スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ辞めます  いやいや!

Category : バトン


しのさんからバトンを奪ってさせて頂いております(おい)

しかし本当に洒落にならないw



地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!

久しぶりにバトンしようかな・・・と思ってさせて頂きました!
うわー、本当に久しぶりだw

追記でバトンに答えさせて頂きます。




→続きを読む

スポンサーサイト

バトンだらけのこの頃。

Category : バトン
最近はバトンだらけになってしまっていますが・・・w
なんという偶然でしょうw

えーと、水無月から廻って来ましたー
・・何バトンだろ、これ?w

知らない作品には×を、知ってる作品には○を・・・
という事だろうか。

ちょっとやってみますね^^

→続きを読む

バトンを頂きました!

Category : バトン

ふー、やっとまともな更新ができますね;

今週から秋休みですが・・・・
パソコンも程々にしないと、目が悪くなります;;

今回は赤城さんからバトンを頂きました^^
バトンは久々です!

→続きを読む

バトン頂きました・・・

Category : バトン

飴子ちゃんに
こんな状況になったらどうする?バトンを頂きました!

追記で・・・

→続きを読む

バトン、頂きました^^

Category : バトン

皆既日食、なんとか見る事ができました^^
祖父が見る事のできるシート(?)みたいなのを持ってたので;
うん、なんとも言い様のないくらい綺麗でした^^

話題は変わり・・・
さくらさんから素敵なバトンを頂きました!
楽しくやらせて頂きます^^

追記で・・・


→続きを読む

バトン、一応最後までやってみました・・・・・・

Category : バトン

加藤美優さんから(ぶはw)のバトンw



。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?

バッドボーイ・・・ですね

▼あなたの筆箱の色は?

青で統一?少し迷彩いりw

▼あなたの筆箱はどんな形?

横長?

▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?

いらないペンばっかで・・・必要なモノがわかりませんw

▼好きなペンの色は?

結構黒好き

▼好きな鉛筆の濃いさは?

Bです

▼消しゴムの色は何色?

某有名消しゴム・・・・w

▼筆箱を家に忘れた事がある?

人生の半分を筆箱で占めてるんじゃないか・・・くらいw

▼その時の対処法は?

おともらちに借りるw

▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?

3品もないですw

▼新しく買い替えるのは
前の筆箱をどのぐらい使った時?

飽きたとき

▼これでこのばとんは終わりです。
お疲れ様でしたッ<(_ _)>最後に回す人5人を!!

みやさきさん さくらさん 彰修(やれよw できたらお願いします;;


 (personal)
■名前:天野七牙
■住み:宇宙
■年齢:学生さんですよw
■職業:アニヲタ
■家族:父 母 姉貴wwいや、兄貴か?w
■身長:約160
■体重:何トン?
■視力:ばっちしAです!
■握力:23
■髪型:ばっさばさショート
■所持金:約400円
■習い事:えー、昔はエレクトーンでしたがw
■小遣い:3000円

(like)
■和食:日本人は和食で始まりですよw
■洋食:まあ、洋食も好きですが・・ゴッテゴテもムリw
■菓子:好きですが・・・すぐ腹が痛くなる;
■おにぎり:カツオw 
■おでん:大体は・・・・大根ばかり
■ラーメン:塩ラーメン、とんこつラーメンですか?w
■パン:食パンw
■チョコ:普通のチョコでいいです
■アイス:普通のアイスでいいです(しつこいw
■ガム:基本的に嫌いw
■アメ:基本的に食べないw
■駄菓子:駄菓子大好き・・・
■ジュース:大体はなんでも好き・・・じゃないか
■お茶:麦茶はおいしいですねー。
■色:黒、白、水色、灰色、てかモノクロ
■数字:・・・・・・27?(分かる人にはわかるでしょう!
■教科:はっきり言ってありません・・・
■ブランド:ブランドなんぞ全然知りません・・・ 
■音楽:アニソンしかしりません・・・・・・・・・・・・・・・(ダメ人間だなコイツw
■歌手:アニメに関係している方、特に引田香織さん 
■俳優:いません(断言 
■女優:いません(断言2
■モデル:いません(断言3w
■芸人:特にいません(断言4w
■スポーツ:まあ、バスケ?あ、でもバドミントンですか?;
■海外:イギリスにいきたい・・でもフランスでもいい・・・ 
■TV:アニメ、アニメ関係のテレビ?w
■映画:ブレイブストーリー、ツバサ&xxxHOLiC、デスノート、ハリーポッター
■ドラマ:ないですw
■小説:ありすぎて書けませんが・・・・www
■漫画:WJ系、スクウェニ系、ゼロサム・・・・あ、ありすぎて書けんw
■雑誌:アニ○ディアwww
■運動:うーん、そんなに好きじゃないなあw
■季節:冬、春
■動物:猫・・・・・気まぐれですなw
■香り:ないっすw
■キャラ:天野さん?w(そのキャラと違うだろw
■花:桜!
■場所:自然風景、自分の家の近くの風景w
■コンビニ:・・・・・・・え?w
■マック:ポテトポテトポテトポテトポテトポテト
■ケンタ:全くですw
■ミスド:ふっつうにドーナツ
■モス:全く覚えてないですw 
■31:んー、そんなに好きじゃないw
■ファミレス:まあ、どこでもw

