
Category : スポンサー広告

やっと手に入れたぁ。

Category : ゲーム
やったです。
やっと少年進化論plas手に入れました!
ずっと試験があって買えなかったので
死にそうでしたww

いやしかし。
また表紙がッッ・・・!
めずらしく直樹パパ笑ってたしw
あの笑顔・・・素敵っっ!!
砂名の小さいときを見ている直樹パパ
素敵です♪ほんといいですね~!!!

今回の少年進化論PLAS・・・!
特に良かった・・・・・(嬉)
設定資料集とかあったし、違うお話も
入ってたし、番外編もあったし・・・!

真面目に嬉しかったです^^

少年進化論・・・
ドラマCDになったなら、
アニメにもなって下さい・・・!!
なったら感激すぎて泣きます。
お願いしますよ・・・・^^^
なったら死にそうにくらい嬉しいのですが。

テスト以上に喜びます・・!!!!!

本当にくさなぎ先生大好きですvv
私が言うと気持ち悪いですね・・・・;;;
まぁ、そこらへんは気にせず。

うぁぁぁ。
なんだか今以上に走りたい気分。
いえ。長距離ではなく。短距離です。
長距離なんか大嫌いですwww

ダッシュしたいなぁ。
誰かダッシュさせて下さい。(すればいいだろ。)


楽しい一日♪

Category : ゲーム
いやぁ~
やはりテストが終わると幸せですな。
何をしても幸せを感じるとゆう
馬鹿な発想。いや、アホです。

・・・・ホンット最高ぅ~。

ごっほん。
えぇーと、無理やり話を変えます。

Dグレ・・・神田・・・
とゆうかファインダーの方の
声が中井さんだった・・・!!!!
マジでっっ!?
なんか声が似てると思ったら・・・・

ま・じ・で・・・・・

Dグレは何気に私の
好きな声優さんばかりなんですよね^^
アレンが小林さんで、リナリーは伊藤さんで。
そしてそして・・!!
神田は櫻井さんで・・・。さすがぁ。
ユーリの声とはまた違う声が出て・・・
さすが・・・・声優さん・・・・

憧れますね・・・・

もう好きな声優さんたくさん!
斎賀さんはすごいですね!!!
もう・・・かっこいい・・ですねぇ。
女性なのにあんな声がでて・・・
いいなぁ。羨ましいなぁ。歌もうまいですし^^

福山さんもすごいですね~
特に四月一日の時が好きですね!
四月一日のイメージにぴったりですしね^^

とゆうか・・・
声優さんは好きな方ばかりですw
好きなアニメで好きな俳優さんが
出てたら、泣きそうなくらい嬉しいです!
「ぎゃーー!!??」
・・・みたいな。(引かないで下さいね~)


声優さん・・・
ホント好きです・・・・
憧れます・・・・いやぁホント。

少年陰陽師ゲーム

Category :
少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ DXパック 特典 「手のひら“もっくん”ぬいぐるみ」&「Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット(5枚)」付き 少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ DXパック 特典 「手のひら“もっくん”ぬいぐるみ」&「Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット(5枚)」付き
PlayStation2 (2007/07/19)
角川書店
この商品の詳細を見る

