
Category : スポンサー広告

やっぱり・・・友達ってよくわかりません^^

Category : 休日

最近思ったのですが・・・
どうゆう人を「友達」と呼べるのでしょうか?
最近とゆうか、前からですね^^

私の周りには、「気が合う時」と「気が合わない時」・・・
とゆう感覚の方々が多いのですが、
なんだかよくわからなくて・・・・w

いつのまにか仲良くなり
いつのまにか離れ離れに・・・
なーんてことはよくありがちですよね!

未だにそこらへんがよくわかりません・・・!

何も言わず、そばにいる・・・
なんて方が、「友達」なのかなぁ・・
と思ったりもしますね・・・・♪
私は、「友達」なんてよくわかりません。
でも、自分が「独りなんかじゃない」とゆうことを
「自分」に証明したいものです!

今私が実感していることは
「決して独りじゃない!」ってことです!!

今「独りなんだ・・・」と思ってる方には
自分に証明することが今の仕事・・・だと思います!

すいません!
珍しく語ってしまいました・・・;


生活の半分は、パソコンとゲームで占めています。

Category : 休日

はいッッ!
タイトル通り、私は生活の半分が、
パソコンとゲームで占めています!!
他にする事ないんですもん。

・・・宿題がありますけどね;

なんか・・・こう・・・・暑いとですね・・・
やる気が出ませんよねッッ!?
わかりませんかッッッ!??

えーと、要は・・・
集中できないんですよ。
この暑さで脳もやられて、宿題ができないんですよ。
はい。そうなんですよ。

しかし・・・
このまんま、パソコンとゲームで占めていたら、
目が悪くなってしまうのではないかと心配です!!
あまりしすぎないように、注意したいと思いますw

ユーリ、誕生日おめでとう!

Category : アニメ・漫画

ユーリ、誕生日おめでとう!
まちに待っていたユーリの誕生日・・・
嬉しいですね!

原作早く出て欲しいですね・・・
あれからどうなってしまったのか
気になってしょうがなく。あああああああ。
ヴォルフが「お前は悪くない・・・」って!?

死なないよね!?

自分的にギュンターのお祈りが
ヴォルフにちゃんと効いて、生きてる・・・
と思いたいですよ・・・・・・・・・・・・
いいや、思います!!!!!!!!!!!

しかし、最後の巻まで
たどりつくまで・・・・まさかあんなことに
なっているとは思ってませんよ;
あ、でもこれ言っちゃったらネタバレになるので
控えておきましょうww


しかし・・・本当にサラは悪い子ですね;
どっかの巻でやばいくらいの挿絵がありました・・・w
サラは一体何がしたいのでしょうか・・・
ユーリにあんな事をして!!!
ハラハラしますよ・・・・・・・・;;;;;

ユーリはいつでも笑顔で
いてほしいです!あれからどう展開するか
わかりませんが・・・・・
どうかっっ!どうかっっっ!!!!!
ヴォルフが生きてますように・・・・
ヴォルフ!!君が死んだら、ユーリが悲しむぞ。

生きろーーーーーwwwwww

渋谷有利、原宿不利。

私はこんなユーリが好きですよ!

本当に誕生日おめでとう!


好きキャラ質問バトン

Category : バトン
泉はしもさんから
素敵なバトンがまわってきました^^
とても楽しそうです・・・・!


好きキャラ質問バトン




■お名前をどーぞ

天野七牙です!好きな小説からきてます^^

■好きキャラは誰ですか?

悟空です!めっちゃ可愛いv

■そのキャラの登場する作品は?

「最遊記」です。西遊記のほうではありません;

■その作品に出会ったのはいつ?

小2ですね~。親がはまってからです。
まじかっこいいんですよーーvv

■そのキャラに出会ったのはいつ?

もう初めからですね・・・ビビッと来ました・・・!

■そのキャラの第一印象は?

かかかかか、可愛い・・・・!!!

■今の印象は?

やば可愛い。やばカッコイイ。やば強い!

■好きなシーンを教えてください

三蔵が悟空が斉天になってるときに
封印したとき!感動しましたよぉぉ・・・・

■ついでにセリフも

悟空が封印解かれて、倒れた時。
「馬鹿面・・・・」なーんて言ってました!
やっぱり三蔵にはそのセリフが似合ってるね!!

■そのキャラが突然目の前に現れたら?

鼻血出しますw
その後・・・・・握手してもらって抱きつく・・・かもww

■そのキャラを何て呼んでますか?

