
Category : スポンサー広告

テスト終わったぜ、ごるぁぁ。

Category : アニメ・漫画
テスト終わったぜこりゃぁ。
・・・・・嬉しいッッッ!!!!
やば嬉しいッッッ!!!!!

これでいろんな事できるぜ・・・

明日アニメイト行ってきます!!
・・・なんか自分的に。
頭の中がアニメしかない気が;
アニメやゲームやパソコンがなかったら
今頃死んでると思うwうん。

Dグレ気になる・・・・
神田が出てくるぜ!!!!
どうやら大活躍だそうで。
そしてアレンも合流するそうで。
・・・・絶対買おう!!!
この決心は崩せません!!!!!!

アニメディア欲しい。
またいろいろ載っているのではないか・・・
あぁぁぁ。悩ましいィィィィ・・・・・・

ゼロサムも欲しい・・・・

ビーンズエースの欲しい・・・

やば。まじで欲しいモノばっか;
しかもすべてアニメ関係!!!!
・・・・やばいな。マジで。
かなりのオタク化だな・・・・・ぁ。
今更過去には戻れません;
・・・なんでこんなんになってしまったのだろう。
・・・うーん。わかんないなぁ。


欲しいモノありすぎ。

Category : アニメ・漫画
もぉ。
なんでこんなに
欲しいモノが
できるんだッッッ!!!

・・・・あぁ・・・悩ましいぃぃ。

少年陰陽師のキャラソン欲しい・・・
昌浩ッッッ!!!!
甲斐田さん素晴らしいゼ・・・・・・
あの歌大好きですよ!!!!

ヤバうま・・・

OVAとかも欲しいモノばっか。
あぁぁ・・・悩ましい。

悟空のOVA欲しいなぁ。
でも高いんだよなぁ。あぁ。
1万円・・・・とかしたっけ?
・・・・高いんだよなぁ。

・・・誰かお金下さい!!!
やばやば・・・・・・・・

試験・・・あと一日で終わりです。
数学が最後なんて。
最悪だ。数学が最後なんて。

もらってきました^^

Category : バトン
泉はしも様からもらってきました!!

ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない



●NARUTO: ○ 何巻かまで・・・
●D.Gray-man:◎ 9巻まで持ってる^^ 
●テニスの王子様:◎ リョーマv
●BLEACH:○ 
●ONE PIECE:◎ 24巻まで持ってマスv懐かしいな。

●機動戦士ガンダム:△ 少し。
●ファイナルファンタジー:○ ゲームしたことあります^^
●新世紀エヴァンゲリオン:△ カヲルなら・・・
●ドラゴンクエスト:◎ 原作とアニメ見てます。
●BLACK CAT:×

●学園ヘブン:△ 少しなら・・・
●ドラゴンボール:△
●北斗の拳:◎ 父が見てました!
●聖闘士星矢:×
●ボボボーボ・ボーボボ:△ おもしろいそうで・・・

●HUNTER×HUNTER:△
●銀魂:○ 沖田可愛いv
●DEATH NOTE:◎ 確か全巻見たような・・・
●魔人探偵脳噛ネウロ:△
●少女革命ウテナ:×

●Dr.スランプ アラレちゃん:△ アラレちゃん・・
●パタリロ!:△
●地獄少女:○ 見てました。おもしろかったです
●交響詩篇エウレカセブン:△ 見てみたい。
●ゼノサーガ:×

●新世紀GPXサイバーフォーミュラ:× 
●ストリートファイター:×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール:×
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:△ ちょっと見た事ある。・・・大爆笑。

●名探偵コナン:○ 新一が好きv
●ビックリマン・愛の戦士:×
●ツインシグナル:×
●GANTZ:×
●ギャラリーフェイク:×

●ローゼンメイデン:○ キャラ可愛い。
●I"s:△  見たいです。
●サクラ大戦:△ カードあったような・・・・
●どうぶつの森:◎ 持ってるw
●MOTHER:×

●ドカポン:×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所:○
●ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×

●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:×
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:○ 凄かった気が・・・
●アルプス伝説:×