やったやったァァ~。

Category : 学校

やったやったァァ~!!!
テスト終わったぜぇ!!!!!
死ぬほど嬉しいなぁ。やっと・・・
パソコン真面目にできるしwww

しかし・・
理科やばいです。ハイ。
みなさんできます?理科。
なんでできるんでしょうか・・・・
私はどうしても無理ですね;;
周りは、頭良い人ばっかでねぇ・・

逆に頭悪すぎて自慢できます!
こんなこと自慢にしたくありませんけどw
う~ん。なんてゆうか・・・

やる気がでません!!!!・・・・

ほんっとにやる気でませんよ?
あぁ~がんばろうってはじめは思っても
なんか後から飽きてくるとゆうか・・ww
私飽きっぽいんです。ハイ。基本的に。

いきなり話は変わりますが。
今日テスト終わってから
男子1名と友達1名でテストの事話したんです。
んで・・なぜか話は変わり・・・・

「お前って頭わるそうな顔しとるよね」

とか男子に言われました。
いや。自分でもわかってるってwよく言われるしw
しかも。なんかまた話が変わって・・・

「顔がのんびりしとるよね」

とか女子1名に言われましたよ・・
いや。それもわかってる。よく言われるw
なんかに例えたら「のびたくん」だそうです・・・
・・・のびたくんはそんな顔してないよー?
ほんと好き勝手言って・・私の事も考えなさい!w
まぁ・・・のびたくんは頭わるいけどw
しかも「マッサージ機みたい。」って・・!?

それって物ですか・・・・!!!???

なんでいきなり物にいくのって感じですねぇ。
マッサージ機は確かにのんびりできるけども。
・・・それとこれとは・・違うでしょう・・・・

ホント・・・今日は散々だなぁ。

今更ながら・・・・

Category : 管理人プロフィール
すいません;;
今更ながら私のプロフィールですw

HN
天野七牙(あまのさいき)
ちなみに名前の由来は
っポイ!の平と少年陰陽師の六合です。

血液型
B型!
B型を悪く言わないで下さいねw

住んでるところ
宇宙。果てしなく遠く。

外見
ショート?身長約160cm。
10代ですね・・・多分。

好きなキャラ
平(っポイ!)悟空(最遊記)昌浩(少年陰陽師)結(天使祝詞)
諫早さん(天使祝詞)砂名(少年進化論)有利(まるマ)その他。
ほとんど主人公全般ですねw

好きな漫画
峰倉先生作品・くさなぎ先生作品・CLAMP先生作品
っポイ!・まるマ・ファイブ・ジャンプ系・・など。

好きな本
少年陰陽師・キノの旅・まるマ・MISSING・キーリ
The MANZAI・リンの谷のローワン・セブンスタワー・・など。

好きなゲーム
KH・テイルズ・ラジアータストーリーズ・みんゴル
まるマ・ファイナルファンタジー・・など。

自分的評価
アホで馬鹿でドジなやろう。
一度はまるとはまりまくって、飽きてしまうとすぐ飽きる。
ちなみにカラオケに言ってもアニソンしか歌えない;

メール
amanosaiki@yahoo.co.jpにメールしてください!
友達募集中!

やっほーい。

Category : 学校
やったぁ。
一日目のテスト終わりました!
いやぁ・・・でも・・・・
数学やばいかなぁ。半分書けてないww

でもなぁ。
明日の英語ですよ・・・・
英語と理科全然勉強してないなぁ。
どうしようもないなぁ・・・・;;;
し・か・も・・・・
明日テスト終わってから持久走しないといけないのです!
本当は体育の授業でするんでしたけど・・・
私そのとき休んでたんですよねぇ・・・・・
あぁぁっ!こんなことになるなら。
休みたくなかった・・・・・

人生ロクなことないなぁ。
くっそう。自分駄目人間ですわぁ(なんかのマネ!?)
ごっほん。えぇと、ここは見ないフリをしていただけると・・・


てか、萌えが足りないッッww
とうとうxxxHOLiC買いました!!!!
なんだ最後のあの言葉・・・・・。
どうゆう意味!?誰か教えてください!!
もしかしてもう最終回になっちゃう!?
そんなの嫌ですよ!???うぅぅぅ(泣)

ツバサは6月に出るそうです^^
あの展開からどういくのだろうか・・・
ファイはなぜ阿修羅王を眠らせていたのだろうか・・・
ファイの過去は一体なんなのだろうか・・・w
ファイは疑問がたくさんありますねぇ;;

ツバサーッッ!xxxHOLiCーッッ!!
2作品共・・・・疑問があるなぁ。
あぁ・・・・はやく続きがみたいよぉ。
とゆうか・・はやく試験終わらぬか・・・・

くさなぎっこバトン!

