
Category : スポンサー広告

名前を変えました!

Category : 未分類
はい!!皆さん分かります?
そうです!!名前変えましたよぉぉ~。

「cut the air」とは「空を切る」
とゆう意味らしいです・・・!!!
「空」って名前付けた時はただこの
感じが好きだったから付けたんだと思いますww

ネーミングセンスねェェェ。

あまりにも地味な感じがしたので。
変えちゃいました!!まぁ「空」って言葉は
変わっていませんが・・・・・・。
そこらへんはどうか、どうか許してください!!
自分では少し満足してるとこですからwww

本当は「自然」とか、
「森」とか、「月」とか・・・
そんな感じなものが付けたかったんですけど・・
なんかそれもまたあまりにも地味だったので
やめちゃいました´д`・・・・。
・・・基本自分って地味なんですが・・・
服だってかなり地味だし、顔も地味です☆
えへ・・・・♪♪(きも・・・・・)

どうか、これからも末長くよろしくお願い致します!なぜか・・最遊記・・・


ツバサの原画集・・・!

Category : アニメ・漫画
今日はツバサの原画集買いましたぁ。
・・・・やっほ~い!!!!!

か・な・り・よ・す・ぎ。

買って家に帰るまではやくみたい一心でしたねw
買ったときは「遂に買ったぜっっ・・・!」みたいな。
やはり欲しかった物を買ったときは
テンションあがるもんですね・・・・!!!!

そしてそして、アニ○イトでは
悟空のアクセサリーを買いましたよぉ~
それですべてのお金がなくなってしまいました(泣)
あぁぁぁ。どうしよう・・・・あぁぁぁ・・・
これから生きていけるのだろうか・・・?

今欲しい物がたくさんあるんですよね~。
ドラマCDとか、ゲームとか、漫画とか・・・
特にゲーム・・・・!!!!!!!
少年陰陽師のゲームが出るのに。
買えないとゆう事実・・・・・´д`;;
ぐっっぅ。なんとゆうことだ・・
大体は発売日に買いたいのになぁぁぁ・・・・

くっそ・・・・・・・!!!!

買いたい買いたい買いたい買いたい・・!!
・・・・誰か・・・お金くれません?

ゆたと共に・・・・

Category : 未分類

今日は・・・とっても楽しかった・・・
あぁぁぁぁ・・・思い出すだけで笑ってしまうw

今日はゆたと共にパソコンで交換日記のサイトを作りました!
・・・ちょっと・・・聞いてくださいよ・・・・
その名前が・・・・・

「激しくギュンv」

ですよ!?ぎゃははははっっ!!!!
私は・・・もう死ぬかと思いました・・・
ギュンですよ!?ギュン。やばす~~www
ゆたが考えたんですけど、かなりやばいよ・・・・!!!
フォンクライスト卿ギュンター・・・。
あなたはどうしてそんなにギュンなの・・・
どうして・・そんなに陛下が好きなの!!!!!????
どうして・・ギュン汁を出すの・・・!!??

どうして・・そんな人なの・・!!!???

こんな風に思っている方が何人もいるでしょう(いや。いないだろう)
思っても仕方がないと私は思っていますですよ?
ふっ・・・・ギュンター・・・君はこれからどんな風に
生きていくのでしょうか・・・・?
教えておくれ・・!君の人生を・・・!

満足な3日間・・・!

Category : 未分類

いやぁぁ~。
土・日・月旅行・・・・。北海道に行って来ました!

行きと帰りに3回も飛行機乗りました~。
いやぁぁ。結構飛行機は耳が痛いもんですねw
降りるときなんか特に痛かったなぁぁぁぁ・・・・・

初日はあんまりいろいろ行かなかったんですが・・
2日目が一番移動時間が長かった・・・・・!!!!
ホテルを出るのが8時だったんで、6時ぐらいに起きて眠かった・・・
だからバスの中でかなり寝ちゃいましたww

空港での集合時間が7時5分だったんで・・・・

4時半に起きました!!!

とりあえず言っときます・・・
眠い・・・。そりゃあ4時半なんかに起きたら眠いに決まってますが、
ハンパないんです。
はじめてこんな早起きした気がしますね・・・・www

そうなんです!!聞いてくださいw
士方のキューピーがありましたァァァ~!!
見た瞬間「キター!!」なんて思いましたぜ☆
士方がいるなら沖田も・・・って思ったんですけど
いませんでした・・・・・(泣き)うはぁ・・・・・
新撰組のガチャガチャがあったんでやったんですけど・・・w

いやぁ・・・やはりこれがまた当たりませんね~
沖田~~!!!!!沖田~~!!!!!・・・こんな感じで願いましたけど駄目でした(泣)でてくれよ~・・・・・・。

北海道に行って思ったことは・・・・
北海道の方たちは、穏やかな人ばっかりです!!
そして・・・・とってもいいところだとゆうことがわかりました!
雪景色・・・綺麗でした・・・・・・。。。。。
やはり気温がちがいますね~~^^^^
とっっっっても・・・良かった!!!

