
Category : スポンサー広告

テイルズむずっ

Category :
 
昨日テイルズをしたのですが・・・・
くっそう・・・・難しすぎだっ!!!

ボスってゆうのかなあれ・・・
てか、一回倒したんですけどねェェ・・・
倒したあとにセーブしたかったんですけど・・!!

なんと・・・セーブがありません!!!
だから「もしかしてもう戦わなくていいのかな・・・」
なんて、思っていたら・・・?
んだぁぁぁぁっ!!!最後のボス的な感じのやつがっ!!
その瞬間私は地獄へと落ちていきました・・・・・

えぇぇぇぇ・・・・・!!!!????

回復する道具もあんまりないし、セーブしてないし・・・
これってもしかしてやばい??的な。
しかもそれが強くて強くて・・・・
死にたくなかったのに、死んでしまいました´д`
くっそ・・・・・。セーブを頂戴!!!
セーブしないとだめです・・・・!!!!
もう一回戦うとなるとなんか吐きそうになりそうです・・・・

あぁ・・・やる気なくす・・・・・

ビバアニソン!!

Category : 未分類

今日はカラオケに行ってきました~。
フリータイムで5時間歌いましたぞ☆☆

てか、珍しく親と姉とカラオケに行きました。
親が歌う曲は私がほとんど知らない曲ばっかでしたw
姉が歌う曲はほとんど知ってるんですが^^

私はすべてアニソンでした!!
アニソンしか知りません!!アニソンしか歌えません!!
ゲーム関連の歌も歌いました!!!!
「テイルズオブジアビス」のカルマ大好きです~。
「キングダムハーツ」の曲も歌いましたねェェェ・・・・・。
自分的に結構歌う曲がありますな・・・・・・

 全部アニソンですがね・・・・・フッッ・・・(嘲笑い)

なんかほんとに・・・自分・・・オタクです・・・
自分で言うと・・悲しいですけど・・・ほんとオタクです・・・
しつこくて・・・すいません・・・・(泣・・・・!!)
私の運命は一生「アニオタ」・・なんでしょうかねぇぇ・・・
(てか、自分でどうにかしたらオタクじゃなくなるんじゃ・・・?)

まぁ・・・突っ込まないでくださいね!!(自分突っ込んでるじゃん・・・・)

ぐす・・・・(泣)それでわ皆さんお元気でェェ~~!!!!

暇人ここに一人・・・・・´д`;;

Category : 未分類

やばいっす・・・
春休みでゆっくりできるのはいいのですが。

めっちゃくちゃ暇です・・・・・・!!

どうしましょう。
何しましょう。。。。
え?じゃぁ、遊べばいいじゃんって?
いやぁ・・・私はあまり遊ばない主義でねぇw
滅多に友達を誘ったりしませんから・・・・・(汗)
まぁ・・・・・昨日は誘われて遊んだのですが。

この春休み・・・じっと家でしてるんだろうなぁ・・
予想がつきますね・・・;;あぁぁぁ・・・
私はいつもこんなんです。土日もあまり遊ばないし・・・?

ほとんど、パソコンしてるかゲームしてるか絵を描いてるかです☆
というか、遊ぶのがめんどくさいんですよ・・・・・・
自分・・・・・めんどくさがりなんで・・・(そうゆう問題!?)

だから「オタク」っていわれるのかなぁ・・・(遠目・・・)

少し遊ぶように努力してみようかなぁ・・・・ww
努力しないようにならないといけないかなぁ・・・・・・
・・・・・・あはははは・・・・・・

でわ・・・・・さようなら・・・・(テンション低・・・・)

Category : 未分類
あぁぁ。
今日も暇でしたぁw
親が勉強しなさいって言ってるんですよねww

あ。ていうか、私もしかすると・・・
骨折ってるかもしれないんですよ・・・・
明日病院行くことになるでしょうなぁ・・・!!
結構痛いですねぇぇぇ・・・・・(泣)
このブログを見てくださってるかたで骨を折ったことがある方・・・

ぜひ・・・・どんな感じだったか教えてください・・・!!!w

えぇーと、話は変わりますが・・・・
やはりアニメっておもしろいですよねーー
私最近もっとオタク度あがりましたからねwww
親が「アニオタめ・・・・」なんていってますから^^
いやぁ・・・やっぱ好きなアニメはいいですよ☆
おもしろいし、キャラクターはかっこいいし。。。
好きなんだからしょうがないですよねぇぇww

死んだ・・・・(チーン・・・・)

Category : 未分類


今日はクラスマッチでした・・・
バスケだったんですけどねぇ・・・

まじで・・・すごかったですw

私つき指しましたもんw
多分けが人たくさんいましたよー㊦㊦
審判にはヤジとばすわ、相手にいろいろゆうわ・・・・。
まじでいやでした!!!!

