fc2ブログ

どちらとも欲しくてたまりません(泣)

Category : アニメ・漫画

キューティクル探偵因幡 5 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 5 (Gファンタジーコミックス)
(2010/02/27)
もち

商品詳細を見る


キューティクル探偵因幡、最新刊をやっと購入しました!
本屋さんにはこの漫画だけを買いに行っただけなのに、何故か漫画を三冊も買ってしまいました・・・w

最新刊を見ていたら、余計にドラマCDが欲しくなりました。

うーん、一体ドラマCDは何巻の内容が含まれてるいるんだろうか・・・
私の好きなキャラがよく喋る巻の内容だと良いんですが・・・

しかもその好きなキャラが櫻井さん、という楽しい事に^^
普段は無口なんですが、あるキャラに乗り移られて喋り方が変わったりするという・・・
実に、櫻井さんの声でその喋り方が聞きたいです!

鳥籠学級 4 (Gファンタジーコミックス)鳥籠学級 4 (Gファンタジーコミックス)
(2010/02/27)
真柴 真

商品詳細を見る


それに・・・昨日買った最新刊の漫画です。
この漫画もドラマCD化だそうで・・・豪華声優陣ですw

斎賀さんが・・・聞けるなんて!
こんな良い事はありません。
うう、このドラマCDも聴きたいなあ・・・本当に欲しいドラマCDがたくさんです(汗)

今は本当に金欠なのですが;;

悲しいですね(泣)


追記で資格の話・・・





毎週日曜日、医療事務2級の資格をとるためのセミナーを受ける事になりました。

・・・なんと、6月まであるそうで・・・(汗)

正直自信がありません^^;
6月まである、と聞いて「ちゃんと休まずに行けるだろうか」と心配になりました;

でも無料なので・・・折角のチャンス!
とにかく頑張って受けに行くしかありませんね^^;

こんばんは

天野七牙さん、こんばんは、メール出しましたので、宜しくです~。

何か、ドラマCD、私も欲しくなって来ました、櫻井さんがどんな役なのか、非常に気になりますね。

所で、「医療事務2級の資格」ですか??そう言うお仕事がしたいんですか??
凄いですね、是非、頑張って下さい、応援してますよ~、それでは、また。♪

pinkrose39さん


櫻井さんが役をされるキャラは、私は大好きです^^
基本無口なのですが、とても優しい性格で・・・凄く聞きたいです。

やっぱりドラマCDは高い様な気がします(汗)
今も買おうかと迷っています;

うーん、今の時代とっておいた方が良いかと思って
セミナーを受けに行く事にしました。
頑張りたいと思います^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク