
Category : スポンサー広告

合唱面倒・・・・・!

Category : 学校

クラスでの合唱って辛いですね・・!
男子のせいで。
貴方達は反抗の仕方がすっごく子供だ・・・・と言ってやりたいもんです!
まぁ、言っても無駄なんでしょうがw

文化祭もうちょっとだなぁ。
自分的に文化祭はあまり好きではない行事でございます。
だって部活での自分の作品が見られるんですよ!?
ホントありえませんよ。最悪すぎますよw

自分的に行事モノは好きではないんですがねw
どうしようもない面倒くさがりなので・・・・(泣)
自慢したいとおもうトコは悪い所ばかりな私でございます!!w

合唱コンクールってのもどうかと思いますね・・・・
文化祭でどうせ歌うんだから、別に競わなくていい気がしますよ!!!
先生方も行事モノが好きですね~、全くw
自分も一回くらいはやる気だして行事モノやってみたいものです。

あ・・・・そういえば明日はDグレのアニメではありませんか!
アレンがティキに・・・・・・ピー・・・・・・・
原作を読んでいない方はアニメの方で続きを!

なんだか、次々と欲しい漫画が発売されている様な・・・・・

Category : アニメ・漫画

えぇい。
全く・・・金ないってのに・・・・・
なんでこんな時に新刊発売されるんだぁ・・・・・・(泣)

今日もアニメイト行く予定だったのに。
金がないから行けない・・・・・という悲しい現状。
悔しすぎるよ・・・・・・・貴方・・・・(意味わからん;

なんかすいません・・・テンションが低いままお送り致します・・・・・w

今日は、髪切りましたよ。
ばっさりとね。ハイ。あの少し長い(?)髪におさらばだー。
髪切るとやはりさっぱりしますね~・・・・・・
自分的に短い方が楽ですね。髪結ばなくていいし。
髪を切る前は少し結んでたんですが、見事!結ばなくて済むようになりました・・・・

中にはすっごい髪長い人いますが
「うっとうしくないんかな・・・・」とか心の中で思ってたりw
まぁ、思ってもしょうがないくらいの長さですしねww

まぁ・・・・好みは人それぞれですから、しょうがないっスね。
では、ここらへんでおさらばしたいと思います。

なんでこうなるんでしょう。

Category : 学校
全く・・・学級崩壊も程々にしてほしいモノです!
本当に先生がかわいそうでたまりません。
男子はなぜあんなに突っかかってくるんでしょうねぇ;
もう男子はホント馬鹿ですよね~w

私のクラスは阿保ですか!?
どうしてあんなにうるさいんですか!?
もうなんか溜息しか出ませんよ・・・・・・静かにしてー。
あんなにうるさいと一人ずつ殴りたくなりますね!
あ、ここらへんの暴言をお許し下さいませ・・・・w
でも本当の事を言ったまでですからね!!

先生は注意してるだけなのにどうして反発するかなぁ。
黙って先生の言う事を聞け・・・・・・・・・
もう馬鹿っていうか、阿保っていうか、もう幼稚ですね。
ただ我侭言ってるだけじゃん・・・・・みたいなねw

なんか今日の更新は愚痴ってるだけになってしまいました・・・・w
しょうがない!そんぐらい愚痴りたい現状なんですよ~

モノクロームファクターアニメ情報にて。

Category : アニメ・漫画
今月号のアヴァルスを買いましたー!
アヴァルスはホント豪華ですね・・・・・
えーとなんだっけ・・・とりあえずドラマCD封入ですよ!
置鮎さんだったしね~♪♪

買ってそうそう中身を見てみると・・・・
モノクロームファクターの可愛いミニキャラが書いてあるではありませんか!

もうなんと素晴らしい・・・・・・・・・v
アニメスタッフさん達が決定したそうで。
はやく声優さん達が決まらないかなー・・・・・・

そ・し・て!!

アニメは来年放送!
だそうですよ~!!!!!
あぁぁぁ。来年は見たいアニメばっかだな~。
ホントどうしよう♪♪
もう毎回癒されるんじゃないか!?

本当に楽しみです!

xxxHOLiC来春アニメ新シリーズ放送開始!

Category : アニメ・漫画

今日はお友達とカラオケに行ってきました。
あ、勿論アニソンだけでw
結構歌ったので、喉が痛くなりましたよー。

んで帰りにxxxHOLiC買うために本屋寄ったんです。
最新刊があったので、買おうとしたら・・・・
漫画の帯に「TVアニメ新シリーズ来春放映開始!!」
って書いてあるんですよ!?知らなかったよ~そんなの~
マジで見て半泣きですよww

んで最新刊でまた半泣きw
四月一日はどうなっちゃうのさ!?
CLAMPさーん!悲しすぎる!!!!
はぁ・・・・・・次の巻でもっと泣きそうだよ;;

アニメスタッフの方々がんばってください!!