私は一応バスケ部だったので、がんばりました!!
しかも一人は休んでたんで、補充として試合に2回でましたよw

そしたらきついきつい・・・
7分あってあとから段々きつくなってきましたァ。
応援する人たちから、寄生っぽい声聞こえましたからね・・・
「とれちゃ、ボケー!」とかたくさんの声がね☆
とくに一番凄いとおもったのが・・・・・
応援する人が味方にむかって、「ぼさっとしてんじゃねーよ!」
・・・・・などといっていたのを聞きました!!!

こうゆう時って本性でちゃいますよねーーw

私もかなり言ってましたからwwwww

グァァァァ・・・・!!!!!

Category : 未分類


うぁぁぁぁぁ!!
なんと!なんと!!
っポイ!連載再開!だそうですーーー^^
やばい~うれしすぎ~!!!

テンションがおかしくなってるよォォ!!

・・・ふぅ・・・
とりあえず落ち着かせて・・・・

メロディとゆう所で連載するそうです
ぁぁぁぁ・・・・・昨日はぎゃぎゃぎゃーーって感じでしたよーw
またあの可愛い平が帰ってくるなんて・・・・!!
これほど嬉しいことはありません!!!
万里と平のコンビも帰ってくることだし・・・・・

そして可愛い女の子キャラも・・・!!
そしてそしてその他もろもろキャラも・・・・・!!w

ふぅぅ・・・・
やっぱ好きな漫画の連載再開って嬉しいものですなぁ・・・

アニメ化・・・・とかなんないかなぁ
っポイ!は実写されてるんですが・・・・
どうせなら・・・アニメになってほしいです^^

みなさん・・・!!
再開されるんでぜひ見てくださいね・・・・!!!!

嬉しいぜェェ!

Category : 未分類


明日私の中学校は卒業式があります。。
そのため2時には帰りましたァァ!!嬉

明日も休みです^^^^
友達と遊ぶ予定にはなってるんですが・・・
カラオケにいくって言い出したんですよ!!
私は友達とはカラオケに行かない主義で。。。
行くのは家族だけですww

よく言われるんですよね・・・変わってるって・・・
親にも言われるんですよ~~wwww
親に「携帯いる?」って言われたんですが。。。
「いらない」ってゆうと・・・
「えぇぇ変わってる・・・・」などと言われました^^

・・・・変わってるんですかねぇ??

自分ではよくわからないんですけどw
やっぱ最近の子は携帯欲しいんですかねぇぇ・・・
自分おばさんっぽいかも・・・!!!
ぐはっっ・・・・・・
将来が怖い・・・・・!!!!!

うは。。。

Category :
  
・・・実に暇でした・・・!!
まぁ・・・・・いろいろしましたが・・・・


今日はテイルズオブリバースを結構進めました^^
とても今面白いところです。。
早くクリアしたいなぁ・・・・w

でも・・・また面倒なんですよねぇ・・・・(汗)
テイルズって・・・本当にむずいっすww
そのためにはがんばらないといけないっっ・・・!!
まぁ・・・・RPGはむすかしいですがーー^^

キングダムハーツも難しいですぅ・・・・
ディズニーキャラとかかなりつよいっすねw
今は「パイレーツオブカビリアン」の所で止まってるんです(泣)
どうしても海賊が倒せなくてですね・・・・
ホントにだれかたすけてっ・・・って感じですよwww
キングダムハーツのアドバイスがあったらぜひ教えて下さいまし~

はぁぁ・・・

Category : 未分類

なんか今日はいい日じゃなかった・・・・!