悟空です!!ホントは孫悟空ですが;

■そのキャラに何て呼ばれたいですか?

普通に呼び捨てで!!!
あの子はそれが一番似合ってます~

■そのキャラの性格は?

誰にも負けない強さ・・・
結構短気?
三蔵がいないと駄目な子(性格じゃないw

■そのキャラを漢字一文字で



めっちゃくちゃ愛らしいです・・・
もうめちゃくちゃにしてやりたいぐらいですw

■何型だと思いますか

B型でしょ^^
B型であってほしいです!!

■趣味は何だと思いますか

食べる事・・・・?w

■特技は?

たくさん食べる事!
大食い大会に出れそうなくらいですもん^^
■好きな食べ物は?

なんでも食べます!
食べ物がなかったらきっと生きていけないでしょうねw

■じゃあ嫌いな食べ物は?

ないです!(宣言w)

■イメージカラーは

オレンジ?ですかね?

■そのキャラの好きなタイプは?

優しい、可愛い子?
とりあえず優しい女の子が好きそう・・・

■どんな花が似合うと思いますか?

鈴蘭!なんか似合いそう・・・v

■料理は得意?不得意?

不得意そうw
食べるけど、全く作れない・・・
だから八戒に作ってもらってるんだろう・・・

■頭はどのぐらいいいんでしょう

悪いと思います・・・・
その分、運動神経が良い!
戦闘であんな動きするんですから^^

■そのキャラの子供時代は?

500年ずっと外にでてませんからね;
生まれ変わる前は金蝉に遊んでもらってましたけどw

・・・金蝉の字・・・あってたかなぁ

■そのキャラを街で見かけました。何をしていると思う?

屋台でいろんな物を食べていると思います!
三蔵も一緒で、「食べすぎだ、猿!」とか言って
ハリセンで叩いてたらいいなぁ・・・・w

■あなたの周りにそのキャラのような人はいる?

いません!あんなキャラがいたら
めっちゃくちゃ好きになってます・・・・v
■そのキャラに一言!

もうマジで大好き!
愛してます!!!!!!!!!!
これからも元気で食べる事が好きな悟空で
いて下さいッッッッ!!!!!

マジ愛してます!


■最後に感想を

とても楽しかったです!
好きなキャラの事を語るのは楽しいですね♪


■お疲れ様。回すひとを決めてください
柚季ちゃん。
椛さん。

あー・・・楽しかった!

久々に・・・

Category : ゲーム

パソコンのオンラインゲームって
すっごく面白いですよね・・・
前からしてるから今更ですがw

特に面白いのが・・・
REDSTONE!!!!!!!!!
イラストがすごく綺麗vvv
キャラクターは様々ですし。素敵ですしw

今んとこ、真面目にしてるのはREDSTONEだけです;

メイプルストーリーも途中だったし
テイルズもIDとパスを忘れてしまったw

REDSTONEは本当ッッに大好きですね~♪
めっちゃくちゃ大好きv

なんでREDSTONEだけ真面目にしてるのだろうかw

皆さんもやってみて下さい!!!
マジで面白いので♪♪

ZOMBIE-LOAN

Category : アニメ・漫画
ZOMBIE-LOAN 8 (8) (ガンガンファンタジーコミックス) ZOMBIE-LOAN 8 (8) (ガンガンファンタジーコミックス)
PEACH-PIT (2007/06/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

まじ、面白いです・・・!!
・・・っていってもまだ一巻までしか
読んでいませんがw

でも絶対面白いですよ?
それにかっこいい・・・v
この漫画を知ったきっかけは
アニメの予告を見て・・・・・・
「かっこいいぃぃーーv」なんて、思ったことから
見てみたいなぁ・・・なーんて気持ちが・・・w

でもアニメはこっちでは
あってないんですけどね・・・・・
予告を見たのはアニメイトです!!
マジアニメ見たい・・・・;

しかも。
声優さんが素敵すぎ!
鈴村さんに、櫻井さんに、森川さんに、諏訪部さん・・・
やばくないか、おい!!!???

まじ鼻血出していいっすかw

だからイヤなんだよなぁ・・・
田舎もんは。
東京とかはいいですよね・・・・うらやましい!

大量に本買いだめ。

Category :

今日は部活で
本を買いに行きました^^
しかし・・・でっかい本屋だったなぁ。

興奮しました!
欲しい本がいっぱいなんですもんw
ばんばん本をとって・・・・・
まるで買いだめをしている女・・・・
みたいになってしまいました!!!