満足な3日間でしたぁぁぁ。

ツバサ~。

Category : 未分類

どうっも!こんにちは^^
今日も変なテンションで行きますゼ??
れっつらごォォォ。(なに・・・・)

まったまったまったDVD鑑賞。
一体一週間で何回DVD鑑賞したんだろう・・
自分つくずく暇人だなぁぁぁ・・・・・(泣)
今日はツバサを見ました^^
ツバサクロニクル~!!!やはりおもしろいぜよ^^
なんか改めて思ったんですがぁ。

小狼とさくらってラブラブじゃない????

でもさくらは小狼の記憶はないんだけどなぁ。
フインキがいい感じ・・・とゆうか???
漫画でもそうだったんですけど、アニメは特に!!!!
声が入って、動いて・・・・・
入野さんボイスと牧野さんボイスで・・・

「姫」 「小狼君」

ですよ~???
しかも微笑みながらww
これはだれだって思っちゃいますよねぇ?
とゆうか、ぜひ思ってほしいですよ・・・・・
これからどうなるんだろう・・・・小狼・・・・
あぁぁぁぁ・・・・心配だなぁ・・・・www
最終回はぜひハッピーエンドだったらいいんだけど・・・・^^

DVD鑑賞~!!

Category : 未分類

DVD鑑賞を今日はしましたぁ。
母がパソコンで何かを見てたんで、私はDVDを見てました!

xxxHOLICの映画のDVDとツバサの映画のDVDを見ましたゼ!!
あぁぁー。xxxHOLICなんか四月一日がめちゃくちゃおかしくて、
大笑いですよ~~。変な動きばっかりでもう・・・・
なんだこの人!?的な・・・・・wwwどうしてあんな動きができるんだ・・・・・。

百目鬼がかっこいい・・・・!!!
かっこよすぎる・・・・!なんかいつでも冷静で~^^^^
四月一日を助ける時とか超かっこいぃぃ!!!!!!!!
四月一日なんていつもいつも百目鬼に助けてもらってばっかりww
どうして・・・・どうしていつも助けてもらってるのに。
どうして、ちゃんと「助けてくれてありがとう」とか
言わないのかぁァァ・・・・・・。言え!言わんか!!!!

まったく~・・・・・どうしてあんなにつんでれなんだ・・・w

すごかったァァ。

Category : 未分類

今日は家庭訪問でしたぁ。
早く学校が終わりました^^嬉しいなっ。
・・・・やはり今のクラスあまり好きではありません~(泣)
なんか・・・ときめかないとゆうか・・・w(うそです。)
えぇーと本当は、面白くないとゆうか・・・・????
もう少し面白いクラスがよかったです。。。。

はぁ・・・自然ってすごいですね・・・・
な・ぜ・な・ら・・・・・・・・
私が学校から帰るときに、雷なってたんですよ。
だから「あぁ・・・これ早く帰ろう~」なんて思っていたら・・
いきなり雨が降って来るではありませんか!!!
そしてなんとなんと・・・・・

 変なものが降って来るのですよ!?

しかも何気に痛い!?的な感じでw
ひょう・・・?みたいなのなんですけど・・・・・
いやぁ・・・ひょうもあんなに痛くないし・・・・www
ホント・・一体なんだったんでしょうねェェェェ。
まったくわかりませんよ。誰かわかる人いません????

私の母もかなり動揺してたらしいですww
こんなものが降って来てるのに・・・・どうしようどうしよう・・・
なーんて思っていたらしいですよ☆☆
まぁ・・・・・思ってもしょうがないですねぇ。
ほんとびびりましたもんwwww
でも・・・・・違う意味でも楽しかったですww

興奮しまくり、充実な一日・・・・

Category : アニメ・漫画
やっほ~い☆今日はかなりのテンションですぜェェ^^

なんてたって、ポスター3枚とアニメのCDと最遊記の下敷きを
買ったのですから!!!アニ○イトに行って来ましたァァ!!!
かなり・・・・かなりやばかったです・・・!!
鼻血がでそうだったです・・・・・!!!!し・か・も・・・

ジャン○フェア・・・!!!!!