学校で席替えをしたのですが・・・・。。
そこまでいい席じゃなかったっすね・・・・・ww
まぁ、前の席よりかましでしたがね^^
前の席なんか・・・きもい・うざい・ブスの三か条がそろってえる
人と一緒でしたからwwホント死にそうだった・・・

ちょうど私が寝ようと思ってたところに
その人がいつも後ろ向いてくるんですよ・・・!
タイミング悪く・・・・・・(ムカ)
もう、心のなかは・・・・
「うざいんだよ、はよ前向けや~!!」
なーんて思ってるんですよねぇ・・・・
まぁそのくらい思ってもしょうがないですな。。

なんでこのような人達がいるんでしょうねぇ
ほんっっと、思いますよぉぉ・・・・・。
思いません??思ってもしょうがないです。

・・・っ・・・
嫌いな人の話したらいらいらしてきた・・・・
とゆう訳なので・・・さようなら・・・・

楽しい一日・・・・

Category : 未分類
あははは~♪ははは~~♪♪
今日は絶大に楽しかった一日でした!!
親はいないし、静かだし、いろいろできるし。。

本当にハッピーでした。。。
朝からパソコンし放題??みたいなww
私はパソコン一時間しかしたらいけないって
決まってるんですが・・・・
今日は別ですな・・・・!!親がいないから3時間しちゃいました☆
いいですよねーー別に・・・・!!

昼からは、姉と共にいろいろしましたなぁ・・・
ゲーム・・・好きなアニメなどをみて・・・
DVDなどを見返しました!!!
今は親が帰ってきてますがねぇ・・・
でもやはり楽しいですよー。。
あ、てか姉と霊を見た話をしました・・!!
自分何回か見たことあるんですけど・・・・
姉ほど見たことはありません!!!
あの人は恐ろしいですからwww
今まで見た中で一番怖かったのは、旅行中の沖縄でみた・・・
「血まみれの女の子」みました(恐怖。)
バスの中からみて、見た瞬間、「えっ」って感じでしたよーー(焦)

んで・・・・バスの中で誰かに叩かれたんです。
他の人に叩いたか聞いたら叩いてないってゆうんですよ・・・!!
姉が「もしかして連れて帰ってきたんやない?ww」
とか言ってました~~!!!!!!!
「あなたがゆうと、怖すぎです・・・」みたいな・・・・(泣)
あの人は怖すぎです・・・・。
学校で、下半身がない人が空を飛んでたとか・・・・!?
それ聞いた瞬間・・・「はっっ!??」ってなりました。。
普通の人はそうです。うん。。

みなさんは恐怖体験ありませんか??
あったらぜひ教えてくださいね!!(誰か見てるかな・・・・w)
でわでわ、また^^


またまた好きなもの話・・・。

Category : ゲーム
こここここ・・・こんにちわぁ^^
今日も好きなもの話をしたいと思いまーす☆★


今回は漫画です!!
少女漫画、もちろん少年漫画もですが
今日は少女漫画のほうのお話をしますですよ~。。

花とゆめコミックスで、まぁ結構昔ですが・・・
「っポイ!」って漫画があったんです^^
あ、でも終わったか終わってないかできわどいですww
一応24巻まで出てます。。

私は主人公の天野平が好きです!!
あだ名は「へー」(平ですから^^^^)
もうこれがまた・・
めちゃくちゃかわいい~~!!
私がいままで見てきたなかのさまざまなものの中で1位!!
死にそうなぐらい好きなんです~・・・・!
しかも性格いいですし´д`
幼なじみの日下万里もいいっす^^
背高いし、かっこいいし、やさしいし?
これこそモテモテ男です。。

平は好きな女の子がいるのです!
またこの子も可愛いこと・・・・・。。
名前は「一ノ瀬雛き」(漢字わかんないです;;)
名前も可愛い^^^^
雛も平のことが好きなんですよねぇぇ。
両思いなのに・・・・!!
雛の親友「相模真」も平が好きなんですけど・・・。
お互い知ってるんですがね。。

しかし、真が勢いで平に告白しちゃったんですよね・・。
まぁそれでも雛と真の友情は壊れていないですが。

平と万里の友情もすごいです~。
てからぶらぶ???
てぐらいですな・・・・。
二人のコンビ大好きです!!!
平が女装したら・・・・
まるで彼氏彼女ですよ???

平は、同姓にもモテます・・・・。
かわいいんでね・・・・しょうがないっすね!!
私はマジで平が好きです!!!
好きで好きでたまらないくらい!
みなさんもきっと好きになっちゃうと思いますーー^^

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