し・か・も!?
漫画がありましたよーー
大量に!

しかも
夏コミの付録?って言うんですかね?
ONEPIECEのブックカバーをただで貰いました^^
REBONは買って持ってから、いいんですけどw

本好きには興奮する場所でした!
マジで死ぬかと思いましたよーw
鼻血出そうでした・・・
いや、今日は実際に家で出ましたが;


部活・・・

Category :
暑いです・・・
なんか素晴らしく暑い。

今日は部活がありました!
本を読もうとしたのに、暑すぎて
ちゃんと読めませんでしたよぉ・・・

これじゃぁ
一生読めませんなww

最近読んでいる本は宮部みゆきさんの
「理由」です。初めっからエグかった;;
とゆうか、宮部さんの本がエグいのかw

でも、ブレイブストーリーは・・・
どうなんだろう?微妙・・・・
でも実際の話は暗いそうで^^

しかし・・・やっぱり夏は本を
読む気にはなれません;;
部活でも顧問の先生いなしなぁw
これは実に・・・

ほったらかし????

みたいな感じですねw

オタク日。

Category : 素敵な日
オ・タ・ク。
オタク万歳!!!!

今日はオタク友と
アニメイト行ってきました!!
そしたまだREBORNフェアまだやってました♪
ボンゴレファミリーのぽぽぽぽ、ポスターがッッ!?
かかかか、かっちょよかったァァァァァァ・・

マジ行ってよかった。

しかもしかもしかも・・・
なんと!?ビズゲーマーの下敷きがぁ。
あったんですよ・・・・・
即買い・・・・・・!!!!

今日は全部のお金使い果たしました・・・
残念無念また来週~~~~。

そして、隠の王を
2巻から4巻まで買いました!
マジはまっちゃいました~^^
壬晴が可愛いんだよぉぉぉぉぉぉ

やっぱ可愛いキャラ万歳~。

一人くらい可愛いキャラがいないと。

まぁ、それに似合うくらいの
かっこいいキャラがいたらもっといいですね♪

漫画・・・・ありがとう!
私を癒してくれて、ありがとう!!

マジはまり。

Category : アニメ・漫画
wall07_800.jpg

この漫画はまだ1巻までしか
読んでいませんが、
はまりました!!!!
皆さんも見てほしいですよ^^

とりあえず・・・
主人公が可愛いvv
買おうって決めたのは
主人公が可愛い・・・って
思ってwww
でも、面白そうだな・・・・
とも思いましたよ!?えぇ。

中身を見れば・・・


「当ったりーーーーーーー!!!」

予想的中。
いやぁ。買ってよかったと思いました!!
結構当たるんですよね・・・・・・

姉に教えてもらった漫画は、
全部当たってますッッ!!!!
私が漫画が好きになったのは
姉のおかげだと思ってもいいくらいです!!!

漫画は最近特にはまってます!!

頂き物!!

Category : 素敵な日
lavi3.gif

かりりんさんに
頂いた1000hitのラビ絵です!

いやぁ・・・・
マジで嬉しいですよ!!!
鼻血でそうですwww

出てもしょうがないです!!

かりりんさん。
マジでありがとうございました・・・・^^

Category : 未分類
黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス) 黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス)
枢 やな (2007/07/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

自分で思うんですが。

・・・・最近オタク度UP!!
なんですよねぇ;;;
しょうがないんですよ・・・・
面白い漫画ばっかりなんですよ!!
ホントすぐはまってしまって;;

この飽きる速さと
はまる速さをどうにかしてほしいですよw
どうにもならないのが問題。

結構周囲からの影響もありますよ?
特に姉の影響ですね~
姉が漫画をいっぱい勧めるんですよねぇ;
その漫画でほとんどはまってしまいました!

