
Category : スポンサー広告

おもしろ漫画

Category : アニメ・漫画
モノクロームファクター 1 (1) (BLADE COMICS) モノクロームファクター 1 (1) (BLADE COMICS)
空廼 カイリ (2005/03/10)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る


久々にオススメ漫画でっす!

この漫画は偶然見つけたんですけど・・・・
自分的に絵がとっても好きだったので
買ってみました!

やっぱり・・・おもしろかった!

買って成功でした^^
主人公が可愛くて仕方がありませんw
他のキャラも個性的でとってもいいですし^^

しかもこれがまた・・・・

いいキャラしてます!皆さん!
笑い死にそうでした・・・・

皆さん!是非見て下さい!!

2000hitありがとうございます!

Category : 素敵な日

2000hitだ!
どうもありがとうございます!

なんだか・・・・長いような気もして
短かかったような気もします・・・・(汗)

しかし・・・とうとう夏休みも終わりに近づいてきました!
ああ・・・・・・・・・・・・・
なんか特になにもしなかったような。

本当っっになにもしてません!!!

暇すぎて死にそうでした・・・・・;;

宿題・・・・・まだ残ってるなぁ・・・・
あーあぁぁ。
憂鬱だなぁ。憂鬱すぎて死にそうだー・・・・・

皆様・・・私に元気になりそうな
お言葉を下さいまし・・・・本当に;

明日はアニメイトへレッツゴー!

Category : アニメ・漫画

よっしゃ!
とうとうアニメイトに行きます!!
まちにまったアニメイト・・・・・
あーーーー!!!!!テンション上がります!!

銀魂フェアだし、いっぱい買うぞ。
お金もあることだし・・・あははw
もうホントすいません;;テンションがキモいです(泣)

どうしてもアニメイト関係になると
テンションが上がって気持ち悪くなるんです!

今キモイと思った方がいると思いますが
どうもすいませんでしたーw

さぁ。買いまくるぞー!!!

疑問。AB型の方達は結構霊感あるのか・・?

Category : 休日

あの。いつも思ってたのですが・・・

AB型の方々の中で結構霊感ある人・・
多くないですか?

私の家族は母以外皆大体見えます。

んで、私はB型で
父と姉はAB型なんです。
まわりが結構AB型で霊感あるって方が多いんですよ・・・
ずっとそれが気にかかってて・・・。

どうなんですかね?

すいません;馬鹿な質問でw
なんとなく思ってしまいました!
私の素朴な疑問1です!!!!!

アニメイト行きたい!

Category : アニメ・漫画

あー・・・・アニメイトに行きたい・・・
まぁ、どうせ行くんですがねw

彰修が言うには・・・
只今銀魂フェア!!だそうです。
彰修が買ってきた沖田のステッカーが・・・萌え・・・v

沖田・・・君は罪な程可愛いよ・・・・

ピスメの沖田も可愛いな・・・・v

なんで沖田って可愛いんだろう!!!

もうアニメイトで欲しい物ばっかだよ!
しかも、高い物ばっかり欲しい・・・・・・;
全く・・・お金ないってのに。

アニメイトってホントいいものだ!
行っただけで、1ヶ月は生きていけられる可能性大。

さぁ~。
興奮しまくって1か月分萌えを補給するぞ!

リターンバトン^^

Category : バトン

椛さんからリターンバトン貰いました^^
張り切ってやります!


■送り主の名前は?
柊椛様^^

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
どこにでも行きましょう!

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
えっ!?どうしたの!?w

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
じーっと見る

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
ずーっと匂うw

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきた!!
家に泊まってくださいな!

■送り主が抱きついてきたら?
焦るw

■送り主が泣いてしまったら?
もらい泣きして一緒に泣くw

■送り主に言いたいこと。
これからも尊敬させてください!
そしてよろしくお願いします!!

■最後に送り主は好き?
当たり前ですよ^^

■このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)。
葵ちゃん
彰修

スルー可

ホントに最悪な結果・・・

Category : 素敵な日



最悪だ・・・・
なんで脳内フェチが・・・・

全部「髪」なんだ!!

あの、皆さんに言いますが。
私そんな趣味ありませんからね!?
髪嗅いだり、髪食べたりしませんよ(ありえね

いや、そんな事思う方はいませんねw

脳内メーカーはほとんど「悪」でした・・・
あとは「秘」と「嘘」でした・・・・

どんだけ腹黒いんだよ!

そんなに腹黒くありません!
でもいろんな人から「当たってるじゃん」とか言われて・・・w

あー、そんな事は絶対ないです!

リンクしましたんで、皆さんもやってみてください

何のバトンだろう・・・

Category : バトン
ゆたからバトン貰いました。
なんかバトン祭りですね♪
廻してもらわせた方々・・・・申し訳ありません;

■送り主の名前は?
おもしろいゆたから。

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
え、どうしたの?

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
殴りますw

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
ちょっと含み笑い・・・・ww

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
嗅ぐ

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
どうしたのさー。

■送り主が抱きついてきたら?
飛び蹴りします!

■送り主が泣いてしまったら?
えぇーwそんだけでは泣きません!大丈夫!

