
Category : スポンサー広告

更新できなさそうなので、更新。

Category : 未分類

お正月に更新できなさそうなので、更新。

ん?昨日も一年振りかえなかったか?と思ったそこのアナタ。
しょうがない。
なんか振り返らないと自分哀れだから!

今年こそは自分の性格を変えたいですねー。
もう少しはっきり、くっきり、びっしりと。
そう簡単には性格がかわる訳でもない!
ま、がんばれ、自分!

MANZAIの秋本みたいに
「どうにかなるでしょ」的な考えを持ちたい所。(それもどうか・・・?)
その精神を持っていれば、まぁ、どうにかなるっしょ!

今年もダラダラ過ごしたー、わーい、ダラダラー。
ダラダラ万歳。ナマケモノ万歳。自分ある意味万歳。
やばい・・・思考回路がショート寸前(聞いた事あるフレーズ)だ。
来年こそはダラダラ改善せんとなぁ。
お正月はお年玉しか目にない自分!(最低w)

それこそが己の信念!!(え、何が?)

俺はまっすぐに生きる!
あー、また思考回路がショート寸前(やめろー)
これで将来社会どうとかで生きていけるのか。
まぁ、自分はそんな「大人になったら」なーんて考えは全くなしだが。


えー、こっからがようやくまともになりますが^^
今年も皆さん、お世話になりました!
こんな私の戯言を聞いていただき、本当に感謝しております。
短いですが・・・・・

来年もよろしくお願い致します!


天野七牙


年越しかぁ・・・お正月いえば「お年玉」しかありません(断言)

Category : アニメ・漫画

もうすぐ2008年なんですよね!
あー・・・・実感沸かねぇ・・・・・1年早かったな;
来年こそは良い年にしたい所です!アニメ祭りだし!

そうだ、私には。
アニメがあるんじゃないか!
そうだそうだ、私にはアニメが(しつこい)

どうも、アニメにはしつこい天野さんです。
しょうがないじゃないか、アニメは素敵すぎるから!!
てか、声優さんが素敵すぎるから!

やっぱ私の一番好きな声優さんって入野自由さんですね~
だって・・・・・可愛いし、素敵だし、素晴らしいからw
でも大好きな声優さんはまだまだいます!

今年はよくアニメイト行ったなぁ。
一ヶ月に一回は行ったのではないでしょうか!
アニメイトのついでに大イベントに行ってたからなぁ(コミケ わかる人にはわかるw)

あと今年はよくDVDを見たなぁw
自分がもってる「xxxHOLiC」と「ツバサ」の劇場版DVDは特に。
CLAMP先生の漫画はホント最高です!
ツンデレいるし、可愛すぎる子もいるし。
もう「萌え~」とか言い過ぎて、自分があきれてきますからw

あと今年は「キングダムハーツ」マイブームですね!
キングダムハーツに出会ったのは去年ですが、未だプレイ中。
でもでも、かっこいいリクと可愛いソラにかなり悶えさせられました。
あれ、なんか頭腐ってるって言いたいそこの貴方。

ええ、腐ってますとも!
今更この頭に恥じらいをもってたまるもんですか!

あれ・・・・なんか今日の更新。
色々とおかしい気がするけど・・・あっ、勘違いだった~!
うふふ、どうしたのかしらじぶ(そこらへんからおかしいだろ)

では、さようなら~w





やっぱりDVD高いゼ・・・・・・・

Category : アニメ・漫画

ふっ・・・・・・なんでDVDは高いゼ・・・・・!
俺とした事が!なんという失態!
くそっ・・・・・本当になんという失態を犯してしまったんだ、俺は!

