
Category : スポンサー広告

テスト、終わってくれました。

Category : 学校

やっとテストが終わった天野です。
本当に自分、お疲れ様でした・・・・・・・・
っていっても全然がんばっていないのが現実なんですけどw
本当に、がんばってません。

これで今年のテストは終わりかぁ。
なんか月日が経つのは早い事で・・・・・・

昨日はとこが家に来てまして。
そのはとこが階段を上ったり降りたりしているのを見て・・・・

「大きくなったなぁ・・・」

なーんて思っちゃったりしてw
この間まで階段はゆっくり降りてたのに!!
あー・・・・・・なんか涙出てきそうw
変に感動してしまった天野でした!!!

よっしゃー、テストが終わったよ!
テストが終わったらなんでもできるぞー。
パソコンに、ゲームに、アニメに・・・・・・・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、そう思ったら鼻血出てきそうだぁッッッッ!!



一日目終わっただけでせいせいするなー。

Category : 学校

はぁー。
一日目が終わっただけでせいせいするよ;
二日目はどうするんだよ。

明日は保体、数学、社会・・・・・
テンションがた落ちですよねぇ。
あー・・・・・・眠い眠い。

眠りたいですw

なんでこんなテストとかがある(禁句)

早くテスト終わってほしいですよw
テストなんて大嫌いだぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、誰だって嫌いな行事なんですけどねw
とりあえずがんばってやるしかありませんねー

今日からマ王!第3期アニメ放送決定!!

Category : アニメ・漫画


ちょっと皆さん聞いて下さいよ!
マジやばいですよ!?泣きそうですよ!?
聞いた瞬間マジ泣きそうになりましたよ!?(もういいってw

今日からマ王!第3期ですよ!

期待していた第3期ですよ!
本当に泣いていいですか・・・・・・(泣)
あのユーリ達が帰ってくる!あの声優陣が帰ってくる!
皆さん、あの方達が帰ってくるんですよ!

ああああああああああ死にそうーーーー

来年の春だそうですよ・・・・
絶対何とかしてみてやる!
・・・・・しかしなぁ・・・・・来年は見るアニメたくさんだなぁ。
アニメスタッフさん、がんばってください・・・・・・w

ツバサOVAが見たくて堪らない症候群。

Category : アニメ・漫画

田舎なんて大嫌いだー・・・・

と言うわけで、こんにちは!天野です!
タイトルからして馬鹿ですみません;
どうも最近は寒すぎてテンションがおかしいようで・・・・・(泣)

あー、ツバサのOVAが死ぬ程見たい!
予約しているからとはいえ・・・・やはりすぐ見たいモノですよね!

でもですね^^
いまCLAMPフェアがあってるそうなんですよ!
去年その時に行きそびれたんですよー・・・・
その時は死ぬ程悲しみましたよー。本当に;;

皆さん、OVAの公式サイトを見なさい!!

まじやばいですから。ハイ。

さーて、もう一度見てくるかー。

ツバサ TOKYO REVELATIONS

しばらくあまり更新できないかも・・・・です!

Category : 未分類

もうすぐ期末テストなんですが
全く勉強しておりません!
なので母から・・・・・・・・・・・・・・

「今日からゲームしたらいけんし、パソコンも1時間だけね」

だと・・・・・・・・・・・・・・・・。

一時間じゃぁ、足りないぜー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くそうッッッ・・・・・・・・・・ホント嫌になっちゃうよー。
だからテストって嫌になっちゃうんだよねー・・・・・・。テスト期間は。
はぁ・・・・・でもこの期末テストが終わったら
今年のテストはこれでおわりなんだ!!!!・・・・そう考えたら嬉しいですけど。

テスト期間は我慢ならん!

全くもー・・・・・・・。

マジやる気でませんよw

ひひ、雲雀さんと、むむ、骸さんのキャラソントップ10入り!!!

Category : アニメ・漫画

ひ、雲雀さんと骸さんやばくね!?
まじやばくね!?
私かなりびっくりしましたからね!?
まさか・・・・・・こんなに人気だなんて・・・・・・w

7位でしたよ、7位!
やばくないですか!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しすぎて涙が出そうですよw

やっぱりオタクパワーですね!
今の日本の文化は、オタクで占めてるんですもんねww

創聖のアクエリオンもかなり上位でしたし・・・・・
ホント「愛してる~」ですよね!!
さすがアクエリオンはパチンコのCMしてるだけありますね!w

え?関係ないって・・・・・・?(あるんです!)

