
Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

Category : 素敵な日


1日遅れとなってしまいましたが

あけましておめでとうございます!

とうとう2012年になってしまいました。
うわあ、実感ないなあ。

今年の正月も特に何もなく終わってしまいましたw
何かすると言っても・・・
うーん、どこも人が多いですからね;
今日も少し出掛けただけなのに人酔いしました(汗)

今年は少しだけでも良い事あるかなー(遠目)
本当に少しだけでも良いから、自分の中で「良い事」と言える何かが起こってほしい!
そんな・・・切実な願いです・・・w

大晦日に「来年こそはポジティブに!」と書いてありましたが
新年早々ネガティブになったので・・・もうダメだったw


そして今年でこのブログも・・・
9日でなんと5周年!驚きですw
昔の記事は本当に削除したいw

このブログもいつまで続くかな?

今年も振り返ってみました

Category : 素敵な日


とうとう、大晦日になっちゃいました。
なんだか今年も早く感じたなあ。

しかし今年は色々な事がありましたねえ・・・
とにかく2011年は大変な年だったと思います。
自分にとっても、落ち込んだり立ち直ったりと大変な年でしたw

来年こそは「ポジティブに」「大胆に」行ってみたいなあ、なんて思っております。
毎回そうは言っても中々目標を達成出来ないので
今年こそは、少しだけでも達成してみたいものです。

そして今年は更に勉強に集中していかなくてはならない年だと思うので
挫けず、嘆かず頑張りたいと思います!(出来るかなあw)


皆様、この酷いブログを見て下さって有難うございました!
来年もなんとか言いながらも書き続けて行きたいと思っているので
どうぞ、よろしくお願い致します。

それでは、良い年越し(?)を!


天野七牙

有難い一日でした

Category : 素敵な日



今日は、私の誕生日で
色んな方々からお祝いして頂きました。

改めて「誕生日って、歳はとってしまうけどいいものだな」と思いますね!

家族、友人など・・・本当にありがとうございました!
いつもは引きこもりな私でも、今日は沢山外出をしましたよw
たまには良いかなあ。

自分への誕生日のつもりで「テイルズオブグレイセス」も購入しました!
みんなのおすすめセレクション テイルズ オブ グレイセスみんなのおすすめセレクション テイルズ オブ グレイセス
(2011/03/24)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

以前から欲しかったので・・・ようやく購入する事が出来ました^^

ですがすぐプレイする事は出来ず・・・
色々問題があったので、明日サポートセンターに電話をしてみたいと思います。


私の貴重な一日ももうすぐ終わってしまいますが、
本当に良い一日となりました!

来年も「良い一日だったな」と言える様に過ごしたいなあ、なんて思っております!

あけましておめでとうございます!

Category : 素敵な日



あけましておめでとうございます!
2011年となりました!

只今、母方の祖母の家に泊まりに来ています。
久しぶりに祖母・祖父に会いました^^

そして祖母の家には親戚が揃いました。

親戚が揃っている所を見ると「ああ、お正月なんだなあ」と
改めて思います^^;
あまり揃う事はないですしね^^

と言う訳で、今は祖父のパソコンから更新しています。


まだ新年の実感が沸きませんが・・・
皆さんはどうでしょうか?
2011年の目標などは立てましたか?

私は・・・
「ある程度自重しながらハメを外す」でしょうかw
訳が分からん、と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・w

去年は自重出来ずに、お金を使い過ぎた様な気がするので
今年は自重しながらもハメを外していきたいと思います^^;

今年も色々な事があると思いますが・・・

無理をせずに、頑張っていきたいと思います!

こんな私に付き合って下さる方がいらっしゃったら嬉しいです^^


では、皆さん今年もよろしくお願いします!


天野七牙

とうとう3周年を迎えてしまいました・・・

Category : 素敵な日

このブログも、とうとう3周年を迎えてしまいました!

本当に早いなあ・・・
もうブログを始めて3年経ってしまったとは^^;

思えば、ブログを始めたきっかけはおかしかったですw
なんだか友達もブログをしていて、
「お前もせんかー!」と流されて始めた・・・というおかしなきっかけですw

このきっかけも2年前から話しています(汗)

この3年の間、本当に色んな方にお会いしました。
私の話相手になって下さった方々、本当にありがとうございましたw
こんな変人に付き合って下さって・・・
とにかく感謝しています!

来年、「4周年を迎えました」と言えたら良いなあ、と思っています。

これからもマイペースに更新していくと思いますが・・・
皆様、是非こんな私に付き合ってやって下さい^^;

これからも、よろしくお願い致します!


天野七牙

皆さん、今年も本当にお世話になりました!

Category : 素敵な日

いやあ、今年もとうとう終わってしまいます!
本当に早いものですね;

今年も、私にとっては恒例の・・・
一年を振り返らせて頂きたいと思います^^;
今年は一年を振り返ろうとしたら・・・長文になってしまいそうです;

今年は、何といっても・・・

「色んな方々にお世話になった年」でしょうか?

本当に、ありがとうございました!という感じです^^
家族、先生、友達・・・とにかく有難みを感じました。
私がまだまだ世間知らずなだけに、更にご迷惑をおかけした気がします。

本当にお礼を言わないといけないなあ、と思っています(汗)

今年は、とにかく色んな世界を知った年でもありましたw

色んな年、と言っても変な意味ではないのでご安心下さいw
何と言うか・・・「こんな人もいるんだ!」という関心が強かった様な・・・


そして、今年の反省と言えば・・・
「ダラダラしすぎ」「忘れ物が多い」という事が主でしょうかw
・・・この二つだけで、私がどんな人間が丸分かりですね^^;

ダラダラし過ぎた事で、母に怒られた事もありました;
本当に・・・来年は、きちんとできたら良いなと思います!


今年も本当に色々な事があって、悩んだ事もありましたが・・・
それはそれで、良い年だったのかなあ・・と思います。


ブログの面でも、皆さんにはお世話になりました^^
きっと、来年も皆さんにお世話になる事があると思います^^;
多分・・・私のテンションが更に上回るのではないかと・・・w


こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します!
また相手にしてやって下さい^^

皆さん、良いお年を!
またお正月にお会いしましょう^^


最後に・・・長文になってしまってすみません^^;


天野七牙


歳をとっていくって、悲しいですねえ

Category : 素敵な日


うわー、また一つ歳をとってしまった・・・
去年もこんな事を言っていた気がしますね;

しかも納豆の日って・・・(汗)
・・・・納豆嫌いなんだよー!
なんて可哀想な自分・・・・・・・・・

今日は昔(?)の友人や今の友人(?)に
メールで祝ってもらいました^^
こんな時は友人の存在は有難いな、と思いますね;

しかし・・・
あんまり実感がわきませんねえ;
私もどんどん歳をとっていって、「あれ?何歳だっけ?」
と思う事がよくありますね;

家族からも「あんたがもうそんな歳かあ・・・」
と言われるものですから;

そして今年は「図書カード祭り」!
従兄弟や叔母から5000円の図書カードを貰うので・・

一万円分・・!?

うおー、いっぱい買える・・・(嬉)

でもすぐに無くなるんですよね;
そこは悲しい・・・(涙)

でも皆さんから祝ってもらったので、
とにかく嬉しいですね^^



プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