・・・あ、別に失態なんて犯していませんが。

でもDVDが高いと思ったのは本当ですよw
これは、マジです(マジ、強調)

少年陰陽師のイベントDVDを買おうと考えていますが!
しかしですねー、6千円以上するんですよねー。
でもどうしても買いたい物ってあるでしょう?皆さん?
えっ!?ないですって!?あるんでしょ(強制的・・・・w)

どうせお正月でお年玉もらえるし・・・・
買ってもいいでしょ!別に!・・・・・・・・・・・・・・・・うーん、でも悩むw

いや、買うよ!私はw
だってだってだって~、声優さんも超豪華だし~
かなりやばいし~、とりあえず買いたいし~(以下略)

まぁ・・・買おうかなぁーw
買いたいんですもん!・・・・え?文句ありま(う・ざ・いw)

ちょっと暴走していいですか。

Category : アニメ・漫画
あのですね~・・・・

隠の王・・・・アニメ化・・・・・・なんですよ・・・

その声優さんが・・・・・素晴らしいわけなんですが・・・・
しかしですね・・・・あまりあってないとゆう・・・・・・・・

まず壬晴が釘宮理恵さん。あってない気がするんですよ(汗)
宵風が斎賀みつきさん。いや、それはあってると思います~。
とばり・・・・あれ、とばりってどんな漢字だったっけ。
ゴフっ・・・・浪川大輔さんです、あってない気が・・・・・・・・・・・・・・

皆様、大好きな声優さんばっかりなのですが、
あってない気がどうしてもするんですよ・・・・・・・・w
どうなるんだろう・・・・隠・・・・・・wwww


そしてそして。
私の大好きな天野さんがでている
「っポイ!」ですが、ゲーム化します!!

それを見た私は死ぬ程悶えました・・・・・・うははっはああwwww

ゲーム・・・・どんなゲームだ!?
RPGな訳ないし、やっぱ恋愛シュミレーションか!?
ああああー・・・・気になるなあ・・・・・・・早く情報出してください~
気になって気になって仕方がないんですよ・・・・もー。

っポイはやっぱり人気なのかな!
それだったら私は嬉しくて嬉しくて溜まりませんよ~ww

てか・・・・・・見ないといけないアニメ増えたな・・・・
*モノクローム・ファクター
*BUSGAMER
*あまつき
*隠の王
*xxxHOLiC
*まるマ
*ペルソナ(面白そうだったので^^)

来年アニメフィーバーですね!

これ。見てください!

隠の王アニメ公式サイト

4000hitありがとうございます!&レンジャーバトン

Category : バトン

わーい、4000hitだ!
本当にありがとうございます^^
こんなくだらないブログなのに・・・・・くっ・・・泣けるぜ(涙)

かりりんさんにバトン頂きました!
張り切ってするぞー。



レンジャーバトン


Q1*身長は?
160越えて・・・・ますかね?
もう少し伸びる予定!

Q2*髪型は?
ショートです!
小学校低学年辺りまでかなり髪長かった・・・・・

Q3*好きな髪型は?
うーん、普通にショートでいいのですが・・・・
さらさら~・・・・・・がいいですねv

Q4*目について語って下さい
でかいと言われます!
嫌だったのが「金魚みたいだな」って言われた事ですかねw


Q5*顔についてどう思う?
友達によく言われますが
「穏やかな顔してるよね」って言われますねwどういう意味だw

Q6*誰に似てますか?
母です!
母の子供の頃の写真見たら「自分か!?」て思うくらいw

Q7*1日で一番スキな時間は?
家でパソコンするときとか、ゲームするとき!

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
第一印象は「大人っぽい」とか「おとなしそう」とか言われますがw
うーん、やっぱおとなしいように見えるんじゃないでしょうかw

Q9*送り主のコト好きですか?
大好きです!

Q10*送り主の第一印象は?
おもしろい方だなぁ・・・・・とw

Q11*送り主との出会いは?
ブログです^^

Q12*送り主のコトどう思う?
素敵・・・・・・・!同志様^^

Q13*送り主を動物にたとえると?
うーん・・・・なんだろう・・・・・・・・・・・・
は、ハムスター?w

Q14*恋はしてますか?
してますが2次元にです!

Q15*その人はどんな人?
可愛い・・・・・・・vvvv

バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー⇒ゆた
青レンジャー⇒香祐月さん
桃レンジャー⇒柚季ちゃん
黄レンジャー⇒椛さん
紫レンジャー⇒紫苑さん
白レンジャー⇒かりりんさんw
黒レンジャー⇒美優・・・・・・
緑レンジャー⇒彰修
金レンジャー⇒真紀・・・・・・w

どうぞよろしくお願いしますw

やはり声優さんのキャラソン最高ですよね!