3000hitありがとうございます!

Category : 素敵な日
3000hitありがとうございます!!

うわぁ・・・・3000hitいきましたよ・・・・
自分でも驚きですね☆(キモ
これからもがんばっていきますんで、どうぞよろしくお願いします!

今日の朝に電王見ましたよ・・・
今更ながら・・・電王って豪華声優陣ですよね。
私全員あの声優さん達知ってました・・・・・・・
朝は私しか起きてなかったので、1人で叫んでおりました´д`

そしてそして。
ガンダムは難しいですね、ホントに;;
何語!?てなくらい、訳わからん会話をしてますからw
しかし声優陣がよろしいことで・・・・
入野さん、あなた可愛いですね・・・・・・・・・
これもまた1人で叫んでおりました´д`;;

すいません。「1人」で叫んでるのが多いですね;;

本当に3000hitありがとうございましたぁッッッ!!

読んでみた人にしかわからない迫力満点の物語。

Category :
9S(ナインエス) (電撃文庫)9S(ナインエス) (電撃文庫)
(2003/09)
葉山 透

商品詳細を見る


この本は学校の図書室で発見した物です!
自分的に一番目をつけた所は、イラストの綺麗さです。
大体私はイラストの綺麗さなどでまず見るので。
イラストで決めて、一回読んでみると・・・・・・・・当たり!!

私が読むのはシリーズ物が多いので
どんどん読んじゃっていきます。楽しいですよ~。
でも図書室の物なので・・・・・続きがなかなか見れません;
なのであまりに見たい時は自分で買いますよ!

この本は読んでみた人にしかわからない迫力満点な物語になりますw
スフィアロボとかなんとか・・・・結構難しい話です。
呼んでみる方はがんばって呼んでみてください!!



REBORNバトン二つ!

Category : バトン

→続きを読む

試験終わりましたぁっ!

Category : 学校

し、試験終わりましたよ!!
す、数学・・・・もう駄目だ・・・・・・・

終わったのはかなり嬉しいのですが
もう駄目です、人生半分終わっちゃいました!
なんか・・・・寿命が縮まった気がして気が気でありません!(あれ?なんか変・・・・・・w)

ま、人生すでに半分終わってますがw

でもとりあえずいろいろできるのでw
いろいろお友達に借りてるものがあるので。
本3冊借りてるし・・・・・アニメのDVD借りてるし・・・ゲーム借りてるし・・・・・・
あー・・・・・違う意味で忙しい!

でもそんな忙しさもたまにはいいかなー・・・とか思ったりしてw
ゲームは最近はまりすぎて大変!
RPGなんて特に。
あの面白さは誰にでもわかる筈・・・・・・・・・・

でも逆ハーレムとかキャラかっこいいよなぁ・・・・・
しかも何気に豪華声優陣だったりするし!
あの・・・・・・引かないで下さいよ!・・・・・・・・

私、結構ギャルゲー好きだったりします!

え、女性でも好きな方いますよねw

誰か・・・・・・好きだと言ってくれ・・・・・

ジャンプのアニメ・・・OP&EDフィーバーですね!

Category : アニメ・漫画

銀魂もDグレもREBORNも・・・・OP&ED変わってましたよ・・・・
自分的にDグレとREBORNは素敵だったと思います!
Dグレは特に20回以上見ましたよ・・・・・w
しかし・・・・REBORNも素敵すぎた・・・・・・・・・・

なんだ!?あのツナの可愛さ!?

そして雲雀さんも・・・・やばくなかったか!?
本当・・・・アニメ製作スタッフさんには、少し感動しましたw
例えアニメの作画が壊れていたとしても・・・・・・!!

し・か・も!!

REBORNはED・・・雲雀さんと骸さんだったではありませんか!?

姉とやばくね!?ってずっと言ってましたw
雲雀さんと骸さんが歌上手いのは知ってましたが・・・・
改めて感動させて頂きました♪

全く・・・・・君ら・・・・どれだけ感動させてくれるんだ!?

俺の嫁って言うぞ!!w

50のプロフバトン

Category : バトン
彰修から廻ってきました!

50のプロフバトン 

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前
天野七牙(あまのさいき)

●ニックネーム
天野、七牙さん?

●年齢
10代です・・・・!

●住所
九州地方でございます。

●血液型
B型です。見た目からBだと言われますw

●職業
中学生

●誕生日
7月10日。
私の嫌いな納豆の日でございます・・・(泣)

●星座
蟹座。

●趣味
読書、アニメDVD鑑賞。

●特技
エレクトーンです♪
結構やってました!