今日までだったんですよー^^ぎりぎり♪
アニ○イトに来た瞬間・・・自分の中の「夢の世界」でしたねw
そしてそして、いいものを見たときには大声で、そして
体で・・・・表現しました・・・・・・・!!!!!
一緒に行ったのが彰修と行ったんですけど・・・
これがまた一緒にぎゃぁぎゃぁ言ってwwホント凄かったぁ

ジャン○の物がたくさん・・・!!それを見ただけで私は充分幸せですよ。まじで。やはり好きな物には興奮してしまうものなのですね☆
特に、キングダムハーツのポスターを見つけたときなんて、やばかったですよ??「あぁぁぁぁぁ!!!」て、感じで。
さすがに智修から「きも~い」なんて言われましたけどねwwww
しかもしかもしかも・・・・・2枚組み!!!!
彰修から「これ2枚組みじゃない?」て言葉を聞いて・・・

とりあえず、叫びました。

なんか叫ばないと始まらない的な?
すっっごく興奮したときは、足も使います。
何回も踏みまくりますっっ!!!!

そして~。
ツバサの映画のCDを買わせて頂きました!!!
帰ってからすぐ聞いたんですけど・・・・・
とりあえず・・・・かなり良かった!!!!!
良すぎて何回も聞きましたww良かった、良かった^^^^

帰ってポスターをはったら、まじでオタクって感じでしたね。
なんかある意味感動・・・・(汗)叫んじゃいました。

あぁぁぁ・・・。ホントに今日は充実した一日でしたぁ~。
今日の事だけで1ヶ月生きていけますね~^^^^^

Category : 未分類
すいません~また新入生ネタです☆★

昨日初めて新入生と会ったのですが・・・・明らかに悪そう・・!!
てか、態度悪すぎ・・・・・!!!!これどうするんだ的なww
やぁだなぁあ~。。。。。どうしてこうなんてゆうか・・・・wwww
私の人生だめだめです・・・・!はぁ・・・悩ましい・・・

新入生達はちゃんとしてくれるのだろうか・・・???
私マジ心配☆☆☆どうしよう♪あはははぁぁ・・・・
友達によると「ちゃきい」とかどうとか・・・・
あと、はなしてるのが聞こえたんですが・・・・・「後輩なんていらなーい」・・・・なんて言ってる人もいたねェェェ・・・・!!!

うん・・・・わかる気がする・・・

きっとこの新入生達は、生意気なんだろう・・と思ってる自分です^^
まぁ、思っても仕方がないぐらいの態度でしたからね~。
・・・・ホントこの際いりません。後輩。
うん。うん・・・・いりませんwww
なんか先輩の事を呼び捨てする後輩がいるとかいないとか・・・
・・・・・それはだめだろー・・・・
いくら生意気だと言っても、それはだめだろー・・・
私も呼び捨てなんかで呼ばれたら、めっちゃくちゃ怒りますね。
殴りたくなるような衝動に駆られます♪♪
ぐふふふ・・・・・・(なんだこの奇声は・・・・・!!)

どうか・・・どうか、いい子達であることを願います・・・・!!

新入生!!

Category : 未分類

今日は私の学校の入学式でしたぁ。
とうとう私にも、後輩ができるのです・・・!!
なんだか変な感じがするなァァ・・・・・
ほんっと1年って早いですよね~~。改めて感じました☆

私のクラス・・・微妙だったのですが・・・
うーん・・・ホントに微妙なんですよねぇぇ・・
なんていうか、もうグループで別れてたりしてますからww
前のクラスでもそうだったんですけど、グループで別れちゃうモンなんですかね・・・・・?まぁ、性格が合うとか話が合うとかあるし・・

私は大体・・・・なんていうか・・うるさい方ではなくて、
おとなしくて真面目な方・・・的な・・・・???
うるさい方にはなったことはないですwwあっでも悪いグループに
一回入ってたことありますね~~。。。。
その悪いグループの中では全然ましな方でしたけどwww

一時期とても楽しい時期がありました^^
男女仲良かったですし、楽しかったんですよ~~!!
・・・・今になっては・・・考えられない様な楽しさでしたけど(泣)

・・・あの頃に戻りたーい・・・なーんてw

戻れるものなら今頃戻ってます!!!!(んな・・まさか・・・)
はぁ・・・・・ういういしかったなぁぁぁぁ・・・・!!

てかこんな話してたら、おばさんっぽいですね~。
・・・とりあえず今をがんばらなきゃー!!!!!

まさかこんな日が来るとは・・・・!!