●帯をギュッとね!:△
●大相撲刑事:×
●ハヤテのごとく!:○ ハヤテ可愛い。
●起動警察パトレイバー:△

●センチメンタルグラフティ:×
●機動戦艦ナデシコ:△
●スレイヤーズ:△
●自由人HERO:×
●LOVELESS:○ おもしろかった!アニメの声優陣がいいv

●桜蘭高校ホスト部:◎ モリ先輩・・・
●天は赤い河のほとり:×
●青い花:△
●シティーハンター:△
●純情ロマンチカ:△ 可愛いキャラがいた気が。

●幻想水滸伝:△
●おおきく振りかぶって:○ 見たい!!!!
●RAVE:△ 姉が・・・
●メダロット:×

●ヒカルの碁:△
●覚悟のススメ:×
●トライガン:×
●女神転生:○
●美少女戦士セーラームーン:○ 将来セーラームーンになりたかった

●Fate/stay night:×
●ハーメルンのバイオリン弾き:×
●ワイルドアームズ:×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!:△
●コゼットの肖像:△ 

●テイルズ オブ ジアビス:◎ イオンーーーーーv
●聖剣伝説:△
●幽遊白書:△ アンバランスなキスでかわして・・・
●ジャングルの王者ターちゃん:×
●ARZA:×

●世界名作劇場:○ 感動的^^
●ジブリ作品:◎ ラピュタ最高!!!
●気まぐれオレンジロード:×
●魔法騎士レイアース:△ キターー
●アウターゾーン:×

●ドラえもん:○
●ふたりはプリキュア:○ 今5人ですね
●家庭教師ヒットマンREBORN!:◎ かっこいい。
●ZONE-00:×
●GANGKING:×

●ROOKIES:×
●サムライチャンプルー:△
●PAPUWA:△ 見たい!!!
●HELLSING:△
●仮面ライダーカブト:△ 

●ハチミツとクローバー:○ 見た事ありますが、断念;
●ベルセルク:△
●シャーマンキング:○ 
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△ 聞いた事あります!
●金魚屋古書店:×

●V-Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:△
●今日からマ王!:◎ 大好き!!やばい!!
●フルーツバスケット:○ やはりおもしろいです
●きせかえユカちゃん:△ なんか背が高い子が・・・

●バカ姉弟:×
●俺たちのフィールド:△
●攻殻機動隊SAC:△
●BLUE SEED:×
●黒鷲死体宅配便:△  おもしろそう。
●超人ロック:×

●3×3EYES:×
●Switch:×
●破天荒遊戯:×
●エア・ギア:○ アニメ見た。
●赤ちゃんと僕:△ 
●金色のガッシュ!!:○ 大爆笑!!櫻井さん・・・

●capeta:△ 菊地美香が歌ってた・・・
●ウイングマン:×
●逮捕しちゃうぞ:△
●頭文字D:△ AAA!!!!
●D.N.ANGEL:△ 交換ノートにはってあるw

●xxxHoLiC:◎ やばい!!!大好きです!!
●天上天下:△
●ガウガウわー太:×
●賭博黙示録/破戒録カイジ:×
●ウルトラマニアック:○ 主人公好き。

●清村君と杉小路君と:◎ 
●まもって守護月天!:◎ 懐かしい・・・
●涼宮ハルヒの憂鬱:○ ED好きです!
●THE KING OF FIGHTERS:×
●みえるひと:△ 

●ソウルイーター:△  見たい!!!!!
●ククルとナギ:×
●ひぐらしのなく頃に:○ おもしろいです!!
●MAR:△ アニメや漫画で。

●ロックマンエグゼ:○ アニメ見てたv
●ひつじの涙:△
●落第忍者乱太郎:◎ おぉ。
●ハイパーレストラン:×

●ひなたの狼:×△
●CHPHER:×
●ブリザードアクセル:×
●BECK:△
●レベルE:×

●ジャングルはいつもハレのちグゥ(ハレグゥ含):△ 懐かしい。
●魔界戦記ディスガイア:×
●恐竜惑星:×
●ギャグマンガ日和:○ 聖徳太子・・とか?
●うえきの法則:△  アニメで。声優陣好き。

●妖逆門:△ 斎賀さーーーん!!!
●君と僕:◎ おもしろすぎ。和む。
●ケロロ軍曹:◎ アニメ大好きでした!!
●黒執事:◎ かっこいい。
●絶望先生:△ おもしろいそうです^^

●飛んでるルーキー:×
●ベルサイユのばら:△
●ガラスの仮面:△
●封神演義:△ 見たい!!
●のだめカンタービレ:○ ドラマはすごかったですな。
●PEACE MAKER鐵:◎ 山崎好きですv

なんか・・・
いっぱい漫画あるなぁ。

とても楽しかったです!!

