりあえず早寝・早起きが一番ですね;

カラオケ、行ってきましたー。
っていってもアニソンだけ;あー、アニソンだけしか歌えない自分が悲しい・・・・・
喉痛い・・・痛い・・・・眠い・・・・・・

幽白が見たい・・・・・・
急に何かが見返したくなるときありますよねw
・・・・・幽助ー、蔵真ー、飛影ー・・・・・・・桑原ーw

私も君達みたいな・・・・力があれば、漫画の中に飛び入り参加ー。
(だいぶ頭おかしいですね)
そんな力を・・・・下さいー、神様ーww

またまたオススメ漫画です

Category : アニメ・漫画
07-GHOST 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/11/25)
雨宮 由樹、市原 ゆき乃 他

商品詳細を見る



またまたオススメ漫画ができてしまいました!
・・・・・・ホント・・・・痛いヤツですいません・・・・・・・・w

前から面白そうな漫画だな・・・・と思ったんですけど
どうも買う勇気がなかったモノで(漫画買うのに勇気いるか!?)
どうも買う機会がなかったんですよw

この漫画もアクション系漫画です。
やっぱ自分アクション系漫画好きかもw
戦うトコが来たら「おッ、来たな!」と思いますからw
んで主人公とかが強かったら「よっしゃー!」みたいな・・・・・

ドラマCD出てるんですよ。
そのキャストさんが・・・キャストさんが・・・・!

斎賀さん、諏訪部さん、福山さん・・・・などなど;

ああああああああ、見たいな;

買いたいなー。

あ、明日アニメイト行きます。(えっ!?報告w

64のゲームは面白い!昔ながらって感じがしてw

Category : ゲーム

やはり昔ながらのゲームってなんだか楽しい。

もちろんマリオパーティーなどですが;
やっぱりマリオパーティーですよね!!

64のカセットは・・・ギャルゲーとか、マリオカートとか。
とりあえずはなんでも面白いんですがねw

最近壊れてる64の部品を買ったんで
またできるようになったのですが・・・・・・・・・・・・・

買ってよかった!64!

でもスーファミも面白いですよ。
なんかすごい昔って気がしてなりませんけどねw

オススメ文庫・・・・・ですが・・・・・?

Category :
シュヤクになるだろ!―青桃院学園風紀録 (コバルト文庫)シュヤクになるだろ!―青桃院学園風紀録 (コバルト文庫)
(2005/12/22)
真堂 樹

商品詳細を見る



この美麗イラスト!
よろしいですね~・・・・

えー、この文庫を知ったのは姉の彰修の進めで。
初めは
「あっ、松本テマリ様だ!」と思い、ババッと読んじゃいましたw

予想通り面白かったです。
あ、でも一応注意事項!!

腐ってない方はあまり読まないで下さい・・・w

読めるっちゃよめますが;;;

いやー、この「シュヤクになるだろ!」は
発展があったんですよ・・・・・発展が・・・・・w

感想は・・・どうなんでしょうw

パワフルです!一言で言うとマジでパワフルです!

やっぱり春って眠たい。

Category : 学校


・・・・・一言で言うと、眠い。
すごく簡単に言うと・・・ですけどねw

勿論昨日寝不足だったんでしょうが、
春の暖かさにも多分理由があるんでしょうね;
やっぱりのびのびとしたくなりますよ・・・・・・・・・・(眠)


てか、突然話変わりますがw

モノクローム・ファクター、PV・・・最高・・・・

公式サイトでPVが・・・PVが・・・・
さっそく見れるようになってましたよ・・・・

うふふふふふふふふふふふふ
どうしましょうか、私はこれで一週間生きていけるかもしれませんw

うふふふふふふふふふふふふ


モノクローム・ファクター公式サイトへLet`s Go!!

REBORNは私をきっと殺す気なんでしょう・・・・・・

Category : アニメ・漫画

REBORN見ましたか!?
見てない人なんていませんよね!?

