
Category : スポンサー広告

お久しぶりの

Category : 休日
昨日は、昔の友人がかなり久しぶりに家に来ました!
必ずこの友人と遊ぶ時は、私の家で遊びます・・・w

いつもこの友人が来ると漫画を一気に貸すのですが・・・
今回は去年の春頃から来ていなかったので、かなりの冊数になりましたw
計14冊程?
と言っても、いつも大体10冊は持って帰りますねw

二人で
「いくら続きのある漫画が家にあっても、楽しそうな漫画があったら買うよね」
と言ってました^^;
結果、漫画が増えていきます\(^o^)/
そして友人に貸す漫画も増えていきますw

GATE7 1 (ジャンプコミックス)GATE7 1 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
CLAMP

商品詳細を見る


今日はこの漫画を、その友人が楽しそうに持って帰りましたw
「あ、これ買おうと思ってたやつだ!良かった買わなくてw」と言われてしまいました・・・
自分を完全にあてにしている!
やっぱりCLAMPさんは買ってしまいます。

今回もゲームをしたりして、とにかくダラダラしてましたねえ。
そして今回友人がまた遊びに来て思った事が・・・
結構何回も家に来た事のある友人は
「いやあ、やっぱこの家だな」と一言仰いますw

ど、どういう意味?と思いますが、褒められている気もするので・・・
喜んでおきますw

歳かな

Category : 休日


昨日は、母も姉もいなかったので
父と約1時間半程かけて山の方に行って来ました!

父親の運転はかなり荒く、しかも私はすぐに酔ってしまう体質なので
子供ながらに「こんな父親と二度と遠出するか!」と思っていましたが・・・
昨日久しぶりに出掛けてみました。

やっぱり少し大人になると酔う体質もマシになったのかな?
相変わらず運転はかなり荒く恐ろしかったのですが
少し「うげえ」と思っただけで酔いはしませんでしたw

どんどん山奥に進んでいくと雪が積もっていて驚きでした・・・!
しかもめちゃくちゃ寒い!
「さみいなあ」と父親と言いながらカメラを手に写真を撮る。

そして階段があったので、階段を上って行くとこの景色が・・・
20111217154542_convert_20111218223217.jpg

良い眺めでしたが、崖の様な所でしかも寒いのでかなり恐ろしかったですねw
もう階段を上るだけで息が切れていました・・・
下りも恐る恐る下っていたので父から「おばあちゃんか」と言われてしまいましたがw

帰りは道の駅に寄ってじゃがバターを買いました。
寒い時にじゃがバター・・・最高!


久しぶりの遠出で少し疲れましたが、良い写真も録れたので
たまには良いかな?

お久しぶりに

Category : 休日


今日は学校が休みで、お買物に行って参りました!
かなり本当の「お買物」は久しぶりではないかと思います。
いつもは漫画を買う「お買物」なので^^;

と言うか、今日の様に友人と服を見たりする事が
私は殆ど無いので凄く新鮮でした。
少し・・・私の服の趣味は、他の女性と趣味が違うので
こう、良いアドバイスと言いますか・・・そんな事は無理なのでいつも外で待っていましたからw

あまりにも可愛らしい服屋さんなどには
拒絶反応が起こり入れないと言う、私の性がありますのでw
今日こそは、と思いチャレンジしてみました(普通に考えたらおかしい性)

改めて、女の子の買物ってこんな感じなのかーと感心しました!



そして、そんな事を言いながらも漫画を一冊買ってしまいましたw
追記でその漫画の感想を書かせて頂きたいと思います!

注意:ネタバレを含みます。

→続きを読む

色々と。

Category : 休日




昨日はみかん狩りに行って来ました!
本当に何年ぶりかのみかん狩りで、「すげえ」と思いながら写真を撮りました^^;

私はすぐお腹を壊す人間なので、一つもみかんを食べれなかったのですが
いとこはなんと10個も食べたそうです。
・・・ブラックホールとは正にこの事。
その10個のみかんは君のどこに入っているの?と本気で思いましたw

そのみかん狩りには、坂から滑り落ちれるソリも準備されていまして・・・
いとこはそのソリで大喜び!と言うよりも子供は大喜び!
元気だ・・・子供は本当に元気だ・・・

久しぶりのみかん狩りはとても疲れましたねw


そして今日は、昔の友人とお話。
大分前から「遊ぼう」と言われていたものの、丁度土日に予定が入ってたので
中々遊べずだったのですが・・・
今日は入っていた予定が無くなったので遊ぶ事に!
遊ぶ、と言うよりは自分の家に来て話していただけなんだけども・・・w

いやあ、やはり人間は変わるもんだね
と言う話をしていた気がするw
そして自分は「相変わらず変わってないねえ」と言われるばかりw
そして「なんか男友達の家に来たみたい」とまで言われ・・・酷いわ!

うん、やはり友人は大切にしないとねえ


全く別の話になりますが、この動画!

た  の  し  い

是非ご覧になって下さい!^^

お泊り!

Category : 休日


文化祭の代休で今日が休みだったので
友人が火曜日から今日まで一泊二日で私の家にお泊りに来ました!

えーと、これでお泊り会2回目、だったかな?

いやあ充実してましたw
やはり楽しい時程時は早く感じるものですね・・・
哀しきかな(汗)

ゲームしてはパソコンをし・・・
お泊りにしては早い1時に寝て、朝早くに目が覚める・・・
そしてゲームをしてみたり。

今日はカラオケに!
最近はよく行くなあ、元気が出てきた証拠なのか?w
お金がどんどん無くなっていく気がしますが・・・

金欠万歳!

突然ですが、最近本当に私はドジだなと気付きました(今更)

決まっていますか?

Category : 休日


貴方は休日に「今日はこれをしよう!」と思う時がありますか?

私はいつもあります。

今日は「実況を見る日だ!」と思っていましたが、
結局夕方になってから見ていますw
本当は昼間からぶっ遠しで見るつもりだったのに・・・いつもこうだ!w

私には「有言実行」と言う言葉が似合わないと思います・・・

火曜日からかなりの休みがあるので、
「アニメを見る日」と「実況を見る日」に力を入れていきたいと思います!

アニメは大概溜めているので・・・
仮面ライダーもフォーゼが始まったので、オーズを早く見なければ!
もうどこから見ていないのか・・・それすらも分からないと言う現状です;

実況も沢山手を出していて誰の何を見たのか・・・こんがらがっています。
ずっと見れば一気に見る事が出来るので^^

とにかく見るぞー!

久しぶりの遠出!

Category : 休日


明日、久しぶりに遠出をしてきます。

本当に・・・何年ぶり?と言う程ですね^^;
昔はよく家族で車で寝泊まりしながら旅行、なんて事もありましたが・・・

私は車酔いをしてしまうので、中々行けません(汗)
しかも父の運転が素晴らしく荒く、更に車酔いをしてしまいトラウマになっていますw
トラウマになっていたので何年も行かなかったのですが・・・

遂に明日、遠出をしてきます(なんだか大袈裟な気もしますねw

山道が本当に車酔いをする人間にとっては辛い道のりです;
ぐるぐる、とにかく酷い道ですね^^;

明日は絶対に酔い止めを飲んでいかなければ!

おそらく車酔いには精神的なものもあるとは思うのですが・・・
それが中々治らず、毎度毎度大変な思いをしていましたw


トラウマを克服出来れば良いのですが・・・(汗)
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