Category : バトン

うわぁ~い^^
柚季ちゃんから
くさなぎっこバトンが廻ってきました!

◆好きなくさなぎキャラは?
諫早さん・砂名・結

◆今日はあなたの好きなくさなぎキャラの誕生日!プレゼントには何をあげる?
諫早さん・・・結うさぎ^^
結が作ったうさぎを是非!
 
砂名・・・包丁・・・お料理がんばってw

結・・・銃^^あそこまでの腕前だから、
とっても銃を買ってあげますね!
 
◆雨です、外に出れません 一緒にすごしたいキャラは?
宮城かなぁ。
一緒にのほほ~ん・・・なんて・・・ww

◆神社のお祭りに誘われました。誘ったのはどのくさなぎキャラ?
拓巳ですね^^
あの可愛い・・・笑顔に・・・
やられそうですよぉ。ホントに行きたいなぁ。

◆今日はクリスマス。誰とすごしたい?
柚季ちゃんと同じく全員で!

◆あなたは一日くさなぎキャラと入れ替われます。誰と入れ替わりたい?
駿河^^あの小さい方からの視点は・・・w

◆↑何をしたい?
会長ってどんな方なのかな?

◆水城(直樹)のライブと宮城のお祈り。どっちに行きたい?
水城のライブですね^^
あのかっこよさに・・・メロメロvv


◆好きなくさなぎキャラに一言!
結・・・君はかっこいいし、かわいいよね^^

◆質問を1個付け加えてください
くさなぎ漫画の世界に入れます!どこに行き、何をしたい?
水城と砂名が住んでる家に行きたい^^
そしてお話をしてみたいですね~

◆次にまわすくさなぎっこを挙げて下さい
うむ・・・どうしましょうか・・・

なんのバトンだろう・・

Category : バトン
彰修からバトンが回ってきました!
なんのバトンだろうか・・・・;;

01・お名前を1文字飛ばしで教えて下さい。
⇒あまさい?

02・今日、何食べました?
⇒ハッシュドビーフ&サラダ&てんぷら^^

03・そうですか。マズかったですか?
⇒いえwおいしかったですw

04・何人ですか?
⇒3人です。

05・もうすぐですね?
⇒はっはい・・;;

06・憧れの!!!
⇒憧れ・・?テストがですか・・・?w

07・自分で買ったモノで一番高かったモノは?
⇒DSですね!

08・前世は何だった?
⇒宇宙人・・・・

09・昨日、何時に寝ました?
⇒1時かなぁ。

10・病院では携帯の電源は切りましょう!
⇒すいません;;携帯持ってません・・w

11・年齢は推定何歳ですか?
⇒う~ん。やることは幼稚なので
5歳?まぁ実年齢とは離れてますがw

12・こっそり集めてるものは?
⇒オタク的なもの・・・

13・う○ち踏みつけたことあります?
⇒あったかも・・・

14・幽霊って信じます?
⇒見たことあるので一応信じてます。

15・1時間前ナニしてました?
⇒学校から帰ってた?かな?

16・ドラえもーん!!!
⇒どこでもドアァァ。

17・誕生日を3日遅れで教えて下さい。
⇒7月13日

18・サンタさんっています?
⇒いません!お母さんがやってたこと
に気がつくまでは・・・・・信じてました☆

19・保健室の先生って気さくな方が多いですよね?
⇒私の学校の保健室の先生は・・怖いッッ・・;;

20・休憩ターーーーイム!!
⇒はぁー。勉強したくなーい。

21・落とし穴掘ります?
⇒落とし穴掘って自分で落ちて・・・
皆が探してる間にテストが過ぎて・・・とかならいいかもw

22・じゃあ、落ちます?
⇒うぅっまじですかっw(矛盾してる)

23・いらないけど、捨てられないモノを1つ。
⇒べたな少女漫画。

24・捨てたけど、やっぱ置いとけば良かったモノを1つ。
⇒漫画・・・w

25・衝撃の事実!!
⇒やばい!テスト4日前!