ホントマジ見てください!
鼻血噴出すくらいのモノです・・・・

見てくださいよ・・・・・・

アニリボは今までもとても良かったですが
・・・・・今までよりもハイパーになりますw

リアルでそのOPを見た瞬間その場で倒れるかと思いました・・・w
・・・・鼻血出そうでしたよ・・・・・・ふーっ危ない危ない。

・・・・・・・・・・・未来編かなり期待していいですか!?

・・・・・ふふっ毎回鼻血だしまくりだね?

ギ ャルゲーが面白いって話。(結論)結論って言葉好きだな自分。

Category : アニメ・漫画

うぉ、一回目に書いた記事が消えた・・・・・・
あー、面倒くさい事になったー

記事を消そうとしたワケじゃないわー・・・・・w


・・・・・・・・・なんか急に自分が虚しくなった・・・・・・・・・・・

あ、本文に入ろうと思います・・・・。
なんかさっきの記事と全然テンション違うし・・・・・・

ギャルゲー、面白いです。

・・・・・・・あれ、本文終わってしまった!?
いや、ウソです。

ギャルゲーって結構面白いんですよ。
「どうなるんだ!?」
「・・・・・あー、邪魔されたー」
とかねwいろんな感想が沸いてきますよw

えーと、しっかりとした文になりませんでしたが
とりあえず今日の記事を終わりたいと思いますw

この感覚だけは変わってないんだよなあ・・・・

Category : 未分類

久々に歯科行ってきました。
初めて行った時なんかまだおもちゃで遊んでた時・・・
ですか?(その表現わかりにくいぞ)

昔から歯科には何かとお世話になっておりますので・・・
いやあ、ホント久々だったなー。

歯がおかしな感じにはえてて・・・。
先日「あれ、この歯おかしいぞ」と思いつつスルー・・・・・・!
でもやっぱおかしいので「これではいかん」と思い
とりあえず歯科にやって来ました・・・・

まず感想。

「あぁ、最近の医療は進んでいるな・・・・」
「うわっ、こんな機能あるんかい」
「えっ!うそ!?マジ!?なんでー・・・・・・・・・・・・・・・」

というこんな感じでw

歯を抜くために麻酔をするのですが。
その麻酔をしてる間音楽が流れてたんですよw
麻酔してる最中に思わず笑いそうになっちゃいましたよ。

麻酔をして歯を抜いて・・・・
とりあえず作業が終わったのですが。
やっぱ麻酔をしたから、唇の感覚がありませんの。(急にキモいな
ご飯を食べる気になれませんよーw
どうしましょうかねえwww

公式サイトは私を殺す気でしょう。(結論)part2!

Category : ゲーム

公式サイトに何度も殺されている天野です。
どうもすみません。

だってしょうがないじゃないですか。
公式サイトは素敵すぎるんですから。

キングダムハーツの最新作・・・・DS.PSP,携帯・・・・で
対応されているんですが、このうち1個しか持ってません・・・

嘆いていいですか・・・・・・(泣)

DSしか持ってないという現状・・・・・
なぜ自分は今までにPSPを買わなかったんだ!?


キングダムハーツ公式サイト

さぁ、御覧なさい。

この公式サイトを・・・・・・・・神が召されますぞ!!
貴方にもこの気持ちがわかるはずですよ。w
ハイ。

公式サイトは私を殺す気でしょう。(結論)

Category : アニメ・漫画

隠の王は私を殺す気なのでしょう。

結論的に言うとですが・・・・・w

隠の王の公式サイトを改めて拝見した所・・・

ななななななな、なんと!!

変わってるじゃないですかァ~?(そりゃ当たり前だろ
うふふふふ、あー、もうテンションあがりっぱなしですよ。
人生こんな時も必要ですよ。


あ、
これ聞いてください。
これ聞いてください!
聞けwwww(しつこすぎる


堀鐔クロニクル

まじヤバイ。
まじまじヤバイ。
どんだけ素敵なコラボ・・・・・・・

ゲームが怖いって話。

Category : ゲーム
あのなつかしのファミコン。
カセットが・・・カセットに・・・・生命の危機が・・・!