(use)
■携帯:持ってるワケねーよw
■ストラップ:もし持ってたらつけないw
■パソコン:Windows XP
■財布:黒
■ポーチ:何?ポーチって何?w
■バッグ:安いバッグ
■手帳:買っても書かないから意味がない;
■シャンプー:水○ヘアパッ○
■ボディ:ボディソープ
■歯磨き粉:ん?んん?
■歯ブラシ:嫌いなピンク・・・w
■洗顔:なんだっけ
■化粧水:そんなモン使わない
■リップクリーム:そんなモン使わない(part2
■目薬:そんなモン使わない(part3
■香水:そんなモン使わない(part4
■愛車:・・・・・・・・・・えw
■ふでばこ:ばっどぼーい
■シャーペン:幼き頃から使っている愛用シャーペン。ちなみにボロボロ
■消しゴム:だからw某有名消しゴムだってばw
■くつ:ん?わからん?
■お箸:なんでも・・・・
■お茶碗:自分にしては超可愛らしいウサギちゃん

(now/現在)
■起床:7:00
■就寝:12:00
■着てるもの:大体超ラフ
■靴下の色:白???え?www
■パンツの色:ん?スヌー○ーw(色じゃねえ
■食べているもの:和食?
■聴いているもの:ビバアニソン!
■テレビ何やってる?:ミステリー?ホラー?さあ、どっちだろうなw
■右にあるもの:マウスw
■左にあるもの:ピンクのハンカチ
■後ろにあるもの:窓
■誰といる?:誰もいないw(風呂入ってるよ・・・
■どこにいる?:リビング
■今の時間:夜9時27分
■今の天気:夜中・・・で多分月が出てるー
■近くにある家電製品:電話?

(last/最後に)
■食べたもの:カレー
■聴いたもの:氷帝エタニティ(跡部さま最高!w
■見たテレビ:アニメでしたら・・・ソウルイーターw
■電話相手:えw
■メール相手:オタ友

(first/初めての)
■おつかい:覚えてないわw
■自転車:まだ元気で走り回って、ピカピカの頃
■1人部屋:・・・ないですw
■初恋:まだまだスカートはいてて、なんかなにぐみとか書いてた頃
■告白:・・・ないっすw

(past/昔の)
■将来の夢:セーラームーン
■怖かったもの:・・・・・母様
■習い事:ピアノ、エレクトーン、水泳

(other)
■起床時間:7:00
■就寝時間:12:00(・・・さっきもなかった?w
■風呂何分?:短い時・・・10分 長い時・・・・25分
■どこから洗う?:ボディ
■将来の夢:まあ、願わくばアニメ関係・・・だが、パソコン関係にも付きたかったりして・・
■メモリー数:なにそれ?w
■電話着信音:だから持ってないってw
■家の壁の色:白ですか??
■家の階段の段数:知らないw
■自室何畳?:え。知らないwww
■カーテンの色:白、水色
■自室にある家電製品:・・・・エレクトーンって家電製品なのか?そのほか何もないです 
■何年何組何番:○年○組○番
■給食?弁当?:弁当
■セーラ?ブレザー?:・・・・学ラン・・・・(おいw
■スカートの長さ:・・・・だから学ラン・・・・(おいおいw
■上履きの色:だから学ラ・・・あ、間違えたw・・できれば黒希望w
■自分の座席:よく寝てるから・・・さあ、どこかな?
■部活:本に関係しますね
■委員会:本に関係しますねw
■校長の苗字:○○校長
■担任の苗字:○○先生
■テストの最高点:いつの頃の話?w
■テストの最低点:そうですねー、二桁(えw
■お気に入りスポット:ない。
■校歌の歌いだし:「みーどーりたなーびくーなーみーもーりーのー」某校歌w
■100m何秒?:・・・・・・・・・・1○秒
■縄跳びどこまで飛べる?:・・・さあw
■尊敬してる人:いないw
■ストレス解消法:好きな事する
■おすすめグッツ:・・・アニメイトで・・・w
■何フェチ?:たくさんありすぎてわからん
■1番行きたい所:アニメイト、ま○だ○け
■今の気持ちを漢字一文字で:沈
■一言:天野、行きまーすッ




・・・・終わったーw

バトン・・・ですねw

Category : バトン

加藤さんからバトン廻ってきましたーw


あなたの性格を一言!
えーと、つねにのんびりや。


・薄い顔?濃い顔?
かーなーり、薄いです。
地味な顔なんですが、地味な格好するんですよw


・背はいくつ?
160ちょいくらいですかね?w


・自分の体で嫌いなとこは?
・・・・・全部?w


・あだ名は?
天野さんです(ホントですよw


・異性の好きな髪型は?
最遊記外伝の悟空みたいな・・・しっぽ的なw
あとモノクロームファクターの昶かな?


・背は何㎝から何㎝の人が好き?
・・・・漫画でしたら・・・・小さいヤツです(ショタコンじゃないですw


・趣味は?
アニメDVD鑑賞、ゲーム、パソコン、古本屋めぐり、読書・・・・などw


・淋しいと思う時は?
ありませんw
しいていうなら・・・見たいアニメがないときですか?(あー、コイツ痛いヤツw


・あなたが今一番したい事は?
ヲタヲタしたいw


・あなたが今一番気になる事は?
モノクローム・ファクターが何故あんなに
公式アニメっぽくないか。


・今年一番したい事は?
アニメイトにたくさんいく!(毎回じゃんw


・喧嘩した時自分から謝れる?
今なら謝るかもしれませんw
昔は謝りませんけどねw


・男女に友情はあり?なし?
あるんじゃないですか?w


・理想は?
私の素を分かってくれる人ですかね?w



・理想の人とは出会っていますか?
うーん。そんな人、いませんw


・恋愛と結婚は別ですか?
どうなんでしょうねw
恋愛とかに関してはあまり興味がないので;;



・バトンを回してきたあの人…
うるさいです。
とてもうるさくて私はどうにもできません。
誰か・・・救世主がいてくれたらいいですけどw


さくらさん
彰修
とりあえず二人w
あとはフリーでお願いしますw
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。