んで
「黒執事」はその中の一つです。
可愛い男の子がいるんですよねぇv
これがまたホントに可愛いvv

皆さんもきっと共感してくれるはず!!
これ・・・・絶対見てくださいね♪

なんだかなぁ。

Category : 学校

いやぁ。
なんだかなぁ。

昨日友達みたいなのと
喧嘩みたいになったのに、
次の日は普通に話してる・・・
という現象に陥りましたwww

無駄に疲れましたよ・・・
昨日は。
その友達みたいなのは
別に遅く歩いてるわけでもないのに
「早く帰るよ」なんてずっと言うんです。
だから「早く帰るんやろ」って
早く歩いたら、なんかいきなり黙って
早足しだしたんですよね・・・・・

あー。これ怒ってるなぁ。

なーーんて思ったので。
あっちは早く歩いてたんで
遅く歩きましたよ。
わざわざあっちの速さにも付いて行く事も
ないだろうと思って^^

でもどうせ明日には
話しているんだろう・・・
と、予想がつきましたw

友達って様々ですよね。
くっついたり、離れたり。
なんかいまだにわかりません;
でもそうゆうのが一番仲が良いんだと思います^^

私はあんまり友達とか気にしないので
わかりませんが;;;

メールフォーム設置!

Category : 未分類

今日メールフォーム設置しました!
なんだか楽しみな私ですww

皆さんのメールお待ちにしております!
少しでも励みになりますので^^

あー・・・・
憂鬱だなぁ^^
暑いですよね・・・;;
なんかやる気がでませーん(笑)

ああああああ。

ううう・・・・・

Category : 未分類
img001.jpg

かりりんさん!見ていらしたら・・・
どうぞもらってください;
なんかめっちゃくちゃおかしくなりました;

心から謝罪したいです(泣)

しかもラビ絵挫折しましたし;;

あああ・・・・
こんなおかしな絵で本当に申し訳ありません

来週の日曜は・・・

Category : アニメ・漫画
隠の王 (1) Gファンタジーコミックス 隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
鎌谷 悠希 (2004/11/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

来週の日曜は・・・
アニメイトに行ける日!!
いやぁ・・・楽しみですね♪

でもですね・・・
お金ないんですよねぇ。
いや。お金がなくても絶対行きます!
行かせて下さいっっ(うざいから早く行けば・・・的なw)

しかし、またお気に入りの漫画が増えて・・
大変です;
しかも高い漫画w
なんか好きになる漫画が高いww
500円台なんですよー・・・
今日も漫画2冊買ったんですけど・・・

マジ・・・でやばいっっ

2冊とも500円越してるー!?
・・・なら買わなければ・・・
いいんじゃない?って言いたくなりますよねーww
でも・・・・買いたかったんです!
かなり買いたい病でしたからwww

たまに漫画がむしょうに買いたくなるんです!
・・・・皆さんも分かりません?
なんか・・・こう・・・
そうそう!むしゃむしゃするときとかww
漫画で癒されるために・・・・wwww

漫画はいいです・・・ホントに・・・
感動できるものもあれば・・・・
笑えるものもある・・・・・・
本当にいいものぞろいですよ・・・・・www

でも漫画のおかけでほとんど・・・
お金がなくなってるんです!!!!
まぁ・・・・しょうがないですね;

上の画像は今日買った1冊です!

これ、お勧めです!

Category : アニメ・漫画
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス
CLAMP (2003/07)
講談社
この商品の詳細を見る

またまた漫画紹介~。
紹介してたらきりがないですが;

今続きが気になってしょうがない漫画です。
CLAMP先生はやっぱすごいです!!
ツバサも勿論おもいろいですが、
xxxHOLiCもマジでおもしろいですよ!!!

アヤカシとか妖怪・・・とか。
主人公って侑子さんなのかなぁ。
それとも四月一日なのかなぁ。
・・・あーーー。わからん。
ホント、四月一日は優しいです・・・・・
四月一日のおかげでひまわりも変わった・・・
んじゃないかなぁ。と思います・・・・!!!

違う意味で四月一日を尊敬しますねー
あんな心を持ってみたい!

でも百目鬼みたいにもなってみたい!
あんな強さ・・・・があれば・・・・ww

ホントCLAMPさん愛してますよvv
あ・・・すいません!キモい・・・ですかw

台風だー。

Category : 素敵な日

只今九州地方に台風が・・・
・・・・ちょっとワクワク♪
この感覚はおかしいのでしょうかw

おぉー。
すごい風が吹いております!
いろんなものを飛ばしていきそうだ!
うぉぉ。
自分は飛ばされないかなぁ・・・
とか思ったけど。
体重が重いので飛びませーんwww