だってうるさい女子とかが歌詞間違えて
「一万年と二千年前より愛してる~」て言ってたくらいですから!
本当は
「一万年と二千年前から愛してる~」ですからねw
間違えないでほしいです!

一万年と二千年前から(アニメを)愛してる~vv

きききき、キングダムハーツシリーズ最新作!!!

Category : ゲーム
聞いてください!
マジでやばいですから!

なんと、キングダムハーツシリーズ最新作が・・・・発表されたそうです!

でもですね・・・・ソラが主人公な訳ではないようです(泣)

しかも3つ発表ですよ!?

一つは「キングダムハーツ コーデッド」。
対応機種は携帯らしくて・・・・・携帯持ってませんよー(泣)
なんかミッキー視点っぽい感じ(?)だそうで。

二つ目は「キングダムハーツ 358/2 デイズ」
対応機種はDS。
どうやらキングダムハーツ初のマルチプレイが楽しめるそうで!
このゲームの主人公はロクサスっぽいです!
私はDS持ってるんで、絶対買いますよ!!

3つ目は「キングダムハーツ バース バイ スリープ」
対応機種はPSP。
キングダムハーツFMのシークレットムービーの
3人の物語・・・・な感じみたいですよ^^
やっぱりシークレットムービーには続きがあったのか・・・・・・
その3人の中の一人がロクサスにそっくり!

すっげぇw

最新作最高!
でもどうせなら主人公はソラが良かったなー。
でも最新作が出るなら早く2を早くクリアさせないと!
がんばっちゃうよ!ハイ!

キングダムハーツ大好き!!

詳しく知りたい方コチラ、ファミ通さん!
「アイテム検索」でキングダムハーツ調べてください!

http://www.famitsu.com/

なんかテンションガタ落ち・・・・・・・・・・!

Category : アニメ・漫画

はいッ。
なぜこんなタイトルなのかは・・・・・・・・

ツバサのOVAを発売日にアニメイトに取りにいけない!!

・・・・・この様な悲しい事があるでしょうか・・・・・・?

いや、ないと思うよ。(自分に言い聞かせ

でもですねー。
とりあえず取りにいけますよ!!
それだけでまぁよかったですけどねー(汗)
とりあえず自分に言い聞かせ・・・・・・・て、長く保ちたいと思いますw

しょうがない・・・・・・田舎なんですから!

都会だったら・・・・買えたのに・・・・・
で、でも、アニメイトが、あるだけで、いいと、思え!!(キモ;


がんばっちゃうもんねー・・・・(ランボ風)

やばいやばい、鼻血出していいっすかw

Category : ゲーム

まじやべぇぇぇぇぇ・・・・・・・
興奮しすぎて鼻血出そう・・・・・・・・・・・・・

何!?あのかっこよさは!?素晴らしいよ!?

何!?あのかわいさは!?やばすぎるよ!?

・・・・・というわけで。
こんなテンションで始まっちゃった天野です;
いやいやー・・・・こんなテンションで始まってもおかしくないと思われます。
だって・・・・・・あのかっこよさとかわいさは以上ですもん!

その理由とゆうと。
リクがやっと登場した時の事です。
リクがどうしてもアンセムの格好をしてないといけなくて
リクはアンセムの姿をしていたわけです!
するとその時にソラが来て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、当たり前にソラはリクの事をアンセムと思い込んでいるワケで。
するとするとリクは立ち去ろうとします。
そしたらカイリが・・・・・・・・・・・・・・

「リク、行かないで!」

と言った訳ですよ・・・・・・・・・
んで当然ソラは「えっ!?」って感じですよねー
んでカイリが「リクだよ、こうしたらわかる」て言いながら
リクの手にソラの手をあてたわけで、ソラは目をつぶって手を握っていました。

するとすると
成長したリクが登場!
・・・・・・・・・・・・・・それがまた爆発的なかっこよさでwwwwwww
昨日姉とリクを見て、死ぬ程興奮したんです!
それでリクが見えたソラは「探したんだぞ・・・・・・・」て言いながら泣くんですよ!?

・・・・・・・・・・・・貴方・・・・・・・・・・・・・・・可愛すぎですよ・・・・・・・・・・・・・?