なんと。

Category : アニメ・漫画
・・・REBORNのキャラソンが出るそうで。


欲しいぃぃぃーー!!!!

どうしましょう。
欲しすぎる。バジルさんとか雲雀さんとか。

・・・いるかな?

もうやばかった。
「7月4日発売」って・・・・・
まじ????やばす。

あぁぁぁ。
もう試験終われって感じ。
どうしようもねぇー;;;;
これが終わらないのですが;;;

Category : ブログランキング
ただいまブログランキングに
参加中。

どうか一押しよろしくです。
FC2 Blog Ranking>

ただいまREBORNフェア。

Category : ゲーム

アニメイトにて。
ただいまREBORNフェアが行われております。
・・・・わっほーい。

しかし。
6月22日から7月1日までって結構長いなぁ~
実際行くのはテストが終わってからですが;
・・・・くっそぅ!どうしようもない!!

REBORNの中では・・・
ツナか。ディーノさんか。雲雀さんか・・・
自分的にツナは可愛いと思う。
ディーノさんと雲雀さんはかっこいいv
てか割と好きなキャラ多い・・・かもw

でもバジルも好きです!
可愛い。その顔で拙者って・・・
ギャップありすぎじゃんw
でもギャップはいいですよね♪

少年陰陽師の玄武とか・・
可愛いのに喋り方が大人っぽい?
ってゆうのですかね、あれは。
「我」とか「否」とか。

なんかかっこいい・・・・!!

しかも皆川さんボイスで。
・・・・・・・サイコーーーー!!!
玄武にぴったりですな´д`

しかし・・・テスト・・・
どうするかな・・・・・・
どうしようもないな・・・・
ぐぇっっ。半死に;;;

どうしよう♪

Category : 声優さん
あっはは☆
どうしよう♪
なんかどうしようもない^^

声優さんサイコー!!
・・・あこがれるなぁ。
私も声優さんになりたい・・・・
と、思ったことが何回もありますw

・・・・あこがれるなぁ。

テニプリとか
少年陰陽師とか・・・・
最高のキャストだよなぁ。
まるマも最高。
・・・・・最高ッッ!!!!

斎賀さんも素敵だし・・・
櫻井さんも素敵だし・・・
甲斐田さんも素敵だし・・・・・!!!!

皆さん大好きです♪


話は変わりますが・・・
もうすぐテストです。
あまりパソコンできませんw
どうしましょう・・・・ww
どうしようもありませんww









やっと進みましたゼ☆

Category : ゲーム
ちょっと・・・
聞いてくださいよォォ。
やっとキングダムハーツ進みました!
・・・・やばすw

嬉しすぎぃぃぃぃvv

ホントクリアした時は・・・
ホントやばかったですよ^^
友達がちょうど来てたんですけど・・・
「きもっ」とか言われましたからね(汗)

いや、しかし・・・・
やっとハロウィンタウンいいですよ・・・
ジャックキターーーーーーーーーー!!!
やはりサイコーですvv

やばいやばい。
2はやっぱいいっす^^

とても憂鬱な毎日&楽しいかも。

Category : アニメ・漫画
暑くないですか!?
少し・・・だるだるーん。
これこそ「天野七牙の憂鬱」ですよw
あっ、マネじゃないですよ♪いや、マネです。

今日は何気に嬉しい事もありました!
・・・・Dグレのラビを上手に書く人がいるんです。
・・・書いてもらいましたァァッッ!!
やばいやばい・・鼻血でそうw
うますぎですよ?えぇ。
いいなぁ・・・私ももっと絵がうまくなりたいです!