Category : アニメ・漫画

いやぁー・・・・・
改めて思ったんですけど。

声優さんのキャラソン最高!です!

最近特に思うのは
REBORNの骸さんのキャラソンですよ・・・・・
初め聞いた時は笑いましたけどね・・・・
・・・・・w
歌詞が必要以上にエロイんですよー!

「まさか僕がこの手でー君に触れるなんてねー♪」ですよ!?w

それは誰に対して・・・・・?
やっぱツナなんですか?えぇ?
歌詞的にはツナなのかな・・・・・て思うんですがーw

まるマの斎賀さんのキャラソンだって素敵すぎる!
ヴォルフが男前すぎて・・・・・・・めろめろーwwww


「太陽が歩む道をーまっすぐに進めるならーこの身を投げ出せるだろうー」

ですよ~vvvv
ヴォルフさん、男前だあ!!
太陽=ユーリなので、ハイ。
どんだけユーリに忠誠心が素晴らしいんだよって話ですねww

私が大好きなキャラソンはまだまだありますが、
ここらでおさらばとしましょう!!

では・・・・・・・by天野七牙



Category : アニメ・漫画

マジでアニメイトに行きたーい。

ずっと行ってなーい。

とりあえずお金ドッサリ持ってアニメイトに行きたいですよ・・・・・・・・

しかし!
12月に行けるんです!
行ける時の朝のテンションはやばいだろうなー。

何を買いましょうか・・・・・・・
買うものは死ぬ程あるわけなんですがねw
最遊記の下敷き買わないと・・・・・・なかったらどうし(以下略)

ごふっ・・・・

えー、ブログではなく独り言になってしまって申し訳ありませんw

テンションアゲアゲで行きたいと思いますから!!
アニメイト行った後またブログに出没しますから、相手をしてやって下さいw
相手にしたくないくらい、おかしいかもしれません・・・・・・!

号泣しましたw

Category : 学校


今日はちょっと色々あって号泣しましたw
久々と言ってなんだか頭と目が痛いです;

あー。泣きすぎて疲れました!
自分あーゆう時泣かないタイプなのになぁ・・・・とか思いましたよ!
結構自分涙もろいのかなぁ・・・・・

皆さん、差別は本当にやめましょう。
これだけは言わせてください!本当に言わせてください!
その差別でどれだけ人が傷付いていくか・・・・考えてくださいね。

ふー・・・・頭痛い;
本ッッッ当に久々に号泣したなぁ。
周りが泣いてたから余計にもらい泣きしたのかも;

しかも「天野って泣くんだね・・・・・」
とか言われたんですけどー!wどうしたらいいんですか、私はw
「泣く機能がついてたんだね・・・・」とか!
本当にひどいなーw
私だって泣きますよ!泣く機能がなかったらあくびすら出ないだろ!w

そう・・・・突っ込みたい・・・私でした・・・・・・・w

Dグレ最新刊はやっぱりやばかった。

Category : アニメ・漫画

やっぱりあれはやばかった。

さすが!!!

アレン可愛いよ?ハイ、可愛いです。
まじで最高なアレンさんでしたー。

衝撃的な巻でした!!
いやー・・・・・少し知ってましたけど・・・・やっぱ衝撃!
やはり漫画買わないといけないなぁ、と思いました!

改めて思っちゃった天野です!

それよりか・・・この爆発的な鼻水をどうにかしてください。

花粉症です、多分。
毎年毎年花粉症なるんですけど・・・・いやだなぁ。

誰どうにかしてー。

なんだかなぁ。

Category : 未分類

うーん。
なんだか良い事ないなぁw
良い事・・・・・・・・・?といえば。

っポイ!25巻が素敵だった事だけですよ~!!

またまた天野さん可愛かったんでw

他に良い事ですか・・・・・・・・

ない!ですね~。え?ハイ。ないんです!

なくたって変じゃありませんよ~。
皆さんもそうでしょ!?え、違うって!?
んな、まさか。
それこそ。~人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ですよ!
あ、でも私は楽はほとんどないですけどwwwwwww

なんかありません?
「あー、なんだかなぁ」って事。
私はしょっちゅうあってしょうがないですよ;
ホントにもうw

大好き大好き天野さん!!!