マジやっべーwwwwwwwwwwwwww
ああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで・・・・・・・・・・・・・・w
しかもw
ソラは今までポッドの中で眠っていた訳なんですが
ソラを目覚めさせるためにアンセムの格好になったんですよ!!??
しかしですね。
目覚めさせるためにはロクサスをこちらの世界に連れて来ないといけない訳で。
リクはある人にこう言われたんです。
「ソラを目覚めさせるためには、ロクサスを連れて来なければいけない」とw
どうやらリクは「ソラを目覚めさせるため」と聞くと
何の話も聞く、ロクサスの元へ行ったそうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

なんという・・・・・・・・・・・・・・まじで・・・・・・・・・・・・・・・やばいですねぇw
キングダムハーツは最近私をいろんな面で
表情豊かにさせてくれますよw

ありがとう!!!キングダムハーツ!!
うわぁ、こんだけで結構長くなったーww

しょ、初代ボンゴレ・・・・・!?

Category : アニメ・漫画

最近、姉がジャンプを見ているらしく、
REBORNを見せてもらった所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボンゴレのボスが集まってドドーンと出ているではありませんか!?

素晴らしく豪華・・・・。
しかも初代のボスはなんだかツナに似ている様な気が・・・・・・・・?
あれ、気のせいかなぁ。
初代のボスも可愛いなぁ・・・・・・・なんて思ってたりw

ジャンプ・・・・いいなぁ、オイw
今更ですけど、ホントいいなぁ。オイw
マジ楽しすぎですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が更新してる最中、Dグレのアニメが。
・・・・・・・・・・・・アレン・・・・・・・・・・・・・・・可愛い・・・・・・・・w
さすが、アレン!可愛いよなぁw

うわあああああああ、ああああああ、アクセル死んだ・・・・・・

Category : ゲーム
悲しさで心の中がいっぱいだ!!

だれか・・・・・この悲しさを知ってください・・・・・・
皆さん・・・・・・好きなキャラが死んだ時って・・・・・・・悲しすぎません?
誰か・・・・・・・その気持ちを分かる方、コメント・・・・・下さいw

今日ですね・・・・
キングダムハーツを必死でしていたところ。
突然アクセルが登場!
ソラと共に、ノーバディを倒してくれたんです・・・・・・・・・・
すると・・・・・急にアクセルの体が消えだし・・・・・・・・・・・
一言言って消えてしまったんです!
その時私は悲しみに暮れていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
マジで泣きそうになりましたよ・・・・・・・・ホント;

しかし!
新キーブレードが、アクセルの武器にそっくりだったもので
私は、
「このキーブレードをアクセルと思って戦うぞ!」
と思いw戦いました!!
もうするしかありませんよ・・・・・・・・・・・・ホント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁぁぁぁぁぁ~・・・・・・・・・・・今思い出すだけで泣けてきた・・・・・・・・・・(泣)
やばいよー・・・・・・・・・・・・・・・・・マジでーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかもアクセルが消える前のBGMがまた泣ける事・・・・・・・・・・・・・(泣)
どうしてこんなに泣けるんだー・・・・・・・・・・・・・・!

キングダムハーツってホント私を泣かしてくれますよ・・・・・・・
感動的ゲームだな、オイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、これからがまた泣けるんでしょうね・・・・・・・・・・・・・・

もうクリアまであと一歩!
只今最後のワールドに来ておりますので^^
さぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アクセルの分までがんばるぞ!!

自分、がんばれ!!

すいません、キングダムハーツプレイ中の方・・・・・・・・・・・
ネタバレになってしまいました(泣)

最近本当に思う事。

Category : 学校

最近、本当に思います。
「差別」って本当に酷いと思いませんか?

私は昔から差別が許せませんでした。
その差別のほとんどが無差別だと思うからです。
その人は何もしてないのに、意味もなく差別している・・・・・
それはとても悲しい事なんではないか、とよく思います。

最近私の学校では本当に差別が目立っています。
学校の掃除で雑巾を洗おうとして蛇口に触ると
隣の人に言われたんです。
「あの人が触ったからそれ触らない方がいいよ」と。
私はかまわずその蛇を触りました。
そしたら横の人は「えぇ!?」とかどうとか・・・・・・。

酷すぎる、と私はそう思いました。

どうしてこんなに人が差別を受けなくてはいけないのか。
どうしてこんなに人は差別をするのか。

ちゃんと考えていかなくてはいけないんだと思います。

自分的に差別をしてる人達は「弱い」んだと思います!