なんか久々だなぁ・・・
てか、思ったんですけど。

学校がある日に来いよーーーー

皆さんも思いません?
休みの時に来られたら
外に出られないし。
逆に学校がある時に来てくれたら
学校に行かなくていいのにwww

ほんっと、台風って都合悪いですよねぇ

おら!
台風!
もっと度胸だせやァァァ。
もっと勇気だせやァァァ。

まったく・・・先が思いやられる・・・

鼻血吹く・・・の巻き。

Category : アニメ・漫画
劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ 劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ
許斐剛、 他 (2005/06/29)
松竹
この商品の詳細を見る

やっば・・・鼻血でそう・・・

昨日テニプリの映画DVD見たんです!
始めっから可愛いリョーマが・・・!!
やばくないっすか!!??
「俺のオレンジー!」って・・・・
貴方は私に鼻血を吹かせるのがうまいですねw

菊丸と不二も可愛かった・・・!!
私・・・改めて思いました。
桃城と海堂は・・・仲良しですよね・・・
ある意味気が合ってるのでは・・・??

リョーマの兄、リョーガ登場!
やばい。そっくりだ・・・・・・・・・
リョーマをでかくした感じですなww
すげぇ・・・でも本物の兄じゃないのにすげぇ。

し・か・も。
「跡部からの贈り物」って!?
DVDのメニューに・・・・・・
えっっっ!?もしかして跡部出るの!?
・・・・やっべべぇぇぇ!!!!
これまた鼻血出る。チョーやべぇぇぇ

手塚と跡部が倒れていた時・・・
「可愛い・・・・!!」と思ったのは・・・
なんでだろう。跡部さんはかっこいい・・・
けど。・・・分かった!跡部さんは・・・・・・・

かっこいいし、可愛いんだ!!!!!!!!

こんなタイプはサイコーだぜ?
ありがとう!リョーマ!跡部さん!
私に鼻血を吹かせてくれてありがとう!
ちょっ・・これって変態っぽくないですか!?
自分で言ったくせに「変態だ」って思った。

自覚症状有りなのに・・・なぜ!!!!???

1000hit突破!!

Category : 素敵な日
祝!1000hitです!

いやぁ・・・まさか・・・1000hitもなるなんて・・w

思いもしませんでした(汗)

自分でも信じられませんww

このブログはいつから・・してるんだろう。
去年か?・・・去年からですね^^

えぇーと、ちょっとした言い訳を。
はじめし始めた頃は、カウンターがあるなんて
知らなかったんです!だから・・・・
そのころからの訪問者様を入れたら・・

なーんて思ったのですが;
すいません・・セコイですねww

はじめからカウンターをしていれば・・・・
いや。あんまり訪問者いなかったでしょ・・・

・・・・ごっほん。
なんだか自分のテンションが低くなってきたので
話題を変えたいと思いマース。

もうすぐ夏休み!!
皆さんも20日からでしょうか?

そしてそして来週から3時間・・・!
待ちに待った3時間だぜ!?
マジ・・・・で。いいっす^^

もうすぐ夏休みって感じがいいですよね♪
いやぁ・・・はやくなってくれ!

皆様・・・本当に1000hitありがとうございます!
これからも末長くよろしくお願いします^^

祝ってくださいw

Category : ゲーム
アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX インターナショナル アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX インターナショナル
PlayStation2 (2007/01/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


昨日ですが、私の誕生日・・・
誰か・・・・祝ってくださいww
あぁぁ・・・なんかあっという間だなぁ。

もうゲーム買ってもらいました!!

FFとKHCOMです^^
FFは初めて買うのですが・・・・
やっぱ・・・綺麗!!!!!
あまりの綺麗さに驚きました・・・・(汗)
てかスクウェア・エニックスが綺麗・・なのか!?

今・・・思ったのですが・・・
テイルズ以外全部スクウェアww
ウォォォイ。君スクウェア好きだねぇ。

まぁすべてはKHからの影響ですね。

FFがんばって買ってみようかなぁ。
他にも欲しいモノがあるんですが^^
FFはかっこいいキャラばっか・・・・!
まじ惚れますよ・・・・・

実際にそんな人間いたら即告る!!!ww

あ、でもいて欲しいです。
一人ぐらいいてくれないとww
でもありえませんね(泣)

ホント思っちゃいます・・・

実際にこんな人間がいたら・・・なんて。
いや、いたら幸せだから。
うん。
皆さんも思いません?
えーと・・・思ってください。
てか、思え!!!!!!ww(命令!?)
思って欲しいですよ~~~~

君は同志だッッッ!!!!

お勧めゲーム!!

