
Category : スポンサー広告

始まってしまった

Category : 学校


今日は入校式でした・・・
いやあ、長い休みが終わってしまってかなりショックです;
本当に楽しい時程早く感じてしまうのは何故なのか!

やっぱり「明日も学校」と「明日も休み」では
前日のテンションも違いますね(汗)
今の所テンションがとにかく下がってます(遠目)
もう初日にして現実逃避だ・・・

一年間、なんとか頑張っていかんといけない訳ですが・・・
ああー、無理だーw

とにかく今回は家が近くなったと言う事だけマシかもしれません;
また一時間も掛かるんだったら死んでいたかも。

・・・明日も頑張りまっす

お腹が痛い!

Category : 学校



とうとう学校の試験も金曜日に迫ってきました・・・

うわあ、緊張し過ぎてお腹が痛い!
いやもう合格しなかった時はしなかった時なんです。
どうにかこうにか就職をするつもりなので(汗)

でも明日は学校の校長先生との面接練習・・・
もう死んでも良いですか(真顔)

しかも本当にスーツで面接を行ったりするので・・・
余計に緊張するじゃないかよ!w
ああー、もうやだなあ・・・


まあ・・・頑張るしかないのですが;
緊張してきた・・・

フィーバー。

Category : 学校


今日は学校で文化祭が行われました!

行事モノは苦手な自分ですが、なんとか乗り切りました(汗)
何か食べて回ろうと思ったのに中々回れなかったと言う・・・
そのせいか帰る時は凄くお腹が空いていたw

いやあ、皆青春でしたね。

ふと思うのですが
何故、青い春と書いて「青春」と読むのでしょうか・・・?
春=青春?
よく意味が分かりませんねw

まあいちいち言葉の語源を気にしていたら何にもなりませんがw
今凄く気になった「青春」。


あー、今も打ちながら半分船を漕いでます・・・
今日は本当に眠いなあ。
バスの中で涎垂らして寝てましたからw

気をつけよう!

やる気がない!

Category : 学校



来週は更新をなるべく控えようと思います・・・(汗)
いい加減勉強をしなければ、大変な事になりますので^^;

・・・やる気がない・・・!

まあ、いつもの事ですw

やる気がない、と言っていつもなんとかなっているので
今回もなんとかなると信じています。
・・・どうだろうかw

再来週までテスト期間に入ります。

控える、と言いながらも更新してしまう気がするので・・・
その時は叱ってやって下さい;
よろしくお願いします(汗)


今日はもうこんな時間なので、勉強する気がしませんw

とにかく眠気には勝てない・・・
・・・頑張ります;

なんだか憂鬱な気分です・・・(汗)

Category : 学校


昨日から、なんだか憂鬱な気分です・・・;

しかも、明日は学校です;
春休みがあったせいか、学校に行きたくない気分です。
長い休みはきついですね;

昨日、ブログで書いた法の事でも色々考えていますし・・・^^;
かなり愚痴ってしまいました、すみません(汗)

でもどうしても色々と言いたかったので・・・
愚痴に付き合って下さった方、ありがとうございました!

あの法が可決してしまったら、生きていける気がしませんね;

はあ・・・(溜息)

ずーっと嫌な気分になっています;

自分がポジティブだったら良かったのになあ、とつくづく思います。
どうもネガティブなので^^;


とりあえず・・・明日学校から生き抜いて帰って来ようと思います。

やっと終了しました!

Category : 学校


やっと終了しました!

今回は・・・本当に長かった様な気がします。
とにかく、何故か勉強をがむしゃらに頑張りました。

・・・何故なんでしょうかw

何故こんなにがむしゃらに勉強していたのか、正直分かりません^^;

これで勉強からも解放されたので・・・
とにかくパソコンをするしかありません!
ああ・・・やっぱり、パソコンはいいなあ・・・完璧に依存症ですかね;

今週の土日は・・・とにかくゆっくりしたいと思います。
それこそ、買ったまま溜めている色んなものを消化していきます^^;
本当に、録画したままとか・・・買ったまま開けていない漫画やらを消化していかないとw

とにかく、今日はゆっくり寝たいと思います^^

拍手もありがとうございました!
とても励みになりましたので^^

では、これからもどうぞよろしくお願いします・・・

ミニ復活?

Category : 学校


皆様、ミニ復活です。

と言っても、まだ1教科しか終わっていないのですが^^;
とりあえず1教科終わりました、という事で報告にやってきました。

うわー・・・こんなに更新してなかったとは^^;
私にしては凄い記録ですw
この更新をしていない間に・・・パソコンは触らないぞ!

・・・と、決めていたのですが一度だけ触ってしまいましたw

はい、怒られてもおかしくないですね・・・

やっぱりパソコン禁断症状は抑えられませんでした(汗)
多分、私はパソコン無しでは生きていけない人間だと思いますw


という訳で・・・
来週は怒涛の一週間になります。
無理をし過ぎずに、ある程度頑張ろうと思います^^;

では、また復活した時に!

拍手もありがとうございました^^

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
