
Category : スポンサー広告

楽しみ

Category : アニメ・漫画


4月からやっとスカパーに入る事が出来そうです!
やった!念願!

しかしテレビとレコーダーを買わないとやばいかもしれない・・・
今の時点で我が家のレコーダーはいっぱいいっぱいなのに
色々番組を録画始めたら容量が・・・

今楽しみと言えばこれくらいですね・・・
楽しみがあんまり最近ない;

ああ、悲しきかな・・・

やっと思い出せた

Category : アニメ・漫画
ちいさなおばけアッチコッチソッチちいさなおばけアッチコッチソッチ
(1992/12/04)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る


幼き頃に見たアニメでどうしても思い出せないアニメが
つい先日まであったんですが・・・
ようやく思い出す事が出来ました!

周りの友人やら家族にやら
「なんかおばけのやつで、おばけなのに可愛いアニメ」と言っても
「なんだそれ」と言われて終わりだったものの・・・
ネットの力を駆使して調べてやりましたよ!

そしたらこのアニメだった事が分かって安心した・・・
うん、確かに可愛いw

思い出せて良かった!

1月のアニメ

Category : アニメ・漫画


とりあえず1月に見るアニメは二本!

*キューティクル探偵因幡
これはこっちではないけど、友人に頼んでダビングしてもらいます・・・!
まあないだろうとは思っていたけども\(^o^)/
今日、本屋に行ったら最新刊が発売されていて
お金が無い事も忘れてレジへ持っていきましたw

*八犬伝
これまたこちらでは放送されないパターンですよね。
まあ、これも分かっていたけど!どうせね!マイナーですけどね!

もの凄く二本とも楽しみだけど・・・
それまで生き延びていけるかどうかだ・・・

今日はあんまりにきついのでアルバイトはお休みしちゃいました、ヘヘっ。
精神が限界にきていたので、小休憩には良かったかも?
・・・月曜日は今年最後のお仕事なので頑張ってきます。
「頑張る」て言葉、好きじゃないなあ。(自分で言っといて)

楽しみ

Category : アニメ・漫画


10月からのアニメがどんどん放送されていってます!

まず、となりの怪物くんで、そして銀魂(金魂)で
次がハヤテで・・・マギで、コードブレイカーでサイコパス、そしてBTOOOM!だ・・・
今期はとにかく多くて驚きます^^;

いやあ、とりあえず銀魂には驚きました・・・
番組表で「そういや銀魂あるから録画しとこう」と思って見たら
「金魂」になってるじゃないですか・・・!
本当にこのアニメ大丈夫なのか、と心配しましたけどもw

まあ・・・銀魂なら許されるかもw
銀さんはどうなるんだろう、気になる。

それにしても・・・今期は楽しみだ!

面白い!

Category : アニメ・漫画

十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」
(2009/10/23)
久川綾、子安武人 他

商品詳細を見る


今一生懸命見ている「十二国記」が面白い・・・!

中学生の時に十二国記を初めて見て
「ちょっと難しい内容だな」と思ったのを覚えてます(馬鹿で申し訳ない)
なんと言うか・・・
自分の中では時代劇を見ている様な感覚です。

とにかく前半は主人公が可哀想な状態に・・・
日本から何やら分からない世界にいきなり連れて行かれてしまい、
主人公は終始ウジウジ状態(それもあんな状況だったらしょうがないかも)

でも後半になってくると・・・
なんて勇ましい、そして格好いいの・・・!
と、言う感じですw

実に面白いです・・・どういう感じに言えば良いのかが分かりませんが^^;
深いです、とにかく。
是非見て頂ければ・・・!

10月からのアニメ!

Category : アニメ・漫画


また10月からのアニメが大分決定している様です!
今回は割と見たいアニメが多いかな?
でも・・・こっちではないアニメも多い\(^o^)/

*見たいアニメ
・となりの怪物くん(たっつん・・・!)
・ハヤテのごとく!(久しぶりに見れたら見たい)
・絶園のテンペスト(こっちではない)
・BTOOOM!(ナノさん主題歌)
・PSYCHO-PASS(ノイタミナだからまたもやこっちでない)
・マギ(見た事ないけどハマりそう)

結局は・・・3つくらいしか見れないかな?w
あまり放送され過ぎるのも見るのが大変ですからね^^;
これくらいで丁度良いか!

カーニヴァルとキューティクル探偵はいつなんだろう・・・

あ、あと銀魂も10月から放送が再開されると決定されました!
映画も・・・多分、本当に放映されそうですw

そんな気はしました・・・

Category : アニメ・漫画

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/03/27)
もち

商品詳細を見る


とうとう・・・アニメ化です・・・!

今日、偶然書店でGファンの表紙に
「キューティクル探偵因幡、ついにアニ・・・!?」と書いてあったので
もしやと思いネットで調べてみたら

本当じゃないですか・・・!

キャストはそのままみたいなので安心しました・・・
動く弥太郎なんて最高じゃないですか
と、思うのは思うのですがアニメ化は複雑な心境です;

流行ってしまいすぎるのも嫌だしなあ(心狭くてすみません;)
まだそんなに巻数も多くないし・・・大丈夫なんだろうか?
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