Category : ゲーム
キングダムハーツII キングダムハーツII
PlayStation2 (2005/12/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

来ましたよー
私が一番お勧めRPG。
これは皆さんやったほうがいいです。
マジお勧めです!!

そして昨日
彰修が1の方をクリアしてました!!

・・・・最高のED。
やばいですよ!まじ。
半泣きでしたもん。
一度でいいからあのEDに名前がのりたいw

皆さん思ったことありません?
私は何度もあります^^
・・・・・尊敬するなぁ

今このキングダムハーツⅡをしてます。
結構進んだのですが
やはり難しいですね・・・・・
ホントてこずりました。はぁ。

皆さん!!!
このゲーム、絶対してくださいね!!!w
ホントにお勧めしますから。大好きですから。

果て無き誓いを刻み込め

Category :
果てなき誓いを刻み込め―少年陰陽師 果てなき誓いを刻み込め―少年陰陽師
結城 光流 (2007/06)
角川書店
この商品の詳細を見る


もう・・・最新刊出ちゃったよぉ。
金ねぇのになぁ;;;
焦る・・・・

し・か・も!?

すばらしーしおりが入ってる・・・
らしいのです!!!!????
・・・・・鼻血出そ・・・・・・
やばいぜ、まじで!!!!!!!!!!!

もう気になってしょうがいんです!
よく漫画でありますよね?
「あんなとこで終わるなっ!!」
ってやつ。ありません??
私は最近そうゆうのがありすぎて困ってます;
まぁ、どうしようもないのですが!!!

マジで買わないと。
借金覚悟してでも買わないと。
・・・・お金下さいッッッ!!!!
これマジ頼みですwwww
マジ頼みしないと生きていけません;

うぁぁぁぁ。
誰か・・・・助けて・・・

いろんなバトンですぜ

Category : バトン
彰修からバトンです!!

ぶっちゃけバトン

●ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?
⇒あ、友達と遊んでるときに他人に・・・;

●ぶっちゃけ先生を間違えて”お母さん”と呼んだ事あります?
⇒ありません!!

●ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?
⇒たまに・・・はい。

●ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?
⇒毎回なりますよwカクカクなるんです^^

●ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
⇒うんうん。あった!たまにシャンプーとリンスーミックスしてた。

●ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
⇒あるある!!楽しい。

●ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?
⇒・・・・あは☆

●ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に保存しておく派ですか?
⇒読み終わったらとります。いいのがあったら保存!

●ぶっちゃけ何回も携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
⇒すいません、携帯持ってない;

●ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
⇒最初にやっても駄目なので、後から。


●回す仔
⇒見てたら。
かりりんさん、泉はしもさん、柚季ちゃん。





いろいろバトン

●歌詞を聞きまちがえて覚えていた歌はありますか?
→めっちゃくちゃあります^^恥ずかしい////

●はんこ注射の痕は残っていますか?
→赤んぼの時にしかしてないので見えません^^

●自販機で“つめた~い”と間違えて“あったか~い”を買ってしまった事はありますか?
→あぁ;あれはむかついた;

●夏の時には冬が、冬の時には夏が恋しくなりますか?
→冬だけでいいですw

●音楽を聴いて泣いたことはありますか?
→・・・ないかな?
アニソンは聞いてて「主人公にぴったり!」とか思いますw

●自分と同じ名字の表札を見ると「おっ」と思ったりします?
→学年に4人いるので;

●石ころ又は空き缶を蹴りながら帰った事はありますか?
→楽しい・・・

●“まわれ右”や“左むけ左”とかには戸惑う派ですか?
→はい!!!
間違える!!!!!

●ジャンプ傘でない傘をたたむときに指をはさんだ事はありますか?
→痛いですよね、あれ。

●パピコのキャップ部分に残った微量なアイスは食べます?
→食べます。

●甘いものの後には塩辛いものが食べたくなりませんか?
→ぐはっっ!どうだろう。

●ミカンのネットでりんごを作った事はありますか?
→・・・懐かしい・・・

●口笛はなぜ遠くまで聴こえるのでしょう?あの雲はなぜ私を待ってるのでしょう?
→なんか・・・怖い;

●プロ野球中継の延長に頭を悩ませた経験はありますか?
→ある。

●日本人形
→怖い・・お寺?