かなりしてなかったファミコンのカセット。
姉が久々にしていた所・・・・・・・。

戦っている女の子のキャラクターが、急に消えました。
ハイ、一瞬消えたのです。
そして女の子のキャラクターは宙に飛んでおります。
「わあー、宇宙の旅に出たんだねー!」的な・・・・・・・・・・・w

もう一回つけてみると画面が真っ赤に。
怖いです、ハイ、怖いです。
そんな画面が真っ赤になる必要があるんでしょうか!?w

ゲームって時々怖い。
バグるんですもん、マジあれ一人でやってる時。
しかも夜の時最高に恐ろしい・・・・・・・
お願いだから、バグらないで!!ww

百目鬼誕生日おめでとう!!

Category : アニメ・漫画

一日二回ブログ更新して申し訳ないww

百目鬼誕生日おめでとう!

三月三日。
ひなまつり。
百目鬼の誕生日です・・・・!
この誕生日に似合わないナンバーワンではないかと私は思いますよw

xxxHOLiCはいつ出るのか・・・・。
アニメもあります!楽しみですね~^^
題して「xxxHOLiC 継」です。なんか題からしてかっこいい。
さて、あの素晴らしい原作はでどこまでアニメにされるのか。
見所ですね~


バトン貰いました

Category : バトン

みやさきさんからバトン貰ってきました^^
張り切ってやります!


つぎばとん
なんかまわしたのにやってない物があるかもしれないので、そうだったら言ってください。
◆お世辞なし
◆止めないように
◆送り主にも回すこと


・送り主の名前は?
みやさきさん^^

・どんな関係?
 ぶ、ブログ友達・・・でしょうかw
REBORN同志様!!

・最初に話しかけたのはどっち?
 私ですね^^

・第一印象は?
 話が合いそうだな、とw

・今はどう?
 とてもおもしろい方!

・送り主好き?
 もちろん、大好きですよ^^

・例えばどんな所が好き?
 ・・・・全てwwwwですかwww

・送り主に一言!!
 これからもどうぞよろしくお願いします!

・次にあなたについて答えさせたい10人は?

紫苑さん
加藤。←やれよ!!w
中島真紀←やれよww
凛ちゃん
・・・・・みやさきさんw(すいません;;

無理強いすいませんw

久々にラジオ聞いたー。

Category : アニメ・漫画

久々にまるマのラジオ聞きました!
メインキャストは勿論。
宮田幸季さんと斎賀みつきさんと櫻井孝宏さん!
相変わらず豪華キャストですね~
いつも聞いてる声なのに、なんだかすごい感動してしまいますよw

そしてそしてゲストは!!

森川智之さん^^(帝王)

ラジオはかなり前だけどバレンタインネタでしたねw

「そんなはずはアラ~スカ」・・・・・コンラッドの名言。
あの名言を聞いた時は耳を疑いました・・・・・・・・
ここここ、コンラッドはそんなタイプなのか!?!?みたいな。
コンラッドはいつでもカッコつけじゃないといけないんだよww

ラジオっていいなー。
少年陰陽師のラジオでも大爆笑。
だって小西さんの甲斐田さんの言うことがおかしくて堪らないんですもんw
昨日ラジオ聞いてマジで腹抱えて笑いましたよ・・・・・・・・!
「もう・・・俺はいらないんだっちゃ・・・・・紅蓮だけにグレてやる!」
「ああー、可哀想な紅蓮ー、どこをさまよっているのだろうかー」
「ただいまー」
「早っ、帰ってくるの早っ、」
「まさひろまさひ、まさひまさひろ・・・じー、そんなに俺の事を心配してくれたのか・・・」
「・・・・あー、そうだねー・・・・・」
・・・・・中略
「そしたら紅蓮が帰ってきちゃって・・・」
「帰ってきちゃってってってって・・・・きちゃってってって・・・・」
「ああー・・・」
「俺はもういらない子なんだな・・・・・もうぐれんてやるー!」←ここ駄洒落

ネタバレ申し訳ない・・・・・;

なんでこんな話になったかというと。
昌浩がペットを飼うというわけで、紅蓮がぐれてしまったわけで・・・・・w
それでぐれて家出して帰ってきた後の話ですww
多分ほとんどアドリブだろうなあー・・・・・w

だんつったっつって!
では急にさようならーwwww

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