26・昔から変わらず好きなモノはなんでしょう?
⇒漫画、アニメ、アニメイト、小説、ゲーム、テレビ、パソコン。

27・10%OFFって微妙ですよねぇ・・・
⇒あんまり意味がわかんなくて・・w

28・しましまですね。
⇒あぁ。しまうまですか?

29・小学校の給食で嫌いだったのは?
⇒すべてっっ!

30・必須アイテムッッッ!
⇒漫画。

31・貰って困った物って?
⇒う・・・。ごみ?

32・占い好き?
⇒いえ・・・

33・土産品の空気(缶入り)ってどうです?
⇒えぇっ!?

34・ラジオ体操第二でリフレッシュ☆
⇒第二かぁ。

35・いいお天気ですねぇ・・
⇒いいお天気すぎじゃぁっw

36・一番初めに思い浮かぶ苗字は?
⇒諫早、音桐、渋谷・・

37・あなたのイメージカラーなんぞどうぞ。
⇒灰色?水色?

38・おこと教室。
⇒えっえっ(汗)

39・ウコン茶。
⇒まずそうー;;

40・読み間違えました?書き直しちゃダメですよ。
⇒ちょっとまってくれぇ!それは・・・

41・撲滅!!!ナニを?
⇒きゃぴきゃぴしたやつら共・・・・w

42・♪友達100人でっきるっかな?♪できました?
⇒いえ・・・全くw

43・ちょっと前からネタ切れしてきました。
⇒だっ大丈夫ですかっ!?w

44・たまに宇宙人と交信してますよね?
⇒はい♪今もしてますぜ。

45・好き嫌い問わず、頭から離れなくなる音楽は?
⇒かならず~僕らは出会うだろう~♪

46・今の気分を音で表して下さい。
⇒じゃじゃじゃじゃぁ~ん・・・;;

47・1人モノマネの練習しちゃダメですよ?
⇒えっ・・・・くそう・・w

48・でんでん虫。
⇒かたつむり~お前の目玉はどこにある~?

49・今、現在、ついている音楽orテレビは?
⇒ニュース?

50・最後に一言&記入日を書いて下さい。
今日は24日ですね^^
ホントこれ楽しかったですな。

駄目だぁ。

Category : 学校
ぐぅぁっ!
テストやなんですよねぇ。

どうしましょう・・・
ほんっとやばいですよ?えぇ。

だって・・・頭悪いもん!
努力すればいい話なんですがw
私・・・努力できないんです・・・(汗)

あーぁぁ。
駄目だなこりゃ。
やる気が・・・・くそう。
私には・・・・

やる気・元気・気力・・・がないのです★
ほんっとどうしましょう。
駄目駄目だな・・・・;;;
今日は長くかけそうにないのでさようならッッ!!

学園モノバトン

Category : 未分類

彰修からバトンが廻ってきました^^

※以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された人は必ず答えてください。
一度やった人はやらなくていいです。
(この文は必ず記述してください)

■生徒会
*会長…平
*副会長…さくら
*会計…ファイ
*書記…彰子

■委員会
*学級委員長…万里
*保健委員長…山本
*風紀委員長…雲雀さん
*図書委員長…小狼
*青少年赤十字委員長…宮城
■職員
*校長…土方
*教頭…沖田
*理事長…百目鬼
*スクールカウンセラー…昌浩
*保健医…砂名
*生活指導…黒鋼
*国語…剣
*社会…四月一日
*理科…結
*数学…朱雀
*英語…諫早さん
*音楽…ユーリ
*美術…ヴォルフw
*家庭科…歩

