
Category : スポンサー広告

興味があって借りた本で・・・・。

Category : 未分類
 
こんにちわ!!
今回は興味があった本のお話をします。。


学校の図書室で星新一さんの、「ちぐはぐな部品」って
本があったんです・・・。前々から興味があったので。。
借りてみました!!!!

そしたらなんか意外・・・
えーと、なんだっけ。。ショートショート集って書いてましたなぁ。
私はてっきりひとつのお話かとおもってたのですが
一つのお話が、4ページぐらいで終わる様なかんじのだったんです^^

こうゆうの初めて読んだので、びっくりしました~ww
でも、読んでみると・・・おもしろかったです!
一つ一つのお話が悲しかったり、楽しかったり・・・。
ついつい声にだして笑いそうでした・・・!!

作家さんってよく思いつきますよねぇ^^
私には考えられないことです・・・・(泣)
書けれたら今頃書いてますよぉぉぉお・・・!!!!
でも、小説みるの楽しいです!!
挿絵がなくても、絵が想像できたり♪♪
登場人物もかっこよかったりしますし^^

みなさんも本は読んだ方がいいですよ。
おもしろいですから!!
頭が悪くても読めますよー・・・。(それは私でございます・・・)

でわ、、ここらへんで失礼します^^^^

好きな小説パート2☆☆

Category : 未分類
はいっっ。。
好きな小説パート2☆★
まだまだお話はとまりません!!


パート2は、あさのあつこさんの「The MANZAI」です^^
友達が読んでておもしろそうだったので
学校の図書室で読んでみたら・・・・おもしろかったのです!!
かわいい小柄な歩と、大きい貴史が繰り広げる漫才・・・。

いいですよォォォ・・・・。

二人が漫才してる内容は、素晴らしいです(笑)
よく思いつくなぁ・・・なんて思っちゃいますww

実は、貴史は歩のことが好きみたいなんですが・・・
歩は貴史の幼なじみ、メグのことが好きなんです・・・!
しかし、それがまた・・・・・・
メグは貴史のことが好きなのです・・・・・!!!
つまり・・・△関係ってことになっちゃいます^^^^
貴史はかなりの鈍感でメグがかっなりのアプローチしてるのに。。。

うーん・・・。確かに歩のことが好きになるもわかります。
だって・・・だって・・・かわいいもん!!
まぁ私の個人的な趣味?なんですが・・・w
おばさんにはモテちゃいます!!!
いいなぁ・・・あんな子・・・。。。

もうメグにはライバル視されています。。
貴史が歩の事を好きってしってるのかな・・・
ライバル視をしてるんですから、知ってますよね・・・。
「貴ちゃんは健全なんやからね」なんていっちゃってます・・・。
歩は歩でかわいそう・・・。。。。
メグの事好きなのに・・・!!!
・・・・これこそ・・・本当の△関係ですな・・・

みなさん!!絶対おもしろいので見て~ください!!!

好きな小説・・・パート1☆

Category : 未分類
 
今日は好きな小説の話を
したいとおもいますよーー。。

まず、「少年陰陽師」からお話をします!!
主人公の昌浩が・・・素敵www
敵を倒すときとかかっちょいいっすねーー^^
「オンどうとかかんとか」って言ってますけど・・・
まったくわからないですw印とかよく覚えられるなぁ・・・(羨)
私も、あんなふうに敵を倒したいです^^^^

昌浩の相方のもっくんは、窮地におちいると・・・
十二神将の「紅蓮」になります。。
いきなり話がとんでしまいますが・・・・。。。。

十二神将の「六合」かっちょい・・・。。
「玄武」も大好き~`д´
てか、十二神将たちいいっすね・・・!!
あんな人達がいたら絶対好きになりますな・・・・ww

ほんと思っちゃいますけど・・・
なんで漫画みたいなキャラが現実にいないんだ・・・
いたら・・・・かなり・・・いいのに・・・

みなさんも思いませんか???(え。もしかして自分だけ?)


あ・・・。まだ好きな小説があるんですが・・・
これはパート1とゆうわけで・・・・
パート2は明日に持ち越しで~す★☆

わくわくww

Category : ゲーム
さぁ、今日もじゃんじゃんテンションあげて行きたいと
おもいまーーす。。。。

昨日は、12時までゲームしちゃいましたぁぁ。。
定番のテイルズです!!テイルズむずかしいです・・・(泣)
なんか北とか南とかいってるし・・・・
どこにいけばいいかわからないし・・・・(死)
ずっとさまよってるだけだったしww

まじめに死んでました・・・・
テイルズはリバースと、アビスしかしたことないのですが・・・

やはりおもしろいですな・・・・

かわいいキャラも満載だしみんなかっちょいいし。
いいですなぁぁぁ。。。

私的におすすめなんでしてみてください!!

どうもー

Category : 未分類
うはははははーー。。
テスト終わりましたよぉぉ!!!
もう・・・めちゃくちゃうれしいっすよ㊤㊦㊤㊦
テスト終わって帰ってきてからずっとテンション高いです。。
でも、はっきりいって・・・

 やばいっすよ・・・・???

