
Category : スポンサー広告

テストってあっという間に終わるモノ。

Category : 学校

テストって・・・・あっという間におわるモノ。
ですね!


次のテストは・・・・いつだ・・・・
テストは一瞬で終わりますが、その日までが長いんですよ・・・・・
終わるまでが地獄です。終わったら天国です。

天国と言う事で!
土日どちらかアニメイト行こう計画たててます!

改めて思いましたが・・・・入野さん大好きだ!!(急に何

ん?テストとかあったっけ。いや、なかったはずだ。

Category : 学校

うんうん、テストがあるとかそんなの聞いてないし。
そんなの全然気にしてないし。(

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ・・・・・強がり言ってますが、あるんですよね~
しかもまとめ的な!今までの復習なんてする気もしませんし;
てか、する気もない!!

いいよもう!
もう勉強しませんから!(おいおい
どうせ・・・・・どうせ・・・・・・・頭悪いし・・・・・!(だから諦めるなっつーのw

まぁ、できるだけしますよ。
できるだけ!ですけどね;;はー。

鼻が・・・・鼻が・・・・・・鼻が・・・・!
鼻が・・・・(だからなんなんだよ・・・・・・・)

あれ・・・・自分・・・・オタクなのか・・・?ははっ!まさか!

Category : バトン
オタク度チェックバトン♪
◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

■NARUTO→○(28巻まで見て、アニメで見てます;;
■D.Gray-man→◎大好き!
■テニスの王子様→◎
■BLEACH→○ 大体は;
■ONE PIECE→○
■ガンダム→△ OOだったらアニメで見てますが;
■ファイナルファンタジー→○ ゲームしてます。
■EVANGELION→×
■ドラゴンクエスト→△
■BLACK CAT→△
■学園ヘブン→△ 少し見たことあります!
■ドラゴンボール→△
■北斗の拳→○ 漫画見ましたよ^^・・・・ひでぶっ(敵のやられた時の叫び声
■セイント星矢→△
■ボボボーボ・ボーボボ→△
■HUNTER×HUNTER→△
■銀魂→◎ 沖田大好き!!
■DEATH NOTE→○
■魔人探偵脳噛ネウロ→△ アニメ見たかった・・・・
■ウテナ→△
■アラレちゃん→○ 昔見てました・・・・かね?w
■パタリロ→△
■地獄少女→○ 一時期少女漫画見てましたから;
■エウレカセブン→△
■ゼノサーガ→×
■サイバーフォミュラ→×
■ストリートファイター→×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~→△
■こいつら100%伝説→×
■スラムダンク→△ 初めらへんの巻まで見ました
■名探偵コナン→△ 少しなら;
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ→×
■ツインシグナル→×
■GANTZ→×
■ギャラリーフェイク→×
■ローゼンメイデン→○ 漫画見ました。アリプロすげー
■MONSTER→×
■幻想水滸伝→△
■おおきく振りかぶって→△ キャラだけなら
■RAVE→△ 少しだけなら
■メダロット→×
■マリア様がみてる→△ 少しやばめな感じ・・・
■幽★遊★白書→◎ ・・・・・・・・・・・好きすぎてヤバスーw
■テイルズ→◎ テイルズの中ではやっぱアビス最高ですなv
■バテンカイトス→×
■LOVELESS→○ 立夏可愛い!
■エア・ギア→△ アニメ見ました
■名探偵ホームズ→△
■鋼の錬金術師→△
■B.B.JOKER→◎ この漫画は名作だ!マジ笑える!!
■ペルソナ→△
■拝み屋横町顛末記→△
■ハチミツとクローバー→○ 漫画見た・・・・かな
■アイシールド21→△ セナの役は入野サマサマ!!
■マザー2→×
■フルーツバスケット→△
■彼方から→× 
■福屋堂本舗→×
■うる星やつら→△
■ガラスの仮面→×
■スレイヤーズ→△ CLAMPさんの作品・・・!
■蟲師→△
■NHKにようこそ!→△ 牧野由依さんが主題歌を歌ってるのでv
■ここはグリーンウッド→×
■ボンボン坂高校演劇部→×
■ロミオの青い空→×
■風光る→×
■シュガシュガルーン→○ まぁまぁ知ってます
■ドラゴン騎士団→×
■宇宙家族カールビンソン→×
■KOF(ザキングオブファイターズ)→×
■キノの旅→◎ 本当に面白いですよね!
■グラビテーション→×
■リボーン→◎ マジ大好き!なにあのツナの可愛さ!?
■悪魔のオロロン→×
■スクライド→×
■魔法陣グルグル→△
■戦国BASARA→△ 真田さん・・・
■BLOOD→×
■ウィンダリア→×
■のだめカンタービレ→△
■よつばと→△
■観用少女→×
■Jの総て⇒→×
■戯言シリーズ→×
■ツバサ・クロニクル→◎ 私をヲタクの道へと連れ込む第二の道・・・!愛してる・・・!!
■ピューと吹く!ジャガー→△
■戦国無双→△
■Brass Restoration →×
■キングダムハーツ→◎ ゲームの中で一番好きなRPG!ソラ主人公希望!
■三国無双→×
■君と僕。→◎ ゆうき大好き!
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)→◎ 久保時最高だね!
■桜蘭高校ホスト部→◎ モリ先輩・・・・
■最遊記→◎ 私をヲタクへの道に導いた第一の作品・・!8年前からのファンです!!
■ホイッスル!→△
■神風怪盗ジャンヌ→◎ 好きだったなー
■バッテリー→△
■熱風海陸ブシロード→×
■ひぐらしのなく頃に→○ 鬼さんこちら~手の鳴る方へ~
■魔法先生ネギま!→△
■BASARA→△
■ラブ☆コン→○ 見ましたー
■まほらば→△
■とんがり帽子のメモルちゃん→×
■空手バカ一代→×
■笑点→×
■『ハリーポッター』のシリウスブラッグ→×
■『セーラームーン』のセーラープルート→× ・・・・普通のセーラームーンなら知ってますが
■RAVE→△
■ポケスペ→×
■スパイラル~推理の絆~→◎ 号泣した漫画。
■涼宮ハルヒの憂鬱→○ SOS団!
■撲殺天使ドクロちゃん→△
■ホリック→◎ 大好き!!四月一日はどうなるのか・・・・・・・
■君のカケラ→×
■結界師→○ アニメで見ました。・・・・・限・・・・・・
■飛べ!イサミ→×
■らき☆すた→△ あいまいさんせーんち
■CLAYMORE→△ グロい。
■しゅごキャラ!→○ イクト好きですねー