誰に廻そうかなぁ・・・

食感覚バトン

Category : バトン
桐原柚季様からバトン
を廻していただきました^^

1.コンビニで買うお菓子の種類は??
・・私はコンビ二限定みたいな
お菓子をよく買いますね。おいしいですから^^

2.コンビニでよく買う飲み物は??
・・ファンタとか・・ですかね?
炭酸系が好きなので必ず炭酸のものしか買いません(泣)

3.目玉焼きはソース派醤油派??
・・もちろん醤油ですね^^
どばどばかけますww

4.すしで好きなネタは??
・・すいません・・
たまごしか食べれません・・・ww

5.好きなアイスクリームの種類は??
・・棒アイスとか・・
基本チョコレートばかりですがw

6.ついつい買ってしまうお菓子は
・・スナック系です^^
ポテトチップス、おいしいですよねぇ。

7.マックで好きなハンバーガーは??
・・てりやきバーガーです!
マヨネーズかなり多いですから太りそうですがね・・ww

8.ミスドで好きなドーナツは??
・・普通にドーナツ・・・w

9.味噌汁で好きな具は??
・・じゃがいも大好きです。

10.好きなおでんの具は??
・・大根ですねぇ。

11.好きな中華まんは??
・・肉まんです^^
昔は中華まん・・食べれませんでしたw

12.他人には理解されない食べ合わせは??
・・特には・・なかったと思います^^
あまり関係ないですが・・・・
目玉焼きは黄身から食べるのですが・・変だと言われますw

13.マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー??
・・しょ、醤油ラー・・?

14.最近ハマっている食品は??
・・冷凍食品のから揚げです^^

15.アンパンマンに出てくるキャラクター 誰を食べたい??
・・カレーパンマンです!
辛そうだけど、おいしそうです^^

16.次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想する食べ物
・・うむ・・
彰修・・・(肉まん・・w)




やばすぎて、やばい。

Category : 休日

やっほほ~い。
いやぁ。今日は・・・
母と、姉が家にいません。

なぜかとゆうと・・・

用事でいないからですッ!(当たり前だっつの。)

少しワクワクvv
自分だけ家にいるのって
ワクワクしませんか?ねぇ?
私はかなりワクワクしてしまいます★

普段親と姉がいない・・・
とゆうことはあまりありませんから。
一人・・・・久しぶりだなぁ。
し・か・も・・・・!!!

明日もいない・・・との事で。
ま・じ・でェェェッッッッ!!!!!!??????
それを聞いた瞬間私は・・・・・・・
はい。半死に。ですよ。うん。うん。
二日間二人ともいないのぉっ?
みたいなかんじで^^^^

とゆうわけで。
さっき二人とも出かけたわけですが・・・・。

さっそくパソコンしてます。

いやぁ。
なんだかむしょうにやりたくなってねぇ^^
ありますよね?やりたくなること。
ないとは言わせませんよ!????
てか、言ってください。うん。

そのおかげでテンションがやばいんです。
やばすぎて、やばいんです。(意味わからん)

とりあえず・・・・
なにかがやばいとゆうことでww

みなさんもテンションあげていきましょう・・!!!
・・・・あげやがれー・・・・。

選択で・・・・。

Category : 学校

グゥァァアッ・・・・・;;
どうして・・こんな感じなって
しまったのだろうか・・・・????

あ。いきなり・・
言われても皆さん困りますなwww

実は・・・
学校でですね。
選択授業の授業を教えてもらって・・
その選択授業の授業が・・・!!
第一希望じゃなかったのですよ・・・
それだけかよ・・・とか思った方。
いいえ、それだけじゃありません!

一つは第3希望で。
もう一つが第2希望・・・・。
前の学年でも第3希望だったのに・・!!
なんでなんだ!?
私は何も悪いことはしてないのに!?