まぁいつもやばいんですがね・・・・
今回もっとやばいかも・・・www
・・・・いぃやー・・こんなこと考えちゃぁいけない!!
人生前向きでいかなければ・・・・・。。。
頭が悪いのはしょうがなぁぁぁぁーーい!!!
てか・・・・もう頭悪いのはあきらめてます・・・(死)

みなさん・・・ちゃんと勉強しましょう・・・・

おもしろい~^^

Category : ゲーム
今日は友達と遊びました~。。
ゲームしたんですけど、かなりおもしろかったです!!


テイルズシリーズのゲームをしたんですけど・・・・。
めっちゃおもしろかったですーーww
アビスもおもしろかったけど・・・・
リバースも、おもろいですなァァ・・・・。
キャラもかわいいし^^ぐはぁぁぁ・・・!!

テイルズの話はちょっと悲しいのが多いんですが
リバースはどうなんだろう・・・?
はじめらへんからしかしてないからなぁ。
RPGはおもしろいですがね^^
やはり、自分の定番は・・・・

キングダムハーツとテイルズです!!

みなさんもおもしろいんでぜひやってみてください~

ぎゃーー

Category : ゲーム

ぐっっ・・・・。。。
もうすぐ試験がきやがるぜ・・・w
こんのーー!!いやだぁー・・・。。。。


と、ゆうわけで・・・
今日もへこみながらも楽しむ日記を書きたいと思います^^

今日は久々に第二シリーズのメジャーをみちゃいました。。
なんか久々に見るとやはりおもしろかったですよ~㊤㊤
第一シリーズもおもしろいですが・・・`д´
吾郎の活躍がやっぱいいっすねー!!!
吾郎ととしやの活躍が大好きー・・・・・・!!

主人公は飛び抜けた力を持ってなきゃですなぁ。
私の好きな漫画は、大体そおゆうのばっかすよー☆

変なのが・・・・

Category : 未分類

どうもーー^^
今日も楽しく書きたいと思いまーす☆★


学校の帰りに、なんか配る人達がいて・・・
んでなんか・・・・・・・・。
「クリスマスにするどうとかの・・・・」とか言い出して
キリスト教のなんか本みたいのを渡されたんですよ。。。
いかにもあやしいなぁ・・・とか思いながら・・・
あまりにもしつこいんで、もらってあげました(笑)

・・・中見てみたら・・・

なんじゃァァァァこの内容はァァァァ・・・・・。
こんなもん子供が使うかいっ!!!
訳わからんぞわれーーー!!!㊦㊦
なんで世のなかにはこんなやつらがいるんすかねェェ。。

まったく訳がわからん・・・!

むっ・・・・

Category : 学校
あぁぁぁぁぁ・・・
今日はなんか波乱万丈でしたよ~
女になりたくなかった。。。。ww

今日は友達じゃないけど一緒にいる
人といろいろとトラブルがあって・・・
まぁその人が一方的な文句をいってきたんですがねww
だから私も半分キレてですなぁ・・・
「はぁ?なんそれ?」みたいな感じに言っちゃったwwww
でも一回思いっきりキレてみたいかも・・・・(楽しそう・・・・)

女どうしっていろいろあるからいやなんですよ・・・
男ってスカッ・・・ってしてそうだからなぁ・・・・(想像中・・・)
女なんてどろどろだし、うざったくなっちゃうしなぁ。。


男がよかったよーー・・ww

つかれたぁあ

Category : アニメ・漫画

・・・なんかつかれましだぁ
いろいろとww

今日は家に3人なんですーー。。
4人家族なんですけどね^^彰修がいないからですかね
今は母が寝てて、私が一人でパソコンをしてる・・・みたいなw
なんかむなしくなってきましたよーー
・・・くそう・・・自分って・・・むなしい・・・・???


あぁホントマジでとりえねぇぇ・・・・
ただのアニ○タみたいなぁぁ(え
これまじめな話です^^^^
ただただ・・・好きなアニメがあるときは楽しみ^^
。。。これってやばいんすかね???
学校にいくと大体ある友達二人とアニメの話?みたいな。。。
それで三人で「ぎゃーーー!!」とかいってww

ぐあっはははあはは
やばいっす・・・・・・(泣

ぐは・・・・

Category : 未分類
こんにちわんこでーす。。
今日もはじけていきまーす★

はぁ・・・
今日・・・・・まとめのテストがあったのですが・・・

死んだぁぁぁぁーー・・・・

ほんとにまじでまじめにやばいっすww
まぁ自分の頭の悪さぐらい知ってましたが・・・。。。
あそこまでわるいとは思ってなかった!!!

友達は頭いいひとばっかだし。
将来がおもいやられる~~・・・・・。
自分の未来なんて想像つかぬぞ・・・
どうせ・・・きっと・・・なまけているんだろう!!!
でもノロイのはなおってほしいなぁぁwww

みなさんはちゃんと将来を考えてくださいね^^
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