Category : 未分類


今日は・・・・なんと・・・!!!
初めて友達とカラオケに行ってきます!!!!
自分的には大ニュースですよ~^^まさかこんな日が来るとは・・・!
微妙に緊張・・・・みたいなwww

でも私アニソンばっかりで多分友達知らないんですww
まぁ一人超オタクな友達がいるんですがね・・・・・
その人でも知らないだろうなぁ・・・ってのが多いですから(泣)
普通の歌って・・・思いつきません。てか歌えません。
歌おうと思えば歌えるんでしょうが・・・でも・・
全然普通の歌がわからないので・・・・・・!!!

姉とカラオケに行ったときに、アニソンだけで5時間もったんですよ!?やばいでしょ!?
正直自分すげー・・・・とか思ったりしたり・・・・・www
友達と行くとなると「これ歌えないかなぁ・・・」てのも
ありますが・・・・・どうなんだろうか・・・・(汗)
アニソン以外にゲームの歌もあるんですけどwww

テイルズの主題歌とか、キングダムハーツの主題歌とかですね。
歌がいいんですよ!!だからお気に入りです!!!
ファイナルファンタジーとかの主題歌もいいです!!!
アニソン以外でも歌えるようにしようかなぁ・・・・・www

なんでェェェ・・・・!!

Category : 未分類

・・・・クラス替えありました・・・・
実に・・・微妙だった!!!!!
仲がいい人が一人だけだったのです・・・・

最悪だぁぁぁ・・・・・

前のクラスもイヤだったけど・・・・2年もいやだぁ・・・
どうしていつもこうなんでしょうかねぇ。
しかも、オタク的な話ができる人がいないことに絶望してます(笑)

前のクラスが二人ぐらいオタク的な話ができる人がいたのに・・・!!
せめて・・・・一人ぐらいいてほしかった・・・!!!!!!
あぁぁ・・・・悲しすぎるぅ・・・;;
一年間がんばれるだろうか・・・
うるさい男子もまた何人かいたし・・・・・

耐えられないよ~!!!

先生もちょっといやだったしなぁ。
・・・・なんかすべてがいやになっちゃいそうです・・・(泣)
まぁ、学校はもともと好きじゃないんですが・・・・・
自分頭悪いので、なんか余計に・・・・ww
今年こそはいい成績がとれたらいいですねぇ・・・・(独り言)
とりあえず・・・・数学を・・・・がんばりたい、です・・・・!!!
数学だけは、ほんっっといやなので!!!!!

自分・・・・このクラスでやってけるかなぁぁぁぁ。

 誰か教えてくださーい!!!!

暇な私。

Category : 未分類

あぁーぁ。
暇なんです。暇で仕方がないんです。
ていうか、明日で春休み終わりなんです。
どうしていつもこうなんでしょう・・・・
毎年こんな感じかもしれません・・・・!!!
家でしてることとすれば・・・・・・・・
パソコンとゲーム・・・絵を書いてる・・・・・ぐらいですかねw
そしたら、姉に・・・

「おもいっきりオタクじゃんっ・・・」

なんていわれちゃいましたぁぁ^^あはは~
そうなんですかねェェェ・・・・
私的にはそう思わないと思うんですけど・・・・
あっ、でもパソコン見てて一人でぐふぐふ笑ってるときは、
微妙になんか「自分・・・・キモいなぁ・・・」なんて思います!!
私将来どうなっちゃうんでしょう・・・・・

将来なんて、考えたくないですよねー
就職なんて大変そう・・・・・一応将来の夢はあるんですがw
あまり想像がつかないとゆうか・・・・(遠目)
まぁ・・・・努力します・・・w(意味わからんw)

おめでとー!

Category : 未分類

深夜12時を回りました・・・!!
「xxxHOLIC」の四月一日と、「ツバサ」の小狼&サクラ・・・

誕生日おめでとう!!!!!

いきなりすいませーん・・・w
CLAMPさんのファンなんですよー・・・・www
xxxHOLICも大好きだし、ツバサも大好きなんです~!!
そのキャラたちの誕生日なモンで・・・・・
ついつい・・・・

あぁぁぁ・・・・!!!
この間のツバサ最新刊を買ったら・・・・
次が気になってしょうがない・・・・・(泣)
小狼がァァァ・・・・やばいっす・・・・・

もちろんxxxHOLICも気になってます・・・・w
四月一日とひまわりちゃんってどうなるのかなぁ・・・
百目鬼もどうなっちゃうんだろう・・・・
・・・・あっ・・・・すいません・・・自分の世界に入ってました☆
どうも漫画になっちゃうと、自分の世界に入っちゃうんですよww
最近また欲しい漫画もできちゃいましたからね・・・(汗)

最近は少年漫画にはまってますね・・・・
「銀魂」と「D.Gray-man」と「家庭教師ヒットマンREBORN!」
なんかにはまっています☆
・・・・欲しい~!!!!!
やばーい・・・・お金なーい・・・・w
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