Category : アニメ・漫画
っポイ! 25 (25) (花とゆめCOMICS)っポイ! 25 (25) (花とゆめCOMICS)
(2007/12/05)
やまざき 貴子

商品詳細を見る


私のHNになったきっかけの人物!
天野平君ですよ~~vv
もう愛してます・・・・・・・死ぬ程愛してますよ~!!
だって・・・・・・・・・

可愛いんですもん・・・・・・・・・・・・・・・

この方はすべてが可愛いぞ・・・・・・・
とにかく可愛すぎる・・・。鼻血が出そうですもん。
なんであんなに可愛いんでしょうか!?
あああー・・・・・・・・・思い出すだけでも何か口から出そうですよw

そして記念すべき連載再開から第一巻!
24巻まで発売されていたのですが、連載はしていなかったんです。
するとー!!連載再開すると言うではありませんか!?
それこそ死にそうでしたからね・・・・あの可愛い平と会えるんですから!!

あー・・・・・はやく25巻が見たい・・・・・金欠じゃなければw

マジ愛してるよー、平ーww
ほんっと大好きですからねー!!

うおぅ・・・・・超最悪!て叫びたいくらい眠かった・・・・・・

Category : 学校

あー、眠かった。
あー、マジで眠かった。
あー、マジでなんか疲れた。

というわけでこんなテンションで初めてしまいました!
どうぞお許しくださいませw

今日は学校で講義があったんですよ・・・・
それが死ぬ程眠かったわけで・・・・・・・・・・・・・・・
それでこんなタイトルで始まらせていただきました!!

体育館でやってたわけなんですが
椅子を持っていって講義を聞いたんです。
勿論授業中は寝るんですが、体育館では寝た事はなかったんですよねー。
だから貴重な体験でした!

あれ・・・・・基本的に何かおかしい気が・・・・・・・

と思う方はどうぞ見てなかった事にしてくださいw

首がカクカクして、辛かったです・・・
国語の時間も完璧寝てたんですが、寝足りなかったらしいです。
まぁ、帰ってから寝ましたけどw
最近はなんだか寝不足です!ちゃんと寝ないと本当にクマがすごいです;
2日前にお爺ちゃんに言われた事・・・・・・

「あんた・・・・・アイシャドウ塗っとるみたいやね・・・・・」

えー!?貴方ー!?
そんな事言うなんてひどいよーw
まぁ、確かに重度のクマですけどねw
マジですごいですもん。友達からも「すごっ!」と言われましたし。

あー、ちゃんと寝ないとねー。

このコンビ好き。

Category : アニメ・漫画



12月にDグレ最新刊出るそうで!
あー、楽しみにしてたからかなり嬉しいなぁ・・・・
WJでちょっと見たんですけど、やっぱ少し気になりますよねー。

ちなみにこの画像。
このコンビが好きなんで張ってるだけですよーw
「喧嘩するほど仲が良い」んですよー!!

横にリナリーはいて欲しくないです!
少し嫌ですw

楽しみだぁぁぁぁ、最新刊が楽しみだぁぁぁぁ!

アレンが可愛いぞー(キモw
神田がかっこいいぞー!!!


もう12月かぁ・・・・ホント、早いなぁ。

Category : 未分類

もう12月なんですねー・・・・
なんかホント月日が経つのは早い!
どびっくりですよ。

今年があと少しで終わるんですねー・・・・
なんか信じられません!
私は来年違う意味で予定いっぱいですよw
来年みるアニメは、たくさん!

あー・・・・・・・・・・・・・・・・楽しみでしょうがないですよ!?

本当に希望通りに実行されていきます!
ぶ、そう思ってきたら鼻血出てきそうになってきました(何回目~??)
あ、あれ?最近の日記でも、鼻血出そうってなかったっけ・・・・・。

明日は友と遊びますー。
なんか久々に遊ぶなぁ。その分ちょっと楽しみ!
張り切って存分に遊ぼう。


えーと、私が来年楽しみにしているアニメ一つ紹介!

超最高面白いBUSGAMER!
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