それで。
その授業はとゆうと・・・
「音楽」と「国語」なんですよ・・・
いや、別に二つとも
嫌いとゆうことはないんですよ?
でも・・でもですね?
第一希望の技術が・・・・・!!!!
タイピングだったんですよ・・・・(泣)

私タイピング大好きだから、
「よっしゃぁ・・!!!」なーんて
思ってたのになぁ・・・・・・・・・・・。

それが・・・。
第3希望と第2希望ですよ?
嫌じゃありませぬか?へい??
なんでこう・・・運が悪いんだか・・・´д`;;
正月のときに運使い果たしたか・・・
(なんのことだっっ・・・・!?)

う~ん。
なんかうまくいかないな・・・・

なんでこんななんだ・・・・。

Category : 学校

どうして!?
どうしてこんななんだァァ・・。
もうやだぁ・・・・・;;;

この世に勉強がなぜあるんだ・・?
テストなんてどうしてあるんだ・・?
思いませんかっっ・・・!!!

そのせいで・・・。

パソコンができなぁぁ~いっ・・・

パソコンができないとゆうことは、
かなり最悪なことです・・・
(私にとってはですが・・・;;)
昨日はできなかったし・・・・!!
なんて最悪なんだろうか。あぁ。神よ・・

パソコンはいいものです。うん。
あっ。何突然なんて思わないで下さいね♪
私は思っていません!!!!w

パソコンができないせいで、
更新できないじゃないかァァァッッッ・・・!
どうしてくれるんだよ・・・・ww
あぁぁ・・誰かどうにかしてください・・・

マジで暇だぁ。

Category : 未分類

なんて暇なんだ・・・
まぁ。なんかしたといえば
したんだけども・・・・。
でも・・やはり暇だww

今日は朝からパソ♪
んでREBORNがあった・・!
自分的にREBORNのOP好きですなぁ。
えーと。ヴァリアーでしたかね??
早くそこの漫画までたどりつきたいな・・

そして・・・
親と姉とみんゴル!
おもしろかったですね・・!
でも+3でしたけど
勝ちました・・・・!!(ガッツ!)

そしてそして。
キングダムハーツしましたけど・・・
くっそう・・・・。
なぜだ・・!
「お。これいいのでは?」
なんて思ったてたら死ぬんだもんww
死んだ瞬間・・・

「なんでなんだ・・・・ッ!」

って叫びましたからね★
ホント誰かしてくれません??
あそこをしたら・・・すべてが
うまくいくのに・・・・・・www
どうしてこうなんでしょう?
この理由を教えていただきたい!

てか
教えろ~!!!ww
すいません!命令形で(汗)
うぬぬぬぅぅぅぅ・・・・。
どうしてもクリアできない・・。
できたら賞金100万円を差し上げますw

あぁ・・・どうにかして・・・www

漫画・・

Category : アニメ・漫画
あぁぁ~。
漫画読みたいっ!
読みたいとゆうか買いたい!
とゆうか、誰か私にお金を下さい!

漫画・・・
といえば・・・・
xxxHOLicが出る・・・
もう・・・どうしましょう。
かなり続きが気になってるのにw

ひまわりがどうなったんだ・・
百目鬼はあんなに血が・・・・
四月一日は一体・・・・・。

あぁぁぁ・・・・
とりあえず・・ひまわりの
幸せを願いたいですね^^^^
う~ん・・・・気になるなぁ・・・

とゆうか、気になってる漫画はたくさんありますw
ツバサ・・・天使祝詞・・少年進化論・・
Dグレ・・・REBORN・・・・・。などw

もぉ・・お金があれば・・・!
あったら即買いますけどね・・・・・ww

暑い・・・

Category : 未分類

あぁぁ~・・・
憂鬱だなァァ・・(四月一日マネw)
てか、暑すぎません?
もぉぉぉ~。暑い。暑い・・・

あぁぁぁつぅぅいぃぃ・・!!