・・・悩ましいなぁ。

なんか最近もっと悩みが多いです。
例えば・・・・
絵がうまくなりたいとか。
お金が欲しいとか。
いろんなOVAが欲しいとか。(特に最遊記)
漫画欲しいとか。
・・・・言い出したらきりがないですね♪

ホント最近腐ってきました。
余計オタク化してきました!!
アニメイト行ったら発言が・・・・・・
「うぉー!」とか「ぎゃー!!」とか「萌えー」
とかですもんね(汗)

まるマのキャラソンアルバムは
7月にでるそうです!!!!!
・・・・ユーリとヴォルフは聞いたことあるんだけど^^
いろんな人のが聞けるのかなぁ。
・・・・楽しみかも。
キャラソンってモノはいいですよね♪

・・・・何枚か持ってるよな・・・

ツバサのキャラソンアルバムは持ってる・・
ハヤテのキャラソンも持ってる・・・

何気に結構持ってるかもww

やばいやばい。
余計にオタク化してきた(泣)
どうしよう。ホントに腐ってきたw
・・・・・マジでやばい。

・・・・どうしましょうかねぇ。

ななななな。なんと!?

Category : アニメ・漫画
たっっ大変だぁ!!!
つ、ツバサのオリジナルアニメーションがでるって!?
・・・・やばーーーーーーいッッッッ!!!
興奮しすぎてしゃべれない・・・・・
てゆうか、泣きそう・・・・・;;

この嬉しさを誰かわかって下され・・。

とゆうことは!?
神威や昴や封真の声が聞けるとゆうこと!?
そんなの・・・嬉しすぎだぁ。
この情報を見た瞬間私半泣きでした。
しかもコミックと初回限定版で出る・・・
とゆうことで。

・・・高そー・・・・

でもでも!
絶対買いますからね!
お金なくても絶対買いますからね!
誰が何を言っても買いますからね!
・・・まぁ、言う人なんていないですがw

アニメであの微妙なとこで終わったんで。
納得いかなかったんですが・・・
・・・これなら納得いく。
納得いくを越えて、嬉しい。

東京編とか最高のとこじゃないですか!
うひゃぁぁぁ・・・・
あの戦闘シーンも見れるのだろうか・・・・。
かなりあそこの戦闘シーンが好きなんですよねv
小狼と小狼の戦い・・・・・・

かっこよすぎた!!!

でもちょっとグロかったよなぁ。
黒鋼は余計かっこよく見えた!!
ホントこの旅で4人とも変わったよなぁ。
特に小狼。・・・後は言えませんが。
・・・ホント嬉しいんですけどw
どうしましょう・・・・今日寝れるかなぁ。

てか19巻が出たのに、
お金がないから買えない・・・・
買いたいよぉ・・・・・;;;;;
泣きそうですよ・・・・;;;;;

気になってしょうがない!!!!!!!

阿修羅王が目覚めたって!?
ファイはどうなってしまうのだろうか。
てゆうか4人がばらばらになったとしたら。
そんなのツバサじゃなぁぁぁ~~いッッ!
・・・・ばらばらにならないでおくれよ?
絶対なったら駄目だぞ・・・・・・

あぁぁ。
本当に悩んでしまう。
どうしましょうかねぇw
今日は特にオタクっぽくてすいません;
是非是非お許し下さいませ。

帰ってきました!

Category : 学校
どうもこんにちは!
帰ってきましたよ~~♪
て、言ってもあんまり活動しませんでしたがw

1日目はなんか班の中でカレーを作ったんです。
・・・・それがねぇ。
なんか・・灰みたいなのがいっぱい入ったんです。
そのせいかわからないんですけど。
みんなお腹痛いって言って・・・・
ちなみに私もお腹が痛くて・・・・
そしたら、そしたら・・・・・・・・・・・・・。

  倒れました。

腹痛で倒れたのか
それとも貧血で倒れたのか。
未だにわかりませんwwww
なんで・・・登山してませーんwww
まぁ。しょうがないとゆうことで。
でも倒れたの2回目なんですよねー・・・

はぁ・・・・

なんか活動してないけど
疲れ死にそうですねぇぇぇぇ;;;
いいことないなぁ・・・・
もうすぐ試験がまたあるし(泣)
・・・・ホントいいことない。

楽しかった事と、嫌な事。

Category : アニメ・漫画
私には、
楽しかった事と、嫌な事が
一気に訪れてきました・・・・;;
どうしましょうかねぇ。

まず一つ目。
楽しかった事とは・・・
そう!アニメイトに行ったことw
そして少年陰陽師の下敷きと
REBORN!のうちわを買いました^^^^
あと、ハヤテのキャラソン・・など。
そのおかげで・・・破産しましたぁ~♪

そして二つ目。
・・・明日から・・・・
学校にて、2泊3日で登山旅行じゃないけど
登山してきまぁ~す・・・・・(泣)
・・・楽しみかって?
とぉぉぉぉ~~~~んでもないッッッッッッ!!
楽しみどころか嫌ですよ~

・・・なんで登山なんだ!?

