
Category : スポンサー広告

テスト終わった実感ないわー。今日は不二の誕生日だそうです!

Category : アニメ・漫画

テスト終わったー!

そしてそして、今日は不二の誕生日だそうです^^
おめでとう!不二~v
不二は永遠に可愛くいてくださいw不二は可愛くなきゃ。

テスト終わってマジで幸せなんですけど・・・
なんかニヤニヤしてしまいますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・´∀`
ぶふ、なんか笑みが出てきたよ、ヤバイよ、キモイよー!!

4月からのアニメ楽しみだよー
アニメイト楽しみだよー

いろいろ楽しみだよー




なんだか短く思ってしまう・・・

Category : 学校

テスト一日目終わった・・・。
テストまでは長く感じますが、当日になると短く感じますな・・・。

まぁ、テストなんてどうせまた順位悪いんですから、
そんな気合入れて挑んだってどうにもなりませんよw
一応今回いつもよりは勉強しましたけど;

でもでも、テスト終わったら天国・・・・!
アニメ見放題だし、休みいっぱいあるし、ゲームできるし、パソコンできるし・・
とりあえず幸せいっぱいとでも言っておきましょうか。
クフフ、なんだか自然と骸さんの笑い声が出てしまいます・・・w


あーあ。
なんだか悲しい気持ちになってきたー。

やっと更新できたぜ

Category : アニメ・漫画

やっと更新できた・・・・・。
ふっ、人生初めてテスト中2日明けたかもしれません(断言)

うむうむ・・・・。


私が勉強を少しでもするなんて奇跡です。
これだけは言えます。

私は正確な勉強をしていません。

こんな事で断言したくありませんが・・・・・・w
しょうがない。

勉強しないんだから・・・

更新できないかも。

Category : 未分類

来週からテストなので
更新があまりできません;

あ、でもできる可能性が高いですが・・・・(テストでもパソコンをするからw

あー、もうテストやだー
あー、勉強やだー
あー、いやーw

入野さん、一日早いけど誕生日おめでとう!

Category : 声優さん

入野さん、一日早いけど誕生日おめでとう!

どうも明日更新できる可能性が低いので;
20歳・・・になるんですよね(間違ってたらすみません;;;

入野さんを初めて知ったのは千と千尋の神隠しですね。
もっと詳しく知ったのはツバサの時かな。
初め「可愛らしい声だな~」と思っていましたねw
今と印象は全く変わりませんよwだって可愛いもんw

小狼にピッタリです!
スタッフさん、小狼を選んでくれてありがとう!
あと、千と千尋の神隠し。スタジオジブリさん、ありがとう!

これからも入野さんを応援してます!
体調には気をつけて頑張ってくださいね^^

今日は見事なまでにのんびりしてました・・・・

Category : 休日
tactics 1 (1) (BLADE COMICS)tactics 1 (1) (BLADE COMICS)
(2002/09/10)
木下 さくら、東山 和子 他

商品詳細を見る



うあー、のんびりしたー。

やはり休日にはのんびりが必要ですね・・・・
昼寝2時間ですよ、2時間w
あんまり昼寝って長くないほうが良いようですね;;

そしてそしてこの漫画の2巻を買いましたー。
アニメ化してたんですけど・・・ちょっと!声優さんよろしいですよ?

宮田幸季さん、櫻井考宏さん、保志総一郎さん、川上とも子さん、などなど!

良いキャストさんで!


あっ!そうそう!
隠の王は・・・・リアルで見れそうです!
皆さん!4月からですよ!?見てくださいよ!?
面白いんですからね!?見てくださいよ!?(しつこいよアンタ

4月から始まるアニメ・・・大注目です!

またまた・・・ダウン;

Category : 学校

・・・・・・・理由を誰か教えてー・・・・・・(泣

えー、私、また、今日、倒れ、ちゃい、まし、た(えw

ホント情けないです。
先生方に迷惑かけちゃうなー・・・・・・
我慢せずにもうどんどん言いに行く事にしましょう。ハイ。

これで4回目です(死
謎のぶっ倒れ。なんで倒れるんだ!?
必ず腹が痛くなったら倒れるんですが;
まぁ、自分の気の持ちようですかね!しっかりしないと!

