
Category : スポンサー広告

明日は一体どうなるのか!?誰か教えてくれ!

Category : アニメ・漫画

明日こそは多分、体育祭。
台風がだいぶ反れたそうなので。
一体体育祭はどうなってしまうのか・・・

誰か教えてください!!

話はかな~り反れてしまいますが。
今日こそが天使祝詞ドラマCD発売!!・・・ですよね!
勿論初回限定版を予約しましたとも。
あれしないと・・・・マジやばいですよ。
絶対届いたら即ドラマCD聴いちゃいます!
てか、見た瞬間鼻血吹いちゃいます!

すいません、ホント・・・毎度キモイですね・・・w

ホント早く届かないかなぁ・・・
かなり待ち続けたって感じがしちゃいますよ;

ドラマCDで癒されよう・・・
日頃の疲れをとろう・・・・
聞いて鼻血を出そう・・・・(笑)
これこそが真の私ですよ!!!

PSP&PS3欲しー・・・

Category : ゲーム





やばいぐらいPSPとPS3欲しいです!
従兄弟がやってるのを見て余計欲しくなりました・・・
くそう・・・従兄弟め・・・・

PSPでFFが出るそうで・・・
出るのは知ってたのですが、CM見て叫びました!
だって・・・・

櫻井さんと森川さんが出てるんだもん!

それがまた鼻血が出そうなくらい
かっこいいキャラクター達でございまして・・・
いやぁ~・・・・ホント鼻血出そうでした・・・・

しかもこれがまた綺麗なこと!
素敵すぎる・・・・・動画を見させていただいたのですが
本当に素晴らしいです!
皆さんも是非動画を見たほうがよろしいかと思います。
まぁ・・・見たらますます欲しくなりましたけど・・・
高いですもんね・・・・・


私にはそんなお金がないッッ!
あったら今頃買ってますよw

.hackにもはまってます。

Category : アニメ・漫画
.hack//Roots 1 .hack//Roots 1
櫻井孝宏、東地宏樹 他 (2006/07/28)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


私どんだけはまってんだよ・・・・w
なんかはまりやすい体質の様です;;

.hack//Rootsにはまっておりま~す。
あの世界観・・・・いいですねぇ・・・・!
まさに私の好きそうな世界観!!!

まず一つ。
オンラインゲームの話!
主人公ハセヲがオンラインゲームにログインしてからの
話・・・・マジやばいです!

自分的にハセヲも好きですしv
しかも声優さんが櫻井さん!!
神田向きの声ではなく、ユーリ向き!
まじかわええ・・・・・・v
ホント櫻井さんって素晴らしい方ですよね~!!

あの中に入ってダンジョンやらいろいろ
行きたいですね・・・もうそうゆうの大好き!
.hack見たら久々にオンラインゲームしたくなりました!

.hackゲームも出てる様です!
しかもかなり豪華声優陣。
櫻井さんに・・・小林さんに・・・斎賀さんに・・・
自分が好きな声優さんたちばかりです!
鼻血がホントに出そうでしたあwww

これ、オススメです!!

幽☆遊☆白書 (にはまってます

Category : アニメ・漫画
最近DVDで幽☆遊☆白書にはまってます!

今4巻まで見て続きが気になって仕方がありません!!!

でも幽白ってホントに古いですよね・・・
だってレンタル開始が・・・・・

「平成7年」ですよ!?

私一応生まれてますけど
あんまりたたない・・・・・・・・

そう考えたらすっごい!
なんか感動しました(え

しかもなんかキャラ皆好きかもw

私の大好きな展開になるしvv

期待通りにうごいてくれます!

オススメです!!!!!

やっぱうるさいです!

Category : 学校

さぁ・・・。2学期始まりましたよ。
一つ分かったのは。

やっぱ周りうるさすぎ!!!!

特に女子。
朝っぱらからぎゃーぎゃー言って・・・
あんなに叫んで疲れんのかなぁ・・・なーんて;

もう少し周りの事も考えて欲しいですね。
全く・・・・・・・。

今日は課題テストでした!
宿題なんて真面目にしてないので
できるわけがありません!自分でもわかってましたw

でももうすぐ癒される!

天使祝詞ドラマCD発売!!!!
楽しみすぎて死にそうです!!!!!

皆川さんが出るんですよ・・・・
ホント鼻血でそうなんですけどw
あああああ、もう楽しみすぎ!!!!!!

アニメのREBORNにて・・・

Category : アニメ・漫画


アニメのREBORNで
雲雀さんが出てきました!

「やっと出てきたか・・・」

って感じでしたよ;
でもホント雲雀さんって強いよなぁ。
あの強さっていつからなんでしょう(素朴な疑問)

雲雀さんを見て姉が・・・・

「ひばりん、萌えーー!!!!」

って言ってたんですよ・・・
おいおい、ひばりんって・・・・・w
ひばりんはないだろ、ひばりんはww

私も雲雀さんもかっよくて好きですが・・・

やっぱりツナが可愛いので^^
バジルさんも可愛いよなぁ・・・(浮気ものw)

さぁさぁ、REBORNも雨のリング争奪戦だ!
がんばれっっ!山本!!

あと・・・16巻の続きが気になる・・・・
早く17巻でてくれないかなぁ。
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