●同じCMが何回も流れてるのを見た事はありますか?
→あれはうざいです。

●立ち読みしていて笑ってしまった経験はありますか?
→チキンハートだから立ち読みできないww

●童謡の変え歌を一つでも知っていますか?
→はい。面白いですよ^^

●サザエさんとのジャンケンに勝ったことはありますか?
→あんまないかもw

●お疲れさまでした☆最後にひと言つぶやいてください
→人生に疲れた・・・w


意外とありがちバトン

●とんがりコーンを指にはめたことがある
→そしてどこから食べるか迷う。

●バームクーヘンをはがす
→ぬなっ!?

●扇風機の前であーーーって言う
→歌ってます^^

●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
→うーん。ないかなぁ。

●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
→うわぁおっ

●自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く可愛いく写る角度を研究する
→ないっす。

●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
→普通に歩いてる時になります・・・どんくさいです・・・

●カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
→よくある!

●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
→痛い・・・(泣)

●部屋の電気のひもを使ってボクシング
→結構面白いですよ?

●鏡をみて「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
→・・・鏡見ません・・・

●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
→あった・・・

●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
→ないっす。

●街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
→あるかも・・・

●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
→よくありますよね!焦るw

●全部でいくつ当てはまりましたか?
→なぬっ!?そこまで覚えてないw



1、もしも送り主があなたのところへ飛んできたら?

一緒にアニメイト行く!

2、もしも送り主に
「何でも言うことを聞きます」と言われたら?

奴隷っすか!?

3、もしも送り主が
突然お風呂に入ってきたら?

殴る蹴るの暴行w

4、もしも送り主が
大きな音をたてておならをしたら?

大笑いしながらあおぐ・・・・

5、もしも送り主が
鼻血を流したら?

ティッシュを与える。

6、もしも送り主が
あなたのベッドに入って甘えてきたら?

ちょっぷ!!!!!!!!!

7、もしも送り主の
携帯にERO画像が入ってたら?

どんなものかにもよりますw

8、もしも送り主が
ポケモンになったら?

びしびし育成www

9、もしも送り主が
あなたになったら?

殴るっっ!!

10、もしもあなたが
このバトンを5人に回すとしたら?

うぬ・・・・
わかんないなwww

2冊たまってる・・・;

Category :

あぁぁ・・・
本がたまってるよ・・・;

とゆうわけで。
本紹介~~~~!!!!

1冊目。
「しにがみのバラッド。」
なんだかとても癒されます。
しにがみのモモが泣き虫で、
それを宥めるダニエルが・・・・・
とても、癒される^^^^
そして人間界の皆が繰り広げる話も
面白いです。とても暖まるような気がします。

2冊目。
「ペギー・スー」
主人公のペギーは、ただ一人だけ「みえざるもの」
が見えます。そのせいでいろんな事件に
巻き込まれてしまう・・・みたいなお話です。
1巻はとてもスリルがありました!
2巻はペギーに相棒ができてて・・・・・・
この作品はとてもおもしろいです!!!

この2冊はお勧めです。
あと「乙一」さんとゆう作者さんです。
ミステリーな本が多いですね。
グロイ本が嫌いな方は、見ないほうがいいかもw

ホント。
本はおもしろいです!!
皆さんも見たほうがいいですよ^^

最高。

Category : アニメ・漫画

いやぁ。
アニメイト行ってきましたよ!!
・・・鼻血でそう・・・・;

REBORNフェア。
マジサイコーvvvv
そして雲雀さん・・・マジかっこいいv
マジヤバじゃないか!?
やっぱいいなぁ。漫画とかアニメって。
興奮しすぎて引かれちゃいました!

でもしょうがないですよねー^^
興奮しちゃうんですもん。
好きなキャラのグッズとか見ると、
興奮しないといけない気分になるんです。
・・・・わかるでしょ???

アニメイトって良い・・・・
興奮しまくり、鼻血でまくり(!?)
飛びまくり、叫びまくり・・・・・
皆さんもこんな感じでしょ????????

そうじゃなかったらおこりますよ!!!

まじで最近やばいです;
どうにもこうにも抑えきれない感情・・とゆうか。
なんてゆうか・・・・・・
オタク度が増したんです!!そうですよ!!

テストが終わると
オタク度が増すんですよ!!!
・・・・真実はいつも一つ!(コナン・・のまね。)

そしてそして、
ゲーム5時間しました。
まるマのゲーム4時間。
キングダムハーツ1時間・・・・
まるマのゲームサイコーーー!!!!

アニメ、漫画、ゲーム・・・・

サイコーーーーーーー!!!!!
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
