
Category : スポンサー広告

うう・・・・

Category : 未分類
あああああああ・・・・・・・
どうしましょう!!わたしもとうとう・・・

インフルエンザになってしまいましたァァァ・・・。


インフルエンザって・・ほんとにきついっすね・・・・
昨日は38度もでて・・・死ぬかと思いました!!!
頭痛いし、関節痛いし、喉痛いし・・・・・・・。
まぁ・・・アレは半分死んでましたかね・・・・


Category : 未分類
どうもっっ。。。
ちょっと書けてませんでしたァ・・。

今日もはりきって書いちゃいます!!

ああああぁぁ・・・
ちょっと、聞いてくださいよおーーー。。
・・・周りがいろんな病気にかかってるんですよー・・・・
学校ではインフルエンザで・・・家ではノロウィルスで・・・

すっっごくやばいっっ!!!!

ていうか、自分も風邪ひいてるしww
ぐおーー・・・どーしよー

みなさん!とりあえず。
うがい・手洗いをしましょう!!!ww

Category : 未分類

はいはいー。。のろまさんでーす!! 

今日も悲しい女の話を書きまーすwwさぁ、なんの話をしようかな。

じゃあ、今日は好きな小説の話を書きまーす☆☆
みなさんは、「キノの旅」ってご存知ですかーー???
私は、10巻くらいまで読んだかなぁ・・・。友達におもしろいよー
って、教えてもらったんで学校の図書室で読んでみたら・・・・・。

   
 はまったァァァァァ!!!


不思議な話だったんですけどはまっちゃいましたぁぁwww
てゆうか、「キノ」が好きなんですけどねぇぇ。。あはは。。
そのキノは・・・・実は女なんですけど・・・でもでも、ほんとに
かっこいいんですよ!!!男だったらよかったのに・・・・(泣)
んで、今度映画があるんです!!!春に公開だったかな・・・・
なんで、ぜひみてくださぁぁーーーーい。

でわでわここらで
さよならばいばーい。。。
 

初!!!!

Category : 未分類
こんにちわっっっっ。。
初でーす!!いぇーい・・・・・。(一人で盛り上がりww)
いやぁー。今日は学校でしたね・・・宿題してねぇwww
皆さんはちゃんと宿題しました???ちゃんと宿題してくださいねw

日記とゆうか、なんとゆうか・・・・。絶対変になるんで、
よろしくおねがいしますwwがんばりまーす☆★☆★☆★

さて、今日の独り言といきますかな。
学校帰るときに、同じクラスのかわいぃぃ子がいるんですが、
その子が走ってきて「一緒にかえろーー」って言ったんで一緒に
帰ったんですけど・・・その子が話すのは彼氏の話ばっかで(泣)
もぉほんとに・・・悲しいなーーー・・・・・。
どうせ・・・どうせ・・・私は悲しい女でーす・・・・(悲)
こんなテンションなんで、ここらで

さよならばいばーい。。
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