私夏だけは嫌いです!
暑いし、汗がでるし、宿題あるし・・・
まぁ、夏休みだけはいいですけどねw
宿題なんて終わりごろにします!
その分かなり苦労します・・・・

なら、早くしろよ・・・てな感じで。

突っ込まないで下さいねッッ(にっこり)

今日はあまり長くかけそうじゃありません・・・
では、ここらへんで!バイ~♪

GWも終わり・・・

Category : 未分類

GW・・・終わっちゃいますよ・・
・・・もう少し長いほうがいいなぁ・・・
あぁぁ・・・短すぎる・・・・・

みなさん・・そう思いません!?

てか、誰に言ってるんでしょうかねぇ。
でもみなさんに言いたい感じなんで仕方がないですw
なんかこう・・時が過ぎるのは早いですね・・

嫌な時は長く感じるし、
良い時は短く感じるんですよねェ・・・(泣)
嫌なときは短くて良いのにッ!
見たいな感じです~www
夏休みなんて特にですねぇ~^^
あぁぁぁ・・・短いよー
・・宿題終わってないよ~・・
うわぁ・・・どうしよ・・・!!!

ドラえもん助けて~・・w

のびた君になりたーいw
てか、ドラえもん見たーい・・・!
ぐはァァァ。もう・・・・
いっつもこうだからヤダナァ・・!!!!
必ず休みの最後らへんで、苦しむんですよw
私は大体が中途半端なんですよね~~・・・ぐはw

誰か助けてーっ・・・・
えーーーーん。うわーーーん。


クリアできない・・・!!

Category : ゲーム
ぁぁぁぁぁ・・・
もう・・!!キングダムハーツクリアできない!!
どうしましょうかぁぁ・・・

私が持ってるRPGのゲーム全部
強い敵のせいで、進めないんですよねェェ。
キングダムハーツなんて全然進めないし・・
どうして私はこうなんでしょう・・
自分的にあんまりRPGできないんですよね~w
あぁぁ・・・もうやだなぁ・・・・

キングダムハーツって
3出るんでしょうか??
キングダムハーツの攻略本で、
キングダムハーツ3のシナリオが
できてるとかできてないとか・・・・w
それだったら新品で買いますよおぉぉ
RPGの中で、一番キングダムハーツ好きなんですよ★

だって・・・・
おもしろいですもん!!
キャラも好きなんですけどね^^
いやぁぁ・・・ストーリーも大好きv
てか、何もかも好きなんですよwww

テイルズも好きだけど・・・
キングダムハーツはなんかこう・・・
いいです^^フインキが^^^^
3が出るんだったら・・・すぐ買います!!

いやぁぁ・・・がんばらないといけませんねw
どうにかして、クリアしてみせます・・!!!

ぶびーっ

Category : 未分類

は、は、鼻水がァァ・・。
誰かっっ・・助けてくれません・・?

あぁぁ・・・もう・・やだなぁ。
きついです・・・!!!!!!
「鼻」が・・・・!!!!!!
今日耳鼻科いったんですよォォォ。
そしたら「蓄膿」(ちくのう)てのに
かかってたんですよねぇぇぇぇぇ・・・。
過去にかかったことあるからわかるんですけどw

とゆうか私花粉症でもあるんですww
ほんと冬の時期は悩まされるんですよ・・・
まぁ鼻水しかでないんですけど・・・・・!!
花粉症の時は鼻水が黄色いんです。(汚ねェなおい。)
だから今回も花粉症なのかなぁ?
なーんて思ってたのにねぇぇぇぇ・・・・!!!

いやだなぁ・・鼻・・きつい・・・
ティッシュ・・手放せません・・・・・
ゴミ箱・・・手放せません・・・・・
喉・・・痛い・・・・・・
うがい・・・しなきゃ・・・・・・

・・・・なんで今日はこんな暗いんだよっ!!
・・て・・誰か突っ込んでくれませぬか・・・・。
突っ込んでもらわないと・・・立ち直れません・・w
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