私はいつかこの世から「差別」という言葉自体無くなってくれる事を願っています・・・

金欠で死にそうな天野です。

Category : アニメ・漫画

えーと、タイトル通り金欠で死にそうな天野です・・・
勿論漫画を買うためのお金ですがね・・・・・・・・・・・・(汗)

漫画って高いですよね~・・・・
もうちょっと安ければ・・・・・・・・・買えるのに!!
なんでもう少し安くないんだよ;;
はー・・・・・・・本当ッッッにすみません!
今日はどうしてもテンションが低くないといけないのです!ハイ!
最近いいことがないんですよねぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良くないことばかりなんですよ~w

はいっ。
短いですけど今日はここらへんでさようなら~ですよ~
では、また会いましょう!!

ツバサのOVA発売まで、あと10日!!

Category : アニメ・漫画

皆さん、私の楽しみな事を聞いてくださいよ!!
ツバサのOVA発売まであと10日ですよ!?
もう楽しみで楽しみで溜まりませんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OVA&21巻です!
少しマガジンで見ちゃったんですよ。
あの時は本当に衝撃的だったなぁw
「えっ!?マジで!?こんなふうになるのか!?」的な感じで!
ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ、ファイが・・・・・・・。
くくくくくくく、黒鋼が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しゃしゃしゃしゃしゃ、小狼が・・・・・・・・・・・。

えーと、自分的にサクラは今んとこあまり気にしてません!
サクラさんは大体どこにいるかはわかりますからwww

ツバサ本当に最高っす・・・・・

おぉ、やべ、急がないと!w
それでは皆さんさようなら~w

久しぶりに風邪でダウンしてしまいましたー・・・。

Category : 休日

昨日文化祭ありましたッッ!
朝6時半に起きて友達と学校に行きました・・・・・
ホント無駄な気力を文化祭に取られてしまいました・・・・・w

文化祭の当日の朝から少し体調が悪かったのですが
そんなに響くわけでもないので学校へとレッツゴー。
んで、昼食を食べ終った後からなんだかおかしい・・・・・・
と感じ始めましたw

・・・・・というか、鼻水出すぎて死にそうでしたよw

ティッシュもあまり持ってなかったので
がんばって乗り切りましたよ!!!!!!!!!!
文化祭が終わって、家に帰ると余計にきつくなってたりw

昨日よりかはマシなのですが
やはり鼻水&喉の痛さに悩まされております・・・・(泣)
今もティッシュが私の相棒となってくれております!
・・・・・・・相棒・・・・・・・私の鼻水をどうにかしてくれ・・・・・・・・(汚い



キングダムハーツ、進行中。

Category : ゲーム

2エピソードに来たのはいいのですが。
これからが難しいんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・
2エピソードの後半にかかってるんですけど、今日やっと・・・・・

ナイトメアのラスボス倒したー・・・・・・・・!!

しかし自分的に2エピソードの方が簡単な気がするのは
自分の気のせいなのだろうか。いや、気のせいではないと思うw
ナイトメアのラスボスだって、キーブレードで叩きまくったりしてたら
キラーンって音が鳴って「最高HP」という文字が・・・。

えぇーッ!?もう終わりかよ!?

みたいな感じでww
あんまりそっけなく終了してしまったので逆に怖かったですよ;
「もしかしてここで簡単にしてあとから難しくなるのか!?」
とか心の中で思ってたり思わなかったり・・・・・・・・・・・w

しかし、キングダムハーツってⅢ出るのかなぁ。
出たら号泣しちゃいますよ。あぁもうホント出て欲しい!
あ、思い出したんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キングダムハーツってアニメ化されるんでしょうか?
いや、本当かはわかりませんけどねwww
なんか噂で聞きましたよ・・・・・・・・・・いやぁ、アニメ化されたら泣いて喜びます。
スクウェニさん、ホントがんばってるよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・!

スクウェアエニックス最高!

もうすぐ文化祭だー。

Category : 学校

今度の土曜日に文化祭がありまっす。
私は文化部なので勿論いろんな事をしなければなりません;
今日も遅くまでいろいろ準備しましたよー。

文化祭もダルイですな・・・・!
私はどんだけ面倒くさがりやなんでしょうかねぇw
でもやりたくない気持ちもわからなくもないでしょう!ハイ!
そ、そういうことにしときますよ!?w

合唱コンクールは私のクラスは残念ながら
3位でしたよ!1位は予想が付いていたクラスです・・・・
あ、でも正式に3位の賞状を貰ったワケじゃないんです!!
優勝、準優勝までしかなくて、3位はなかったんですよね~。

なんで3位はないんだー・・・・・・・

なんて思っちゃいました。
いや、普通思っちゃいますよwww
優勝と準優勝があるのになんで3位はないんだよ!wみたいなw
うちのクラスは文句言いまくりでしたッッ!
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