●性格
お人好しだとよく言われますw
あと腹黒いと言われます・・・・・・

●身長
160以上

●体重
んなっ!?そんな事言えませんよーw

●利腕
大体右ですね。
でも握力は左の方が強い。

●髪型
黒のショート

●家族構成
4人

●携帯
持ってませんw

●メアドの意味
・・・・・・・・・・・・・・・え?

●学校
田舎の中学

●将来の夢・目標

アニメ関係に付きたいですね~!


【好きな物編】
●動物
ウサギ!

●色
黒、水色

●食べ物
・・・ポテトとポテトとポテト・・・・w

●本
本!?
数え切れませんw
雑誌はアニメ雑誌が主に。

●映画
ツバサ、xxxHOLiC

●漫画
数え切れませ~んw

●曲
アニソン、キャラソン

●スポーツ
バスケ

●科目
国語、歴史

●場所
アニメイト

●季節
冬!!


●TV番組
アニメ


●芸能人・有名人
え!?
すいません・・・・いません(テヘw

●国
く、国!?
・・・・・・・・なんか歴史ありそうな所?

●キャラクター
悩みすぎて死にます。

●女性のタイプ
気を使わなくていい方。
なんか似たような性格の方。

●男性のタイプ
キャラだったら可愛い子。
リアルだったら優しい方、話があう方?

【質問編】
●好きな人いる?
いませんw

●親友は何人?
親友って未だによくわかりませんが
いません、多分w

●隠し事してる?
勿論!

●お化けとか信じる?
えーと、マジで見たことありますから・・・・

●寂しがり屋?
いーえ、全然w

●おしゃれ好き?
全く!

●カラオケで何歌う?
アニソン、キャラソン。
・・・・・・ごめんなさい!

●部活・サークルとかやってる?
図書部です!
前はバスケ部でしたよ~

●今までで一番の思い出は?
アニメイトで彰修とかなり騒いだ事・・・・・?
あ、勿論他にもありますのでご安心を。

●ついやっちゃう癖は?
うむ・・・・特にはありませんが・・・・・
貧乏ゆすりはかなりw

●S?それともM?
友達に言われますが・・・・・
たまにMだし、たまにSだよね・・・・だとw

●眼鏡?それとも裸眼?
裸眼です

●買い物好き?
買い物の内容にもよります・・・・・
アニメイトとかに行くのなら行きますが
服とか買いに行ったりするのは、全くですw

●誰に廻す?

できれば・・・・・
柚季ちゃん
葵ちゃん
かりりんさん

お願いします!

中間テストが迫ってきました・・・・・(´д`)

Category : 未分類
憂鬱です、本当に。

さて・・・・・試験が迫ってきたのですが。
全く・・・・勉強しておりません・・・・・
ていうか、勉強する気になれません、ホント(泣)

半分わからないって感じなんですけど
半分やりたくないって感じもありますね~♪
なんだかなぁ。全然やる気がでないんですw

あ~、本当にどうしよう~♪♪
なんだか自分がわからなくなってきた~www

土曜日はREBORNがあるなぁ・・・・
骸さんが出てきますよ!!かっちょいぃ~・・・・・v
結構髑髏も好きだったりして・・・・・・・
そして・・・次は雲雀さん・・・・・!!!

雲雀さん、楽勝だね!
がんばれ~!骸さん、雲雀さん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・癒されたい。

あのOPやばすぎた!

Category : アニメ・漫画

なんだ!?
あのDグレのアニメOPは!???
良すぎではないか!?

驚きすぎてハイジャンプをしてしまいました・・・・w

前のOPより良かったです!
しかも作画があんまり壊れてなかったですし♪
そのOPを、何度も繰り返して見てしまいました~
マジでですか!??!
あのアレンさんは・・・何ですか・・・・
あの神田さんは・・・・何ですか・・・・

二人とも・・・・・かっこかわいいですな・・・・

本当にあのOPは凄すぎですよ。
5人でぐるぐる回るところがあるんですけど、
それがかなり曲にあってます!そこだけ戻して見たりw

アニメはとうとう原作沿いになってきましたね~
いやぁ~。興奮しますね♪Dグレは今までオリジナルでしたが
とうとう原作沿いになって・・・・・・・(泣)
マジで感動させていただきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇーと、また更新できたらしますので
応援(?)よろしくお願いします!

報告をしておきたいと思います!

Category : 学校

えーと、かなり遅れてしまったのには、理由があります!

もうすぐ中間試験だから!!

母がパソコンをさせてくれないのです;;
かなりできない事にショックしてます。
これから更新が遅めになりますので、報告いたします!

あれー・・・・・・・
なんか9月分の記事がちょっと消えてる・・・・
なんでだろー・・・・・・あーぁぁ;

とりあえず、試験がんばります!
私本当に頭悪いんですよ~;;
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