雨降れー
台風来いー
雷来いー
・・・・・・なんでも来い。
とりあえず、なんでも来い。

来てくれたら、登山しなくてすむからッッ!!

来い来い来い来い来い来い。
あ、おかしい人だと思わないで下さいね~
あ、でもおかしいんですけどね~
・・・・・・なんでも来ーーーーーい

さぁ、行くぜ!

Category : アニメ・漫画
うむ・・・・
明日は・・・アニメイトに、
行って来ます!!!!!!!
かなり・・・楽しみです♪♪

この日の為に何日待ったか・・・
本当に楽しみだなぁ。
やばいくらい楽しみだなぁ・・・。
でも、お金ないなぁ・・・・・・。

どーしよー。

欲しい物いっぱいw
アニメイト高いよなぁ。
びっくりする値段ばっかりです!
最遊記のカードとかもそのせいで買えなかったし。
まだ・・・あるかなぁ・・・

マジで・・・お金ないなぁ・・・

誰か助けてっ的な。

今日はあんま描けなさそうなので。。
とりあえず、行って来ます。

今日はいろんな事が。

Category : アニメ・漫画
今日はいろーんな事がありました!
学校でもいろいろありましたし、
帰ってからもいろいろありました^^^^

花火しました!
今年初の花火・・・・
・・・暑い&眠い&だるい・・・
その感じが花火で吹き飛びました~♪
やはり・・・・癒しはイイモノですねw

癒し。もっと欲しい。
・・・癒し・・・癒しといえば・・・
好きなキャラwwいいですよ!!!
悟空とか癒されまくりだし・・・・(キモ
まぁ・・・・しょうがないのですが;;
こうゆう体質なのだから・・・・・

親の遺伝かなぁ。

そんなとこ遺伝させるなッッ!!
だからこうなったのかも・・・・・
・・・それだったら親のせいにしよう。
うん・・・しょうがない事なのさ・・・
諦めろ・・・・・七牙・・・・・

人生疲れるなぁ。
しかし人生に何回疲れればいいのだ。
うむ・・・疲れるのだから、しょうがない!
今日の事もしょうがない・・とゆう事にしよう;

アァァ~ホント疲れる。

もうすぐ・・・

Category : 学校
もうすぐ・・・・
いやぁな登山2泊3日が・・・あります。
どうしよう;;ホント嫌かもw

なんでよりによって登山なんでしょう!?
なんでもっと楽しくしないんでしょう!?
しかも暑いのに!!!!????

くっそう・・・嫌だ!嫌なんだーーーッッッ・・!!

まぁ、こんな駄々こねても行かないといけないので。
登山なんてしたことないしなぁ。
なんか・・・きつそうですし・・・・
暑そうですし・・・・www
あ、でも高いところだから、気温が低いとか。

それでも・・・暑いものは暑いんです!!
暑いの大嫌いですッッッ!ホントに暑がりなんです;
すぐ汗かいちゃうし、すぐ顔赤くなっちゃうし。
ホント嫌になっちゃいます´д`
親に聞きたいですよ!
「なんでこんな暑がりに生んだんだっ」
・・・的な。エヘ☆★

親の遺伝かなぁ・・・
しょうがないのかなぁぁぁぁ。
皆様がうらやましいですねぇ。
・・・・・嫌だなぁ。暑がり!!!!!!

うひひひひ。暑がりファイト。

懐かしき・・・

Category : アニメ・漫画

アニメの学校の怪談。
やっぱおもしろい・・・・。

君の事~♪私の事~♪誰かの事~♪知らない事~♪
・・・いいです!この歌。
なんとなく学校の怪談にあってるし♪
DVDで見たメリーさん・・・。あの人形・・
恐ろしかったなぁ。

「私、メリーさん。今、貴方の後ろにいるの。
あははは。そっちじゃないわ、こっちよ。あははは。」

って・・・・!!???
こっちじゃないわって・・・!!!???
実際あったらこぇな!場所がだんだん近くなって・・・
今、貴方の後ろにいるの・・・なーんて
言われたら・・・かなりやばいですね・・・・

し・か・も。
お寺とかに預けても、戻ってくる・・
とゆうことなのですが。いやぁ・・・
最後は特に恐ろしかった・・・・・・・・
他の人形引き連れて、「遊びましょ。」
なんて言われても・・・遊びたくありません!!