む・・・・結構知ってるじゃないか;;
是非してみてください^^

見事に風邪を・・・召されました・・・・・

Category : 未分類

管理人・・・見事に風邪を召されました・・・・
ぶふっ・・・・・くっ、口から血が・・・!

皆様にも忠告致しますが、うがい・手洗いはした方がよろしいと思います。
自分も今までしなかったもんだから風邪ひいちゃいましたが;;


あー・・・・・
の、喉が痛い・・・・・花粉症なんて大嫌いだー。
薬ちょうだいよ!!

ツバサ♪ツバサ♪

Category : アニメ・漫画
ツバサOVA22巻届いたァァァァ!!
今回はアニメイトでは予約せず(取りに行くの面倒だったので)
パソコンで予約しました・・・・・

見ても良い方はスクロールしちゃって下さい!










今回のOVAはもう一人の小狼出てきましたー
やっぱ小狼二人の戦いはドキドキしますよ。
原作でもう先を見ていたとしても、気になっちゃうモノですね;

てか、ファイが・・・・・・・・・ファイが・・・・・ファイが・・・・ふぁ(しつこい

小狼は好きでもファイに手出しされるとなぁ。
少し・・・・・ムカ、と来ちゃいました・・・・許して、小狼;;

そしてそして、黒様小狼に激怒!
まぁ、そりゃぁファイさんがあんな風になってたらねぇ~(コラ
しかし・・・黒様は日に日に成長していきますね・・・・グスッ
原作第一巻とは打って変わって・・・この旅で黒鋼を変えたんですね^^


次の23巻も気になっちゃうなー。
絶対買わないと。

あれ?もう運営一年か・・・・・早いモンだな

Category : 素敵な日

タイトル通り、運営し始めてからもう一年過ぎちゃってます。
このブログ。

本当に一年長かったなぁw
去年はなんだかいかしてない年になりましたし。
なんだかんだいってまぁ、笑ってたかな^^
人間笑ってる時が一番幸せですね!(今更か。

今年も笑える年にしたいところです!

また一年本当によろしくお願い致します^^
馬鹿な発言ばかりしてしまうかもしれませんが
その時は軽く流すか、相手をしてやる、と言う選択をしてやって下さいませw
また一年、馬鹿な私でいようと思います!

案の定きつかったけど、癒しはあるのさ!