■送り主に言いたいこと。
オタク化進んでるね♪

■最後に送り主は好き?
もう大好きですよー(嘘)
冗談冗談w

■このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)。
かりりんさん
柊椛さん

メロメロバトン

Category : バトン

かりりんさんにバトン廻してもらいました!
わぁぁぁ。楽しそう・・・・



【メロメロバトン】

◆メロメロな食べ物
→ポテト・・・v

◆メロメロな飲み物
→炭酸系

◆メロメロな場所
→アニメイトvv

◆メロメロな映画
→アニメ映画w

◆メロメロな動物
→うさぎ!あんな可愛い動物が・・・

◆メロメロな芸能人
→い、いない・・・・w

◆メロメロな夢
→アニメイトで欲しいモノをたくさん買うこと!

◆メロメロな一言
→アニメ・漫画・ゲーム!(一言じゃない;

◆メロメロな初恋
→幼稚園。

◆メロメロな話題
→REBORNの16巻が見たい・・・v

◆メロメロなスポーツ
→テニス・・・w

◆メロメロなタイプ
→可愛い子vvv

◆最後にメロメロな5人に廻して下さい
柚季ちゃん
葵ちゃん
彰修
泉はしもさん
柊椛さん

えーと、お願いします!

最近更新遅いなぁ

Category : 休日

なんだか最近更新遅めです;
語る事はたくさんあるのですが^^
やっぱ夏休みはだるー・・・・・

あっ!?
早く夏休みの宿題終わらせないと。
・・・・・考えたくなーい;;
あんな大量の宿題を・・・やらないといけないなんてw

はぁ・・悩ましい^^

休みがあるのはいいんですけど
あんまりに長すぎていざ学校に行かないと・・・
と、なると・・・・・w

だらだら行動します!絶対に!

あーあぁ。マジでだらだらしすぎだー

今日改めて実感した事。

Category : 休日

最近改めて実感する事が多くなってきました・・・・
自分、面倒くさがりだなぁ・・・とか
自分、わがままだなぁ・・・・・とか。

こうやって実感して自分を変えられたら
すっごくいいんですがね;
実感するのは実感するんですけど・・・・
そう簡単には自分を変えれません!!!

でも思います。
昔の自分とは明らかに考え方が違ってきました。
いろんな人と出会って、
いろんな事を教わって・・・・・

どんどん良いほうに進んでいるんだな・・・
と実感しました^^


今日も語ってしまいました^^

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

Category : 学校

残暑が続いておりますね・・・
本当に嫌になります;

部活が午前中あるのですが
本当ッッッに暑いのです!!

今年はホント暑くなりますね・・・
朝起きたら汗でビショビショとゆう事に;
もう信じられないですよw

夏は大嫌いです!!!

嫌になっちゃいますよ・・・・本当に・・・

久々に見たDVD。

Category : 声優さん

久々に見たxxxHOLiCのDVD・・・。
やっぱ声優さん、素敵な方ばかり!!

四月一日役が福山さんで

侑子役が大原さんで

百目鬼役が中井さんで

ひまわり役が伊藤さん・・・・

ねッ!?
皆さん!豪華じゃありませんか!?
豪華と言ってくだされば嬉しいです!!!!

しかも役にぴったりなので余計にw
アニメ第2期始めてくれないかなぁ。

皆さん!
第2期始まったら見てくださいね♪
始まるかわかりませんけどねww


何かしないとなぁ。

Category : 休日

どうしましょうか・・・
どうしてもやる気になりません!
マジ焦りますってw

宿題なんて全く手を付けておりません・・・
ほんと焦ってるんですけど・・・
焦ってるようには見えないんですよね・・・。
なんでなんでしょうかねぇw

母親にしなさいっ!

って言われてるんですけどねぇ・・・

どうしてもやる気が出ないとゆう事実!
やる気が出ないのはしょうがないんです・・・
「やろう!」っていってもなかなか行動できないのが
私の悪いとこですね・・・・・w

行動できないんですよね・・なぜか(汗)

ゲームを語りますッッッ!

Category : ゲーム


今日は久々にまるマのゲームをしておりました!
姉のなんですがねw

今度また新しいゲームが出るそうで・・・
まるマファンは本当に大変だよ・・・・
私と姉はそのうちの一人でございます・・・!

はじマりの旅は、キャラの好感度によって
エンディングやらなにやらが変わってくるのですが・・・

次のゲームは一体・・・?

名前からしてどんなゲームなのか・・・
あああああ、全然わからないッッッ!!!!!!

ゲーム買うときに、
私は絵からしていいもので買いますね~
でもたまに失敗!!なんてものもあります;

皆さんはどうやってゲームを選びますか?
イラストですか?それとも内容ですか?
まぁ、選び方はそれぞれですからねぇ^^^^

ゲームっていろいろ種類があるから楽しいですよね♪

今回の画像は公式サイトにて
ハロウィン限定だったユーリの画像でございます~

さて、どうしたものか・・・・

Category : ゲーム

キングダムハーツもだいぶ進みましたが・・・
やっぱ難しいモノは難しいですよね~
テイルズもですよ・・・・
あのボス強すぎ!!!!!!

まじ・・ヘコみましたよ・・・

ボスまでの道のりが遠いと、
やる気なくしますよねぇ・・・・・・
わかりませんか、皆さん!?!?
わかってくださると嬉しいのですがw

RPGってなんでボスまでの道のりが
あんなに遠いんでしょうかね・・・・・・・・・
それが不思議で不思議でたまりません!!
だから何回もやるとやる気がなくなるのかぁw

最近はRPGにはまっているのですが・・・
どうしても倒せない場合は、諦めますw
ゲームがうまい人に頼むか・・・・ですね。

でもなるべく自分でやりたいんですけどねぇww
でもそれができないんだよなぁww

ほんっと難しいですよね・・・・!
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