前倒れた時も病院に行ったのですが、別に異常はないと。
理由は・・・精神的なモノじゃないか。と私は思いますw

気が弱いからこうなるんだ!
気をつけろ!自分!頑張れ!自分!踏ん張れ!自分!
皆様!応援してくださいまし(厚かましいな、オイw

では!体には気をつけましょう;

雪景色。

Category : 学校
200802131122000.jpg


私の住処。
見事に雪積もりました。
改めて見るとすげー・・・・・・・・・・

2月に雪も降るもんなんだな(!?)

小さい子は雪合戦。
私は見ながら「わー、元気だなー」と思いつつチラ見。
ホント、小さい子は元気ですね;
いつかはあんな時代があったんですよ、私たちにも。

とはいいつつ、友達Aと少々雪合戦したり・・・・・
散々やられちゃいましたが;;
雪を直接手で触るとホント痛いですよねw人生改めて思いましたよ!


あー、また雪つもらねーかなー。
そしたら今度こそ「少々」じゃなくて、「かなり」したいですw

更新ちゃんとしないとー

Category : 未分類

あー、急ぎで更新させていただきました;;
いつもいつもパソコンするのに
ブログ更新するの忘れてたりして・・・・・・・・・・・w

だから急ぎで更新しましたッ。

ではではーww
また更新しますので;;

自分的アクション漫画。

Category : アニメ・漫画
di[e]ce-ダイス 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)di[e]ce-ダイス 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2007/09/25)
咲木 音穂

商品詳細を見る


この漫画はこないだ突発で買ったのですが
面白い!突発だからどうかな・・・とは思ってましたが;
でも買って正解でした。

主人公が自分的には可愛いと思う!
でも喧嘩は強いwそんなギャップがあるからこそ、可愛いんですよ!

主人公の友達はメガネですw
絶対漫画にメガネキャラがいないと成立ちませんよね・・・・・
これこそ「メガネ!」って感じなキャラがw

自分的に言うと・・・アクション漫画・・・?か・・・・?
主人公と友達は全力で戦います。主人公は戦いを楽しんでましたけどw
どうやら主人公とその友達はなにか縁があるみたいです!
気になるー・・・・・・・・・

春に第2巻が出るそうです。
どうぞどうぞ今なら間に合うので見てやってください。

校内放送でキャラソン流れるって・・・・ありえる事なんですね・・・・

Category : アニメ・漫画

先日、校内放送で骸さんのキャラソン流れました。


・・・・・・校内放送スゲー。
てか、キャラソン流す人がいる事がスゲー。

初め聞いた事があるメロディが流れたかと思うと。
「まさか僕がこの手で~君に触れるなんてね~」・・・・・・・・・・・
と流れ出しました。
自分自身耳を疑いましたねー・・・・・・・・・・・;

んで、友達Aと「なんで流すんだ!?」とか言いつつ
耳を多少塞ぎながら「クフフ~クフフ~クフフのフ~」と言う部分を
聞き流しました・・・・・・・・・いや、すごい。

そしてそして、ひぐらしのキャラソンまでも。

ちょっ!何故に流す!?と・・・・・・・・w

校内の者達が聞いてるのになwすごいよw

骸さんのキャラソン。
流すならせめて雲雀さんのキャラソンにしてほしかった・・・!
雲雀さんの方がまだ馴染みやすいからさ・・・・・・・
骸さんは「クフフ」らへんで何かおかしいからな;;


今私の頭の中には
「クフフ~クフフ~クフフのフ~」というメロディだけです。ハイ。

アニメイト行こう計画が叶いましたー

Category : アニメ・漫画

やったー、アニメイト行けるー

13日にも行ったけど・・・・・・・・・・・・・

やったー、行けるー・・・・・・・・・。


はい、マジで行けます!
やー、嬉しいモンですね!アニメイトに行けるってのはw
何よりも癒しを求めて私はアニメイトにレッツゴーするので。
はー、ストレスを取ろう(ベリッ


何買おうか・・・・・
とりあえず新刊の少年陰陽師買わないといけないし・・・・
あー、結構買わないといけないかもしれねえぞ!

あー、なんか笑えてきたー

あっはははっはははははははあはは
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