Category : アニメ・漫画

ふっ。持久走はやっぱきついゼ・・・・
そんなので挫ける様な性格じゃねぇぞ、頑張るぜ。

それでも癒しがあるから生きていけるー
なんてー。いや、「なんてー」じゃねぇ!!
これは事実なんです、ハイ、そうなんです、ハイ。

しかし・・・REBORNのEDは衝撃的でした・・・・
自分的に了平と山本以外(こいつらはかっこいい系ですから)は

可愛いー・・・・・・・・・・・・・・・

本当に鼻血ブーッでした・・・
どうしてくれるんだよ・・・・ツナ!雲雀さん!獄寺!
こいつら特に可愛いんですよねー。
なんであんなに可愛いんですか?

ふっ・・・・あの子らが可愛いのは知ってるよ・・・・

持久走・・・てか体育嫌いだなー

Category : 学校

持久走・・・・ホント嫌いだなー・・・

持久走のクソヤロォォォォォォ
嫌いじゃこのヤロォォォォォォ
きついんじゃこのヤロォォォォ
暑いんじゃこのヤロォォォォォ
とりあえずこのヤ(エンドレス)

タイトル通り、持久走嫌いでございます。

えー、持久走の悪いトコをあげると
1、きつい
2、暑い
3、ノドいたくなる

とゆう欠点があります。
ハイ。皆さんも嫌いですよね~(押し付け)

嫌いって言わないと殴りますから・・・・・
なーんてゆうのは嘘でございます!
とりあえず、持久走が嫌いなのをお知らせしただけですからw

意外と買わなかったな

Category : アニメ・漫画

アニメイト言ってきたぜェェ、青春したぜェェ!

テメェェらァァァ、青春してる(うざいから以下略
えー、了平みたいなテンションで申し訳ありません(分かる人には分かるw

さっそくアニメイトへとレッツゴー。
そしてさっそく悩みました・・・・・・・・・・・・
もう悩みの末、牧野由依さんのアルバムCD買っちゃいました!
漫画も買っちゃいましたよ・・・・結構値段高かったなー。

やっぱアニメイトってヲタクの聖地ですよね・・・・・
「今更・・・!?」と思った方。それはさらっとお流しください・・・・。

今日買った漫画の続きが気になってます。
明日2巻ずつ買おうかなぁ。悩むなぁ。

日曜日は俺と青春しようぜェェ!

Category : アニメ・漫画

日曜日は俺と青春しようぜェェ!

と、タイトル通り更新してます天野です。

えー、日曜日はアニメイトに行きます。

だから青春しようぜェェ!・・・・・なのです。

今年初めてのアニメイト。

だから青春していこうかな、と思い、このタイトルにさせて頂きましたw

うわー、学校始まってしまった・・・・・

Category : 学校
あっははー、学校始まってしまったー

なんか冬休みってあっという間・・・。
まぁ、たったの2週間ですから。
もう少し長くさせてもらえないものか。
せめて登校日が金曜日とかにしてもらえると嬉しいが・・・
ま、無理か!

学校始まったらまた眠くなんなぁ・・
ちゃんと1時までには寝ないと。
あー、今日から眠い日々がまた始まるのです!

あー、眠い眠い。

Category : 未分類

少年陰陽師のイベントDVD買いました。
どうしても欲しかったので!

まず感想
とりあえずおもしろかった。
あんなに大笑いしたの久々かも・・・・・w
キャストがよろしい、ホント。

あー
買ってよかったなー

宿題はあるんだったっけ。あっはっは!やってるわけがない!

Category : 未分類


>宿題はありますから、やって来て下さいねー

とゆう言葉を頭の中で繰り返してみた。
宿題なんてなかったよなー・・・・・・・・・・・・・・・
うんうん、宿題なんて憎たらしいものはないない。・・・・・・・・・・・・・・

あるんだよなー、それが。

人生って悩ましいゼ☆

まー、そんな人生もあるさ。

諦めるな、自分(てか宿題する事を考えろ

今年をどうぶつの森で迎えた自分

Category : 未分類

はいー、明けましておめでとうござまーす。
はーい、もうすぐ学校でーす。
はーい、学校って考えるとなにか出そうでーす。

さっそく超テンション低めでお送りしております。

お正月になる12時前。
テレビでは母と姉が見ているジャニーズカウントダウンが真っ最中。
んで、母が「明けましておめでとー!!」とか行ってる最中・・・
私はどうぶつの森で「おー。明けたんだー。」とか言いながら新年を迎え・・・
眠いのに母が見ているテレビで寝れなくてむかついている自分・・・・

なんか自分かわいそー。

今年も散々な年になるんじゃないか!?と確信しつつ、
ま、気にしないでおこう。と整理しときましたー。

うーん。
明日暇だなぁ。
でも家に自分以外誰もいないからパソコンし放題だなぁ。
ゲームし放題だなぁ。

今日も天野さんはマイペースで行くー・・・・終

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