「私は足をむしられたから足とりごっこ!」
「僕は頭をむしられたから頭とりごっこ!」

なーんて言われても。
貴方方は人形ですが、こっちは人間です。
そんなこと実際にしたら、犯罪です。やめなさいw
普通にやばいでしょう。
足とか頭とかむしりとられたら・・・・・

うわぁ・・・痛そうだなぁ・・・・

うますぎ!!

Category : ゲーム

いきなりですが。
・・絵がうまい人って
たくさんいますねぇ・・・・・;;

私ももっとうまくなりたぁぁい!!!

私の場合は漫画のキャラとか
あんまり描けないんですよねぇ;;;
少年進化論の砂名とかなら少し描けるのですが;
友達とかで、絵がうまい人達が多いんですよ・・・

正直言って・・・・

うらやましいぜ♪

私もどうにかして
絵を上達させたいですね・・・・
どうにかならないものか・・;;
誰か絵をうまくする方法を
教えてくださいまし。

今まで見た中で・・・
特にうまいと思ったのは・・・
友達の友達・・・のラビの絵が
うまかったです!!!!!!!!!

私は猛烈に興奮した・・・

うはww
あれはすごいです!ホントに。
素晴らしかったですよ・・・・
絵がうますぎてへこむ・・・・・

私もうまくなりたいッッ!

疲れたな・・・;;

Category : ゲーム

疲れたなぁ。
久々にこんな疲れましたね。

昨日と引き続きフリータイムでした!!
やはりずっと歌い続けるのは疲れますねぇぇ。
でも今回もアニソンだけでしたww
やはり・・・普通の歌はむずかしい。
とゆう事が分かりました・・・・(泣)

Dグレ買いました^^
・・・アレン・・かわいい・・
しかも何気に黒髪っぽくなってて、
余計可愛かった・・・・・・!!!!
白髪より、黒髪のほうがよさそうなのに!!!
・・・・・でもかっこいい時もあるよなぁ・・・

悟空と一緒だぁ。

やはり・・・・
私はかわいい系のキャラが
好きなんですよね・・・・・・・・・。
なんでか、かわいい系のキャラしか
好きになれない・・・とゆうか・・・・・
可愛いものに勝てない!!!!!



いいよなぁ。あんなに可愛くて・・・・




くっそう・・・・

Category : 未分類

あぁぁぁぁぁ・・・・
またパソコンがおかしい・・(泣)
いやになっちゃうなぁ・・・。

くっそう・・
かな打ちにくいよ。
ローマ字で打てたら最高なのに・・・!!!!
最悪すぎる。
一体何の理由でかなに
なってるんだろうか・・・・・・・・;;
いつもいつも、なぜこうなってしまうのか。

くっ・・・苦しい・・・・

さて。
今日はカラオケに行ってきました。
姉と母と行きました!!!
んで、明日は友達と行きますwww
いやぁ。二日続けて行くのは珍しいですね。
昔ならありえなかったでしょうねぇ・・・・

ららららららら・・・・・

もーっっっっ。
速く打てないよっっっっ
速く打ちたいのに・・・・・

かなもどきに負ける訳にはいかぬっ

ねむねむ・・;

Category : 学校

うぁぁ。
どうしましょう。
眠すぎです・・・(汗)

今日は約25分学校で寝ました^^

というか・・・
寝るなって感じですよねぇ。
でもですね・・・眠すぎて、
やはり寝てしまうのがオチです。
特に社会なんて眠いですからww
寝不足なのかなぁ・・・・

でも・・寝ているんだが・・・

一体何時間寝れば気が済むんだ!?
自分・・・約5時間寝てます。
足りない・・・・のか。
小学校の頃が11時半で・・・・
今が1時半・・・・。
えらく延びたなぁ・・・・・・・;;;

もう少しはやく寝たほうがいいのでしょうか。

でも普通にみんな2時とか
寝てるしなぁ・・・・・・・・・・・・
普通なになぁ・・・・。
でも眠いしなぁ。
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
